Cross-A(クロスA)高額報酬ならココ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Cross-A(クロスA)高額報酬ならココ!TOP > アフィリエイト >Cross-A(クロスA)高額報酬ならココ!




昨日は40度超えたそうですね(;´Д`)FC2お小遣いランキング



Cross-A(クロスA)

Cross-A(クロスA)



換   金★3000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★700円

報酬受取★各金融機関

詳   細★


Cross-A(クロスA)

シンプルで無駄のない管理画面が特徴のASPです!



ASP(アフィリエイト)とは?

↓の画像を mouse.gif
ASP(アフィリエイト)とは?

SEO対策始めませんか?人気お小遣いランキング


姉妹サイト

Cross-A(クロスA)の姉妹サイトは以外にもポイントサイト!
Chance It!ポンイト広場など^^
この2つは、お小遣いサイトで有名ですね

高額報酬

Cross-A(クロスA)は他社より高額だ!と謳っているだけあって
高額報酬が多いです(・∀・)
たしかに他のサイトより紹介報酬も高い…φ(・ェ・o)~メモメモ
紹介報酬700円はなかなかないですよ( ノェ)

一攫千金を狙うならCross-A(クロスA)は外せませんよヾ(≧▽≦)ノ☆

サイトの雰囲気

Cross-A(クロスA)はシンプルなサイト構成なので

他のサイトと雰囲気が違うので慣れないかもしれませんが

逆を言えば無駄がないので、慣れればとても使いやすいです^^

提携申請もワンクリックで出来ますよ♪


pc_25_01.gif Cross-A(クロスA)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬700円!
  • 高額案件が多い!
  • シンプルな管理画面!



↓アフィリエイト始めませんか?bye01.gif

Cross-A(クロスA)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
4、40度ですか。。。
完璧に溶けちゃぃそぅな気温ですね。
あ~。。。

2007/08/17(金) 01:40 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!
紹介報酬700円って結構高いですね。換金額もA8とかに比べても低いみたいですし。(自分にとっては3,000円でもきついかも。。)

高額報酬でしたら3,000円って結構すぐなのかもしれませんね。

応援ポチっとな!

(しかし暑い!40℃は異常。早く涼しくなって~!!)
2007/08/17(金) 01:44 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんはー
提携のは普通に知らなかったー(・ω・ )

40度になると寝ながらうなされております○| ̄|_

応援ぽち
2007/08/17(金) 01:46 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 02:51 | URL | #[ 編集]
おはよ!
ここ、700円でストップしてる。
永遠に換金できないかも~。アハハ
2007/08/17(金) 05:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 40度・・・

どおりで昼間、窓全開にしてるけど
熱風しか入ってこないと思った・・・

生きてるだけで痩せそう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/17(金) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
40度、越えてたよね~
日中はとても外は歩けないよ(^^;
扇風機つけても熱風機なのであきらめてエアコンつけたし~

ここ、モバイルだけやってるよ
( ´∀`)σ凸
2007/08/17(金) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

この時期で40度越えはめずらしいよね?
わたしは日中は冷房地獄。。
この温度差で体をこわさない方がめずらしいw

クロスA、また1300円キャンペーンやらないかな~♪
2007/08/17(金) 07:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ゆいちゃん♪ ただいまぁO(≧∇≦)O

完全に妖気がなくなったけど
昨日 1日で充電完了(。・ω・)ゞ
しかし 40度は厳しいよねΣ(・ω・`|||)!!
と・・・と・・・溶ける
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

▽・ェ・▽
2007/08/17(金) 12:51 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
帰ってきました~♪
また仲良くしてくださいね(*´ω`*)

甲殻類の話、ちゃんと分かってたので大丈夫(#^.^#)

