イーバンク銀行は断然お得!! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >イーバンク銀行は断然お得!!TOP > ネット銀行 >イーバンク銀行は断然お得!!




ネット銀行の勧め|* ゚ー゚)FC2お小遣いランキング



イーバンク銀行


イーバンク銀行

口座数230万突破!うそn
イーバンクマネーカードお持ちの方必見!
ポイント5倍キャンペーン実施中です|ε・)


φ(・ェ・o)~メモメモ イーバンク銀行の特徴!\_( ゚益゚)ここ重要っφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 24時間入出金出来る!
  • 振込み手数料がお得!
  • セブンATMの手数料無料!
  • 給与の受け取り口座に指定するとかなりお得!
  • 口座維持手数料が無料!
  • 申し込みはネットでOK!
  • 携帯携帯 ピンクでも使える!
  • 全てパソコンパソコンで行えます!
  • totoや競馬競走馬競艇にも使える!
  • メールで送金出来る!
  • ポイントやオークションで活躍!

イーバンクの特徴はかなりありますね(;・∀・)
その中でも特にオススメポイントを抜粋して紹介しますヾ(≧▽≦)ノシ


…の前に((。´・ω・)。´_ _))ペコ人気お小遣いランキング



24時間使えるネットバンク

イーバンクは全ての利用をネット上で行えます。
なのでいつでも入出金出きるんですv( ̄Д ̄)v
出金方法はセブン銀行ATM(無料)全国の郵便局ATM(月5回まで無料)。
※キャッシュカードは別に作らないといけないので注意してくださいね(>_<)


給与の受け取り口座に指定

受け取り口座に指定すると実際に振込みがあった場合
他銀行の振込み手数料が月5回まで無料
キラゴールドラッシュプログラムキラをご存知ですか?
イーバンク銀行口座へ他の金融機関から振込があった場合
振込件数に応じて現金が貰えちゃうんですw(゚o゚)w!!
給与ももちろんプログラムの対象になりますよ(´艸`)


メルマネ

これは結構使えます!送金相手の名前とメルアドで送金出来ちゃいます
ちょっとした送金にはもってこいd(`・ω´・+)
イーバンク同士なら無料!他銀は100円!


ポイントサイトやオークション

ポイントサイトなどで振込先をイーバンクにしてる人は多いと思います^^
というかあたしは全部イーバンクです(・∀・)ニヤ
キラゴールドラッシュプログラムキラで現金が貰えますからね((o(>▽<)o))
たまにこっそりオークションなんかもしてるんですが
24時間使えるので迅速な取引が出来ます♪

その他、全国トップクラスの高金利!
資産運用にも使えますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


こんなお得すぎるイーバンク!

損なんてコトは絶対ないですよ!

むしろ我が家ではフル活動゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



あたしの強制貯金法~あひゃ
キャッシュカードを作らないでおいて引き落とせないようにするのも手ですよ( ノェ)
お金がなくても引き出せない( ̄m ̄)ぷぷぷ


↓イーバンク口座作ってお金の無駄をなくしましょうbye01.gif


イーバンク銀行





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ネットのお金ってつい使ってしまうので、その貯金方良いかもっ
2007/08/18(土) 01:49 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんばんわ♪

イーバンク活用してますよー
ネット上での買い物とかは
イーバンクでやってまーす☆

カード私も作ってない (ノ∇≦*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/18(土) 02:52 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~
イーバンクのキャッシュカード私作ってない~
貯金専用!
まだ少ないけど・・・(´▽`*)アハハー
頑張って貯めるのだ~!

地震気付かなかった?
てか私も寝てたら気付かなかったと思うけど、起きてたから(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/18(土) 03:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆

アチくてホンマ溶けてます。。。ぅ~

イーバンク、私もカード無です♪
でも色々と使っちゃうので残高は。。。^^ゞ

2007/08/18(土) 03:08 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 03:52 | URL | #[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
キャッシュカードを作らないで
貯金ってのは貯まるだろうね~♪
私には出来ないことだけど、余裕が出来たら
やってみたい(⌒^⌒)b うん

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/08/18(土) 04:42 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
昔、取り出すときに割らないといけない貯金箱に貯金してて
すっかり、お金入れるとこから出す術を身につけた(´▽`*)アハハ

ものさしを使ってそ~っと・・・( ̄д ̄)

(´▽`*)アハハ でもイーバンクは絶対便利よ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/18(土) 05:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
メルマネって便利だなって使って感動しました!

