JANet(ジャネット)自己アフィリ充実 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >JANet(ジャネット)自己アフィリ充実TOP > アフィリエイト >JANet(ジャネット)自己アフィリ充実




無料動画にハマり中です|ε・)FC2お小遣いランキング



JANet(ジャネット)


アフィリエイト の ジャネット




換   金★5000~から換金できます!

紹介登録★なし

紹介報酬★600円

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、その他銀行(郵貯不可)

詳   細★


数あるアフィリエイトサイト(ASP)の中で

使いやすさはナンバーワン!

自動HELP機能も付いていて、とっても便利♪


最近過ごしやすくなりました♪人気お小遣いランキング


ジャネットのセールスポイント!!ジャネット最大の特徴は

自己アフィリOKの広告サイトが多いこと!!


自己アフィリとは?

サイト内の広告に自分で申し込んで、ポイントが貰えることを言います★

グルメや衣類品を始め、色々なカテゴリーで自己アフィリできます!
化粧品に関してはかなりの数があるので
普通にお店で買うなんてもったいない(;・∀・)

だってジャネットなら購入した分の何割か戻ってきちゃうんですから!
結局は安く商品を手に入れられるんですよね♪
近くでは買えないような新製品がいっぱいなので
ついつい色々買いたくなってしまいます(´▽`*)♪

もちろんクリックするだけのクリック報酬もありますよ(´艸`)

クリック報酬とは?

好きな広告をブログに貼り、その広告をクリックしてもらうと報酬が貰えます。

こんな広告があります^^

ローテーション広告と言って
提携しているサイトをランダムに表示してくれるサービスもありますよ|゚Д゚)))


高報酬率EC特集!

簡単に言うとお手軽なドロップシッピングですね^^

選べる商品は様々で、例えば高額な腕時計♪
ティファニーやグッチを始め、あたしの好きなD&Gも(@´艸`)
普通に売り切れ商品とかあってビックリ(;・∀・)
1番売れ筋なのはやはりダイエット用品だそうです(´▽`*)アハハ
他にもスキンケアやボディケア用品を始め、高額報酬商品がいっぱいあります♪

本格的にドロップシッピングを始めたい方!

ちょっと興味がある方!

お手軽に出来ますので挑戦してみてはいかがですか^^?



サイト内もわかりやすいので

アフィリエイト初心者さんには

超オススメですよヾ(≧▽≦)ノ



pc_25_01.gif JANetの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 使いやすい管理画面!
  • 自己アフィリできる広告がいっぱい!
  • お手軽ドロップシッピング!
  • クリック報酬あり!



↓お得な生活始めませんか?bye01.gif

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング






続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
utamayu参上!
コメに入れないなんてあるんだ。
何でかな?

私のは平気かな?
FC2も重いとき有るしね。
サイト表示が異常に重いとか。

JANETは単価も高いし、広告も多いので
私も多用してます。

ぽち
2007/08/25(土) 00:26 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 01:46 | URL | #[ 編集]
こんばんは(*'‐'*)
昨日から体調が悪いので
応援だけして帰ります
更新もお休みします。
(>‐<)
応援☆

2007/08/25(土) 01:50 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
ゆいさん、ご無沙汰です。
゜(>д<)゜。
お元気ですかぁ!?
試験が近いのでなかなか
遊びにこれなくて
本当ごめんなさいo(TヘTo)

ゆいさんの記事見る限り、
げん玉並のお小遣いサイトが
オープンしてなくて
ちょっとひと安心ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


あっ!ゆいさん、ボクはご飯
食べると6割くらいの
確率でお腹痛くなりますよo(TヘTo)

ではではまた遊びにこれる時は
うかがうのでその時は仲良く
してくださいね♪(* ̄ω ̄)v
イヤだって言わないで下さいね笑

応援ポチポチポチ☆
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/08/25(土) 05:41 | URL | バーバリー #-[ 編集]
おはよ~щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボボボボボボブッ

あ、ごめんごめん。来てくれてたね。。

欠陥浴衣ほしいの・・・?
数分歩いてたら脱げてくるよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/25(土) 06:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

お盆休みごろ、頻繁にサーバメンテしてた見たいだからね~
夕方ビジー多かったし。。
なんか新管理画面もオープンしたみたいだし、、大丈夫かな~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/08/25(土) 06:20 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはよーございます♪
最近たまに入れない事あるよね~
なんでだろ???

自己アフィリの化粧品、かっぱも利用してます(´∀`*)ウフフ
たまに100%還元じゃん!ってのが
あると狂喜乱舞♪
こないだも石鹸買っちゃった(笑)

応援凸ぽち!
2007/08/25(土) 06:31 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
おはようございます~。

たまにありますねぇ。。
うちも自分のページが表示
されなかったよ~っていうのを
よく聞きます。

引いた鯖が悪かったかなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/25(土) 07:29 | URL | カロン #-[ 編集]
オハヨ~♪
ローテーション広告なんてあったんだ~。
登録してても全然わかってなかった。
ゆいさんの説明判りやすいから
勉強になるぅ~v-238

ブログに入れない時ある~!
ホント焦っちゃうよね~。
2007/08/25(土) 08:29 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはよ~!

