げん玉!ポイントサイトのモリモリキング! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉!ポイントサイトのモリモリキング!TOP > ポイントサイト >げん玉!ポイントサイトのモリモリキング!




今日はリクエストに答えて珍しく続きあり。FC2お小遣いランキング


げん玉

げん玉


げん玉と言えば

100%還元!

今回紹介されてるのは
オッペン化粧品や小林製薬、ニッスイや健康生活倶楽部など
有名会社の商品が実質タダ!!
購入分のポイントがそのまま100%還ってくるステキなコーナーです!
化粧品やサプリメントにもうお金をかけなくて済みますよ(o→ܫ←o)♪

そう、あの話です人気お小遣いランキング


もう1つの目玉は

3ティア!

あなたが紹介した友達のぶんまでポイントが貰える!
最高35%還元されます^^
友達100人目指して頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノシ☆


☆げん玉の詳しい紹介はコチラ☆



↓げん玉生活始めませんか?bye01.gif

げん玉




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング








今日の続きはちょっぴり怖い話ちょっぴりおもしろい画像の2本立て!
深呼吸してゆっくり読んで下さい 壁|艸´_ゝ`)
怖いのが苦手な方はスルーしてくださいね!
ちょっと長いです(^_^;)

続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
暑い時に涼しくなる話ですね(笑)

怖い。。。

これはカワイクておいしそう~

では応援★
2007/08/21(火) 00:05 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

おおおおお・・・(((゜д゜;)))
まさかブログ内で怖い話を読むことになろうとはっ。
でも何事もなく済んで良かったですねっ。

私は20前後まで何か経験したことはないです。
とうことはもう大丈夫なのかな・・・?

応援ぽち。
2007/08/21(火) 01:27 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆

今宵もお洗濯ちぅです♪
夜の洗濯機って。。。 ̄ー ̄ ニヤリ

ミニチュアすごぉい!
目玉焼きは何でできてるの?
/▽\

えっ?怖い話?
それはスルーで♪

2007/08/21(火) 01:35 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪
うっきゃー≧∇≦可愛いぃ~♪
ゆいちゃんってば器用ー!
こんなママいたらお子ちゃま楽しいだろーなぁ…

怖っ!
でも、もしかしたら車が売らないで~って訴えてたのかも?
とりあえず無事で何より(^^)

あ、今度お笑い番組あったら
念おくるからキャッチしてねー(笑)
応援ぽちん凸☆彡
2007/08/21(火) 02:39 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
昨日はほぼ1日ダウンしてました
暑さのせいじゃなくってめまいがねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

学校始まったし、体調も戻して
活動再開しないとね~
頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/08/21(火) 02:42 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんはーー。

こわーーー
微妙に暑かったのが涼しくなったよ~。
怖い話好き(o´艸`o)ムフ

でもそういう体験全然したことないなぁ。
いいこと・・かな。。

ワンスプーンモーニング
すごっ!
うまくできてる~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/21(火) 03:23 | URL | カロン #-[ 編集]
怖いもの見たさで読んでしまった~(T▽T;)

PCひとりでやってるのが怖くなってきた・・・
2007/08/21(火) 04:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

わーワンスプーンモーニングだ~
目玉焼きミニ、おいしそう~♪

怖いのだめです><
( ´∀`)σ凸
2007/08/21(火) 05:51 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
怖いの少しだけ好きです。
でも自分が体験はだめです><

ワンスプーンモーニング、かわいいね~。

あ、カロンさんとこの写真、合成ね(´▽`*)アハハ
まぬけな感じに顔をびよよーんと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(♥ó∀ò)ノ★
2007/08/21(火) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

怖いお話しは読み飛ばしてっと。。

ワンスプーンモーニング♪
これ、つるちゃんが作ったの?
すごい器用なんですね~☆

目玉焼きが超リアル!
2007/08/21(火) 07:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
最近、確かに社会復帰のリハビリを兼ねて資格マニア状態で学校や講習会ばかり行ってますが
昨日は、講習会でなく…
お世話になっている親子英語あそび教室の宣伝blogづくりを手伝ってきたんですょ。
先生のblogができれば…うちの親子教室の宣伝にもなるんでね。
でも私も久しぶりに関係ない世間話をして気晴らしになりました。
2007/08/21(火) 07:32 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 07:45 | URL | #[ 編集]
おはよ~
読んだの朝でよかった~
夜じゃ・・・
私はそういうの何にもないなぁ
(なくていいけど)

モーニングセットすごい!
器用だね~
うちにもつくりに来て(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/21(火) 08:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 09:51 | URL | #[ 編集]
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
カロンって名前だと一瞬誰だかわかんないね((´∀`))ケラケラ

エロンに改名しろ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

怖い話苦手だよ?
|ω・`)チラッって見ただけで( ´Д⊂ヽゴメーン!!って感じ(A;´・ω・)アセアセ
エロ話は好きだよ?


