洋服( ゚д゚)ホスィ…brimiant(ブリミアント) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >洋服( ゚д゚)ホスィ…brimiant(ブリミアント)TOP > その他 >洋服( ゚д゚)ホスィ…brimiant(ブリミアント)




お小遣い貯めて洋服GET♪⇒FC2お小遣いランキング

brimiant(ブリミアント)


CanCamやViViを読んでる人は知ってるかな?
ラストシーンガールやウィルセレクションの公式通販サイトです♪

今は都内まで出なくても買えるんですもんね~(o→ܫ←o)♥
昔みたいに雑誌を買わなくなったのはネットで見れるからなんでしょうね^^
便利な世の中だ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたし暑いのは嫌なんですけど、夏服が大好き!
明るい色が好きだからかな?

brimiant(ブリミアント)のサイト見てもらうとわかるんですけど、かわいい服がいっぱい(@´艸`)

オススメコーディネートも紹介されてるんですけど
中でもあたしが好きなコーディネートはコレ!

お気に入りコーディネートbyラストシーンガール マウス

ラストシーンガール

換金できたら何に使いますか?⇒人気お小遣いランキング


このビタミンカラーが思いっきりあたしの好みです♪
実はこのトップス、スカートとしても使えるんですよ|゚Д゚)))
スカートとしては穿けなそうだけど、こういう使い方ならアリです♡

あたしはあんまり女の子っぽいカワイイ服が苦手なんですけど
こうやってカジュアルに着れるのがいいですね♪
ネックレスからパンプスまで全部ラストシーンガールです^^

これなら楽ちんだし、ちょっと近所にお買い物行くにも
遠くにお出掛けするときもいろんなシーンで着られそうヾ(≧▽≦)ノシ☆
もちろんデートにも(*ノ∀ノ)
男性のかたはデートとかするとき、こういうカジュアルなのより
もっと女の子っぽいのが好きなのかな(´▽`*)??

あ~服( ゚д゚)ホスィ…
バック( ゚д゚)ホスィ…
靴( ゚д゚)ホスィ…

ネットで貯めたお小遣いってみなさんどうしてるんでしょう?
自分のへそくり?
趣味や家族のための貯金?

何にせよ、頑張ってお小遣い貯めないとですね(;・∀・)






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング








関連記事
コメント
この記事へのコメント
モバイルPCのせいか、今すごく重くて
やっとここまで辿り着いた(^▽^;)
こっちは夏休みも冬休みも25日間くらいなんだよね
だから冬もクリスマスから1月20日頃までで~す^^
ゆいちゃんとこもトータルすると日数は同じくらいになるのかな?
まだ暑いけどダウンしないよにね~

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/08/23(木) 00:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(。-`ω´-)ンー
新しいPC買うために貯蓄・・・といいたいところなんだけど・・・
なんやかんやで貯蓄できてないんだよなぁ・・・orz

イーバンクに25000円しかたまってません・・・・・・・

うちのPCはいつ買えるんだ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/23(木) 01:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは☆

お洋服たくさん欲しいんですか~
そぅですよね。
気持ちわかります♪
そのためのお小遣い稼ぎですもんね。^-^
えっ?違う??

やっぱりキミはキミなんですね~☆
ありがとです。 ̄ω ̄
2007/08/23(木) 01:18 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
ゆいちゃんなら女の子っぽいカワイイ服も似合うよ~!
うん、ピンクとかも似合う!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って私はSじゃないよ~!!
\(*゚▽゚)/~~~~~~~~~~ピシッ!

応援ポチ☆
2007/08/23(木) 03:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんば~んは~。

この手のレビュー系には
手が出せないっ!
やっぱり損してるぅぅ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/23(木) 04:16 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは♪
あ、今日はライターだφ(゚∀゚ )アヒャ

かっぱはお小遣い貯まったら旅行に行きたいなぁ~
でも、今月は全然稼いでないから
お猫様のおやつ代で消えちゃいそーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援凸ぽち!
2007/08/23(木) 05:01 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

お小遣いはおやつ代!(´▽`*)アハハ
ちょうど値段も釣り合うし~

あ、アクトレレビューなんだ~
( ´∀`)σ凸
2007/08/23(木) 05:53 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
>CanCamやViVi・・・

スピリッツとか読んでるようじゃダメですね・・・(´・ω・`)

私もお小遣いはおやつ代!(´▽`*)アハハ
あと、まんが。。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/23(木) 06:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ^^
この洋服ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!
ゆいさん、似合いそうだね!
トップスを下げてはいたらスカートのなるのかな???
なんだか面白いね♪

ぽちぽち!
2007/08/23(木) 06:51 | URL | いち #-[ 編集]
おはよ~
うちの上の娘が喜びそうな服がぁ
見せられん・・・

昨日はギリギリだったけど間に合ったよ
すごくあせった~
今日は余裕持って行かなきゃ

応援ポチッσ凸
2007/08/23(木) 07:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはっよーです♪

雑誌は買うとやばいですよ?
欲しい物がふえるー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/23(木) 07:35 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

ファビコン出来たよ~♪
作者の方が画像を作り直してくださって、
差し替えただけですんなりと表示できました☆

ちゃんと見られるといいんだけどw
2007/08/23(木) 07:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 08:29 | URL | #[ 編集]
アイわたしも
服ほすぃ・・・
でもその前にダイエットじゃー