私もたま~に入れない事がありますが、
あんまり頻繁に入れないと困りますよね。(T_T)
あ、自分のアレカオに入れない事がある・・・。
自分のブログと相性悪いのかしら?(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/08/25(土) 08:33 | URL | だこだこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

わたしも訪問できないことけっこうある!
でも毎日じゃなかったりw
次の日には別のところに行けなかったりw
何が原因なのかはわからないけどw

今日はBBQにいってきます♪
ではよい週末を~☆

2007/08/25(土) 08:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ~
JANET私もお気に入りです。
最近自己アフィリやっていないけどね。
また余裕あるときやってみよう。
たまに訪問できないときありますよね!
自分のパソコンが不調なのかと
思ってましたが結構みなさんあるみたいですね。

ではでは☆楽しい週末を
過ごしてください~
2007/08/25(土) 09:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
うちでもよく入れなかったよ~って聞きます。
なんとかしたいですねー。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/25(土) 09:30 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

たまに 訪問できないときって
私もあるの~
自分のブログが見れない時も
あったなぁ(´-ω-`)

JANetって便利だよね☆
私も 色々利用してるよ~O(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/25(土) 10:54 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 11:03 | URL | #[ 編集]
mixi
ゆいたん。ありがとう^^^
アフィリやったわけじゃないけどねー。

お小遣いブログだったからURLの削除されたわけです。はい。

過ぎたことは忘れたぁ(笑)
2007/08/25(土) 12:25 | URL | ツミコ #-[ 編集]
自分の所を改造してて
自分のが見れなくなった事あったなあ

そしてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
設定戻して事なきを得たから
バックアップはお大事にヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2007/08/25(土) 12:45 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 13:00 | URL | #[ 編集]
やっぱり自己アフィリOKのところが一番ですよね☆
試してみようかな~♪
2007/08/25(土) 13:36 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
ゆいさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
夏休みから復活しました~!
また頑張るのでよろしく(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私もこないだゆいさんのとこのコメントに入れずΣ(●゚д゚●)
すんごい何度も訪問してた(´▽`*)アハハ

自己アフィリはほんとに助かります♡
応援&広告(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/25(土) 14:05 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 14:22 | URL | #[ 編集]
こんにちは。

入れないブログってどこだろう?
ねこばーちゃんは、アレカオがすごく重くて時々固まっちゃいます。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/25(土) 14:33 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
はじめまして、ゆいさん♪
オニヅカといいます。
人気ブログランキングから来ました☆

ジャネットは、いいですね。
特に初心者の方とかには。
とてもわかりやすかったです♪

応援してます♪
2007/08/25(土) 15:02 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

なかなか開かない事
ありますよね…
FC2は特に。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、このついでに…
ゆいサン、更新してないのに
毎日訪問 (TдT)アリガトウ
ゆいサンくらい、コメ多かったら
コメの返事だけでも、大変だろうに…
感謝してます(o´-ω-)o)ペコッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/25(土) 15:10 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちわ。ブログ訪問いただき、ありがとうございます

コメントにいきたいけど入れない……これつらいですね……
私がこんな状況になったら、メールなどで謝罪に回ります

応援押し! また来ますね。
2007/08/25(土) 15:20 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 16:56 | URL | #[ 編集]
こんにちは~♪

JANetって自己アフィリが多いの?
今度ゆっくり見てみるね^^

応援☆
2007/08/25(土) 16:56 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 17:34 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 18:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 18:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
ブログに入れないことがあるんだぁ
時々すごく重いことはあるけどね

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッは別にダンナがPC使うとかじゃなくって、途中でご飯の支度に行くと、書きたいこと忘れちゃうから(笑
ってか、夜11時過ぎに帰ってくる人のご飯の支度が面倒で・・・
主婦失格だぁ

応援ポチッσ凸
2007/08/25(土) 19:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 20:09 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

最近fc2重くなること多いですよね。
「サーバーが~」みたいになることとか。。
って、もしかしてまさに私んとこだったり!?
そいつは、困ったチャンです。

凸☆☆☆
2007/08/25(土) 20:57 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こちらに原因があるんでしょうか?

また何かわかったら教えてください。

応援★
2007/08/25(土) 21:52 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 22:27 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
14記事書いたって!!
ピックさん凄すぎだよ~
私は、1日1個書くのも
アアセアセなのに・・

ゆいさんも、毎日更新してて
凄いデス!!

ぽち!
2007/08/25(土) 22:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
FC2の管理画面が新しくなったのと
関係あるのかな・・・違うか(-∀-;)
私はカウンターが何故か見れなくなっちゃいました↓↓

お友達のブログに訪問できないのは
それ自体が伝えられなくて困りますねぇ(ノω<、)
ポチっとな凸
2007/08/25(土) 22:41 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 23:03 | URL | #[ 編集]
こんばんは。

お返事のコメ、相互リンクをしていただきありがとうございました。
とても、嬉しく思います。
これから、仲良くしてください。

JANet、良いですよね。
でも、私はあまりうまく紹介できてなくて自己アフィリばかりです…。
ふぅ、なかなか。

では、良い週末をお過ごしください。

応援ぽち。
2007/08/25(土) 23:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/212-cd25cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