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/21(火) 10:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
こ…こわっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鳥肌立てながら読みました。
そんな事ってあるんですね…

あたしはそういう体験って
したことないんですよ(´▽`*)アハハ

鈍いからかな(´▽`*)アハハ

ってか、モーニングセットすごすぎ~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
もったいなくて食べれないですよ(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
2007/08/21(火) 12:08 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 12:08 | URL | #[ 編集]
こんにちは(^▽^@)/
怖い話は好きなんだけど
出会いたくないですね(^^;)

どんな石でもいいらしいですが
身につけているとお守りになるそうです。私はラピスラズリとクリスタルを持ってます♪

応援☆
2007/08/21(火) 12:56 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

なんてコワイ体験を・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
私 実家が山奥にあるんで
いつも帰りがコワイんだけども・・
これからどうしよう(゚ロ゚;)

ミニチュアの料理
すご~い+。(o・ω-人)・.。*
全部食べられるなんて
もったいなくて食べられないね~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/21(火) 13:00 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
怖い・・・
1人で夜に山道運転は怖すぎーーー!!
って私車乗らなかった(*≧m≦*)プププw

ミニチュア料理すごーい!
これどうやって作ったんだ~??
食べるのもったいない・・・
でも食べたい(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/08/21(火) 13:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ども、ご無沙汰です!
怖い話と共に、面白そうなミニチュアが・・。

久しぶりに顔を出したら、トイレにいけなくなりそうな思いをさせられました。
(T_T) ウルウル

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/21(火) 13:13 | URL | 富む・狂う’s #-[ 編集]
こんにちは~☆

私も怖い経験あるよ~
小学生の時にたまたま1人で留守番してたら、階段を駆け下りたり(スゴイ早さ)、飛び降りたりする大きな音が30分以上続いて怖かった・・・(>_<)


2007/08/21(火) 14:02 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
私も愛車ちゃんがもっと唯さんと一緒にいたいとおもってるんじゃないのかなあって思いました。

大事にしてるとものにも心が宿るっていいますよ。
そこまで大事にされて幸せだったんだと思います。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/21(火) 14:16 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
貴重な体験しましたね
本日はURL省略させて頂きました。
お祓いは、大丈夫?師匠に何か
あったら・・・。なんて冗談です。
手先の器用な事に、改めて感動
しました。さて本題は、これから
editaにいってメールします。
それでは
2007/08/21(火) 14:35 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 14:39 | URL | #[ 編集]
こんにちは~ゆいさん♪

すごい体験をされたんですね><

かなり背筋がさむ~くなりましたw


その頃から今のだんな様とラブラブだったんですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/21(火) 15:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
怖かった~
でも、うちの③号が横で起こり始めて、それも怖い(;´д` )
何事もなくてよかったね^^

ミニチュアすごいね!
どうやって作ったの?
食べられるところがますますすごくて尊敬です♪

ぽちぽち!!
2007/08/21(火) 15:51 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちは!
お布団かぶって見に来ましたよ。(笑)

・・・パニくって事故らなくてよかった!
もしかしたら、愛車が悪いモノから守ってくれたのかも。v-353
山道運転は楽しい気分でする事にします。

このミニチュア、どうやって作ったんですか?
さりげないおにぎりもカワイイ♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/08/21(火) 16:17 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちわっ☆
かなり怖かったですよ!しかも…
じ、実話~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小さい頃に一度だけ見たことがあるんだけど、20歳前後に決まるって見てないからセーフ側に来てるっぽい。よかった。。(●´益`)ノセーフ

ミニチュアすごいです~♡こういうの見れると感激しちゃう☆目玉焼きって一体どうやって作ったのかな?!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/21(火) 16:22 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
あ、コメが続けてになっちゃったაა

ウインナーの輪切りかぁっ!
なるほど~でもスゴイですねっ!