ちょっと高い日焼け止めクリームのおかげであんまり日焼けしませんでしたが、それ以前の公園通いでもうすでに真っ黒です・・・

ぽちぽち!
2007/08/18(土) 06:15 | URL | いち #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

↑ものさしって(´▽`*)アハハ
やることみんな変わらないね♪

イーバンクの定期預金に興味ありです^^
しばらく出さないならこれもよさげですね
( ´∀`)σ凸
2007/08/18(土) 06:51 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
オハヨ~♪
田舎暮らしの私にはホント欠かせないわぁ~♪

全然貯まってないけど・・・。
2007/08/18(土) 07:27 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはよう!
ここはメルマネがあるのでブロガー
には必要だよね^^

モラタメの当選確率高い?v(*^_^*)v
でも紹介報酬は10円なのでサビシイよ!
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/08/18(土) 07:56 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

わたしの場合、
イーバンクはお小遣いサイト専用☆
リドメの広告費なんかもすべてここで完結!
アフィリは別の銀行口座☆
なんて具合に♪

カードはもってるけど、
ほとんど使ったことないかも?
2007/08/18(土) 09:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよぉ★
イーバンク銀行アタシもキャッシュカード無し( ´艸`)ムププ
お小遣い稼ぎ専用やから
これからいっぱいたまるといいなぁ♡
もちろん旦那にはいくら貯まったかは言わないよ(´∀`*)ウフフ

足がえらい色になってる・・・病院いくにも朝はいけないからもぅ救急の診察やってるとこいくしかないよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

応援(σ`・∀・)σエイ 

2007/08/18(土) 09:46 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 10:01 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

私もイーバンクは
キャッシュカードなし+。(o・ω-人)・.。*
おかげで へそくりを・・
むふ。。ムフフフフ
っていうほど入ってないんだけどね
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

▽・ェ・▽
2007/08/18(土) 11:47 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
キャッシュカード作ったけど、
説明書?読んでないから
使い方が分からない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

説明書とか、あんまり読まない派
( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/08/18(土) 12:12 | URL | いくら #-[ 編集]
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン、やっぱり開設するべきか・・・
何気にネットで買い物しないので作ってなかったのですw

ポチッ。
2007/08/18(土) 12:35 | URL | つぐ #F4mscU5.[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
イーバンクは絶対いりますね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/18(土) 13:02 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは。harutakuです。

めずらしくお昼にお邪魔しましたぁ!
私も全部イーバンク。
そしてカードは作ってないです(´▽`*)

凸☆☆☆
2007/08/18(土) 13:08 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんにちは~♪

私もキャッシュカード作ってないから貯まる一方よ ( ̄▽+ ̄*)
カード作るのが高いからね~

ネットショッピングの支払いに使ってもいいんだけど
なんかもったいなくて使えないの^^

応援☆
2007/08/18(土) 14:18 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
相変わらず頑張ってるね~(´▽`*)アハハー

きゃりーまだ休みボケ直らないですが?
永遠に直らないかもですね(*≧m≦*)ププッ

秘コメは別に(;´Д`)ハァハァといった会話ではないですよ(。-∀-)化♪


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/18(土) 15:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 15:22 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

私もイーバンクカード作ってないです。(´▽`;)
10万貯まったら作ろうと思ってたけど、
多分貯まってもめんどくさくて作らない気が・・・。
恐るべしネットの貯金箱!

niniは今度3歳になるので、
来年から幼稚園の予定です。
こんなおボケちゃんで大丈夫なのかしら?