※キャッシュカード、私のは入出金のみのカードだから手数料とられるの。他のカード会社と提携してるカードは無料なんだけどねヾ(´ε`*)ゝ
2007/08/23(木) 08:58 | URL | アチ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
可愛い服
たくさんほしいよね~♪
お財布がついていかないこの
悲しさ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お小遣いは ほぼ
ワンコのおやつ&ご飯代(o_△_)o

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/23(木) 09:39 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 10:29 | URL | #[ 編集]
こんにちは~♪

そのコーディネート、ゆいちゃんなら似合いそう♪
お小遣いは使わないで貯めてます^^
そのうちパーッと使っちゃおうかな(*^.^*)

応援☆
2007/08/23(木) 11:14 | URL | じゅりあ #6o9GO3ds[ 編集]
おはよう☆
わぁ~めっちゃ可愛い( ´艸`)
ゆいすっごい似合いそぉぉ♡(///∇//)
アタシはちんちくりんだからだめだ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アレルギーの子今ほんまに多いみたいやね・・・
うん!うちのベビは卵アレルギー(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも卵アレルギーとかって大きくなるにつれ消えてくらしいよ☆

アタシはお小遣いは自分の貯金にするつもり( ´艸`)ムププ

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/23(木) 11:37 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
スカートとしてもはけるトップスはなかなかなさそう。
ビタミンカラーは涼しげでいいですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/23(木) 11:43 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
お役に立ててよかったです♪

この色、あたしも好きです~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この前、こんな感じの色のサンダル買いました(#^.^#)
服もホスィ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/08/23(木) 12:17 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 14:48 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 15:11 | URL | #[ 編集]
コンニチワ~♪
若い頃から可愛い服に憧れてるんだけど

絶対似合わない顔なのよ~~。
私の服はシンプルな物ばかりだわv-356
2007/08/23(木) 15:53 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは!

えへへ、おしゃれな洋服なんて、
結婚してから一度も買ってないな~。
いつもユ○クロとか。( ̄m ̄*)

貯めてるの、何に使おうかな?
やっぱり一番はPCを買い換えたいけど、
それにはまだまだ頑張らないとです。

携帯、アホみたいに高いですよね~!
私のは光学ズームに500万画素と、
デジカメ機能が凄くて高いのですが、
それならデジカメ買えよって感じです・・・。
あまりの画像のよさに、旦那が釣られちゃったもので。
(´△`)

・‥…━━━★
2007/08/23(木) 15:56 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは~
ゆいちゃんが着たら似合うんだろうな~(*´ω`*)
足の指気持ち悪いくらい長いでしょ?( ´_ゝ`)プッ
よく気持ち悪いって言われてた・・
でも幸せになれる指だったんだ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これから幸せになれるかな?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/08/23(木) 17:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ここ私もお気に入りのサイトです( *´艸`)♡
可愛いですよねぇ~♪
服なんかいくらあっても足りないですもん☆

ゆいさんの親御さんはすごいですね♪
うちの親なんてひらがなメールがやっとですよヾ(;´▽`A``

応援ぽち凸。+
2007/08/23(木) 17:37 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは!
今日はライター記事なんですね♪こういったおしゃれ系のライター、私には何を書いていいかわからなくて四苦八苦しちゃいます…
ライター以来にも、得意不得意があるんですよね(汗

( ´∀`)σ凸
2007/08/23(木) 17:42 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわ。

夏は苦手なのですか^^;
良いもの買いましたね~
今後も良い日日をおくってください

応援押し! また来ますね
2007/08/23(木) 18:09 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
こんばんは^^
貯めたお小遣いの使い方ですか?
オイラは取りあえず、そのままネットバンクに
入れたままでtoto BIGを買ってるよ^^
夢は大きく!(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/08/23(木) 19:35 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんばんは(*'‐'*)
コーディネートすてきですね~
私も洋服欲しいです‥。
でも自分の物って結局最後なん
ですよね。(.,)

頑張ってお小遣い貯めよう!

応援☆
2007/08/23(木) 19:45 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
服( ゚д゚)ホスィ…?
バッグ( ゚д゚)ホスィ…?
靴( ゚д゚)ホスィ…?


きゃりーはお金が( ゚д゚)ホスィ…?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
リアルすぎ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お小遣い?
そんなんパンヤに決まってる~(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/23(木) 20:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 22:08 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

私的にゎー、あまり派手なのとか着てほしくない感じです。(´▽`*)

オススメそんな多いですか“φ( ̄ ̄*) メモメモ
強いて一つあげるとしたらなんですかね?(´▽`*)キニナル

応援、応援♪
2007/08/23(木) 23:19 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:30 | URL | #[ 編集]
お久しぶりです!
ゆいさんと同い年ですかぁ!
親近感です☆
おむつかぶれの具合はどうですか?
うちは薬を変えたら急激に良くなりました♪

応援ポチ☆
2007/08/23(木) 23:36 | URL | ママン #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
こちらも雨は降らないけど
気温が下がってきました。

もう秋かな?

今年は紅葉でも見に行けたら良いな?
ぽち
2007/08/23(木) 23:40 | URL | utamayu #-[ 編集]
私の一番苦手な部門ですね。 まだガンダムのライター記事書けと言われたほうがかけそうです。(っていっても一番初期のガンダムぐらいしか詳しく知りませんが)
とりあえず 応援ポチ” です。
2007/08/24(金) 00:26 | URL | かいんくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/210-c4ed43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