私も挑戦してみようかな(●´艸`)
2007/08/21(火) 17:36 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
怖いのダメなんだけど・・・気になって読んでしまったorz
で、怖くなった・・・orzwwww

こえぇぇぇぇぇぇぇ
マジこぇぇって・・・
そんな中よく一人で運転できたもんだよぉ・・・
あ、でもそんなところで止まる方が怖いや・・・orz

今日、一人でお風呂とトイレいけるかな・・・orz←真剣ですが何か?w

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/21(火) 17:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは!
涼しくなるお話ど~もです!v-12
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/08/21(火) 19:32 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
ぎゃぁ~怖い…


……




でも何もなくて良かったね~!!!
2007/08/21(火) 20:06 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 20:08 | URL | #[ 編集]
ワンスプーン、めちゃくちゃ可愛い♪でも1個じゃ足りない(*≧m≦*)プププw

私の心霊初体験は33歳でした。それ以降、特に語るようなことはありませんが・・・。

ゆいさんの経験はちょっと怖すぎ。
無事で何よりでした
2007/08/21(火) 20:09 | URL | natyu #-[ 編集]
ゆいチャン コンバンハッo(*^▽^*)o~♪

五平餅...
下の方にいったら『イー』って口に
して食べる (。-∀-) ニヒ♪
ちょっとはマシ☆
汚れた手は...舐めちゃえ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あたしは『きなこ』の団子が好きd(≧∇≦)b 
あたしも食べたくなってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/21(火) 20:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めっちゃ怖くてちびりそうになった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それは怖い体験だったねー・゜・(ノД`)・゜・
でもそれ以来なにもないならよかったね!

ねえねえそのミニチュアすごい!!
たまごどうやって作ったの!?
かわいいいー!!!
(*σ´益`)σエイ
2007/08/21(火) 20:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆

ゆいちゃん、その話怖いよぉ。
よく無事で...

またそのミニチュアはよくできてるわ~♪
全部食べられるっていうのがすごいわ!

応援☆
2007/08/21(火) 21:13 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんは
心霊体験・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
できればしたくないよね
実は・・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/21(火) 21:59 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
怖い話いいですね^^ もともと私は霊感が強いのか18ぐらいから心霊現象になんどもあってます。

げん玉ってほんといろいろサービスあってつかいがいありますね^^

話かわりますが・・googleアドセンスのガンダムいいですね。

応援^^ポチです。
2007/08/21(火) 22:08 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

話コワァ( ゚Д゚)
心霊体験なんて今までないなぁ☆
でもホント無事でよかったです(′∀`)

タマゴもおいしそう!!
さっき帰ったので、今から
夜ご飯食べてきまーす(*^_^*)

まねき猫

2007/08/21(火) 22:43 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 22:45 | URL | #[ 編集]
ぽちコム
はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、新たなポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
2007/08/21(火) 22:47 | URL | ぽちコム #-[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

ヒュ~ドロドロドロドロv-39
20歳前後に決まるんですか。
じゃぁ大周ぅはまだやね(爆)

ファンクラブ強制登録決定!!(笑)

ぽちぃ
2007/08/21(火) 22:50 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは!

み、ミニチュアすごいですね!!!
(怖い話はあえてスルーで)
いったい何でできているんでしょうか…。


応援( ´∀`)σ凸
2007/08/21(火) 23:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
夜分、お邪魔します。
げん玉へ登録しました。もちろん
師匠の所から。あと2つの
ブログも拝見しました。これから
テレビを見るので、パソコンは
電源OFFです。また明日
おやすみなさい。
2007/08/21(火) 23:26 | URL | true1963 #-[ 編集]
それなら私も....。
今日は記事読んで、暑いのが涼しくなりました。

そう言えば結婚する前に友達と
温泉に泊まって夜中に友達が変な事を
言い出したので、窓の外を見ると
光るものがあたり一面、フワフワ浮いてました。

でもそこは崖で何も無いところなので、
人魂かな?と思って寝ようと思ったら
友達が苦しみだして帰る!と言ったので
もったい無いけど仕方なく夜中にチェックアウトして車で山道を帰ってきました。

霊感の無い私には”な~んだ”て事なんですけど。

その後、何年かして自称、霊感のある
ブテックのママさんが居て、その人の
言うには、”あなたの後ろには誰かが立っている”とか言われたて、”へ~”と
思ったけど。

その後、旦那様と結婚してから
悪いことが多かった私は良いことも無いけど、悪いこともなくなりました。

旦那様と結婚して運勢が変わった事は
確かです。
あぁ、仲良きかな。
ぽち
2007/08/21(火) 23:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
今晩は☆
恐い~(>_<)
それ1人だったんですよね?
めっちゃ恐いじゃないですか∑(゚Д゚)

無事で何よりです(@ω@;)
私はすでに二十歳越えすぎてるので
もう霊感はないのかな・・・
よかったような・・・(笑
ポチっとな凸
2007/08/21(火) 23:37 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 00:09 | URL | #[ 編集]
フグかわいいですよねー(*。◇。)♪
食べませんけどッ!!(」゜ロ゜)」www
2007/08/22(水) 00:14 | URL | やおきん #-[ 編集]
コンバンワ~♪
怖いのダメだからスルーしちゃった~!

夜中一人でポチポチだからね~。

今度勇気を出して見てみるね♪

2007/08/22(水) 00:27 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 00:28 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/208-ae0d0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