・‥…━━━★
2007/08/18(土) 15:44 | URL | だこだこ #-[ 編集]
カード作ってない人結構いるんだね
私は持ってるけど
nanacoカード残高が少なくなったなあって思うとイーバンクでおろしてチャージしちゃったり(笑
セブンでおろせるから悪いんだよね~

応援ポチッσ凸
2007/08/18(土) 16:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 16:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 16:26 | URL | #[ 編集]
コイツだれ?( ´_ゝ`)プッ
2007/08/18(土) 16:26 | URL | のしかわ #-[ 編集]
っとまぁ、冗談はさておき。笑

ただいま復活しましたぁ^^
もとのブログ生活に戻すのがこんなに大変だとは思ってもいませんでした^^;

よく前はこんな大量のコメを毎日返していたなと自分に感心しています。笑

(´▽`*)アハハ
じゃぁ、今度はゆいさんと一緒に温泉を・・・(/・ω・)/
ちなみに熱海に行ってきましたよぉ

応援、応援♪
2007/08/18(土) 16:28 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 16:45 | URL | #[ 編集]
ゆいさん!
ガーデニング作戦失敗です><
宣言しときならが
やらないあたりがさっと♪らしい笑
2007/08/18(土) 17:06 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは

五ヶ月ならもうハイハイしてるくらいかな?

うちはそろそろ歩きそう(^-^)
2007/08/18(土) 17:29 | URL | diechang #-[ 編集]
応援に来ました♪ポチ!
あたらしくコミュリンクつくりましたのでご利用ください!
おまちしてます!
2007/08/18(土) 19:47 | URL | なっちゃん #oh4NkpYI[ 編集]
今晩は☆
ライターって集中力ある時じゃないと
かけないんですよね(;´∀`)

イーバンク、こんなにいい銀行
知らないと損ですよね(^艸^)
ポチポチ●
2007/08/18(土) 22:06 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんワン!
ぷりちぃなウタです。にゃは!

イーバンクはいいですよね。
ジャパネットみたいに年会費かからないし。

1番使いやすいですね。

金利も付くのが凄い!
ぽち
2007/08/18(土) 22:14 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~

つい数年前まではイーバンクなんて利用することはないと思っていたのですが・・・w

いつもながら詳細な解説、さすがです♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/18(土) 22:19 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ただいま~っ。
長い間お盆休みで留守してましたぁ。
相互リンクありがとデス☆
これから宜しくね~

(*´д`)σ☆
2007/08/18(土) 22:22 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 22:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
BBのおかげで10万貯まったので早速カード作りました^^

これでセブンで降ろせます^^
応援ポチw
2007/08/18(土) 22:51 | URL | 玲 #-[ 編集]
イーバンクは対応してるサイト多いし
振込手数料が無料のことも多いから
ネットでのお小遣い稼ぎには必須ですね!

1日で100も、それはそれで
凄いよね^^

私、ダイエットしようと思いつつ
食べちゃうんですよね~(笑)

ぽち!
2007/08/18(土) 22:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 23:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 23:25 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
私も最近やっと、イーバンクに口座開設しました。
いろいろ便利そうですよね。

では、応援ぽち♪
2007/08/19(日) 00:51 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

イーバンクは、ネットでお小遣い稼ぎするなら必須ですよね(=^・^=)
それに金利も良い~v-238
今度定期にしてみようかな。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/19(日) 00:53 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは
毎日暑いですね。
パソコンの修理のついでに
もう一台も修理にだしました。
ノートの方は私専用にするつもり。(^▽^)♪
でも出費が痛い‥。
修理費用もイーバンクにないのが
辛いです‥。(泣)
2007/08/19(日) 01:43 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~~。

ゴールドラッシュプログラムで
入金された分は
メールこなくていいのにって
この前思っちゃいました。。

昨日の曲はたぶんkパイレーツとは
関係は・・ない・・かなぁ。

ただ日本のCMとかでよく
この人の曲がつかわれたりすることが
多いので、
ひょっとしたら・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/19(日) 01:43 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/205-adc691d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