ウチの旦那は、旅行に行って伊勢えびに当たって以来、
伊勢えび食べられません…(´▽`*)アハハ

ってか、伊勢えびなんか
食卓に出ないけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/08/17(金) 12:55 | URL | いくら #-[ 編集]
40度は流石に寝ててうなされたっ
絵を描いてもらったのがあるからそっちに変えようかなぁ
可愛いのがあったr(ry
サイト参考にして改造だー
それにしても暑いヽ(`Д´)ノ

(。・・)σ
2007/08/17(金) 13:02 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちわ(○´∀`)ノ゙☆
なんか今まで何故かゆいのサイトにこれなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
やっとこそこれた♡

ここチャンスイットの姉妹サイトやったんやね!!
知らんかったm(。_。;)φカキカキ
ゆいもイライラするかぁ(。´Д⊂)
その気持ちすごい分かるよぉ!!
ほんまに1日でいいから何にもしないでいい日がほしいよねっヾ(≧△≦)ノ彡

旅行にいきたい(。・ω・`。)

内緒ね( *´ノェ`)コチョーリ


応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/17(金) 13:07 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは♪
あ、やっと入れた☆
暑いのでここんとこエアコンフル稼働!
で、ゴアちゃんの『不都合な真実』観てた(´∇`)ケラケラ
やっぱあたしってダメだわぁ~

おススメ芸人…最近メジャーになりすぎちゃったけど
ムーディーはハマる!
始めて聞いた時はなんじゃ?コイツって思ったけど(笑)
あと、鬚男爵のルネッサ~ンス♪も何気に好き(´∀`*)
ゆいちゃんは?

応援凸ポチリンコ!
2007/08/17(金) 13:22 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちはー

連休中に子供がなついてくれたみたいでパパは非常にニヤニヤしてしまいそうです(゚∀゚)

俺より年下で1児の母ってかなり早そうですね…

ぶっちゃけゆいさんいくつ?
2007/08/17(金) 13:36 | URL | Diechang #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

40度はないですよねえっ!(´Д`;)
ほんと今年の猛暑は何なんだって感じですね。

留学、今となれば若い頃に経験しておけば良かったと思いますねえ。
「独身の頃にやれば良かった」と思うことが本当に増えてきたと思います(^^;;

応援ぽち。
2007/08/17(金) 13:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
今日まで休みのカインです。明日からまたお仕事です。 仕事はじまってる方も多いと思うのですが・・・
ぎゃ~ シンプルメールが・・・ いままでメールこないと思ってたらいっきに^^~~ ちゃんと振り分けしよ^^ とりあえず応援ぽちです。
2007/08/17(金) 14:25 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんにちは
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

バレンタインでo(・_・θキックv-264

Cross-A1回だけ換金しました。
それっきりーそれっきりー もーう それっきりーですよーv-264

ぽちぃ
2007/08/17(金) 14:27 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しています。
帰省&旅行から帰っってから
パソコンが壊れて‥
(≧д≦)ガーン

修理にだすとハードディスクが
壊れていたので交換してもらい
なんとか復活!
お盆もゆっくりできたし直って
よかったです。(^^;)
出費が痛いけど。
改めてパソコンがないと不便って
感じました。

応援☆
2007/08/17(金) 14:28 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 15:05 | URL | #[ 編集]
こんにちは
コメント&アドバイスありがとうございます。

これからもこちらでどんどん勉強させてもらいますね。
2007/08/17(金) 15:09 | URL | hirosidesu #-[ 編集]
毎日、ほんと暑いね~~。クーラーかけてても汗ダラダラ・・・
2007/08/17(金) 15:17 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちわ☆
カステラおいしぃですよねぇ( *´艸`)♡
長崎は月1で行ってますよぉ♪
友達もいるし、おじいちゃんちもあるので!
でも流石に運転は疲れますヾ(;´▽`A``

ゆいさんとこは新しい情報が沢山でとても勉強になります♪

応援ぽち凸。+


2007/08/17(金) 16:04 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
コメントやっと入った・・・。
こんなに暑いと何もしたくなくなりますね・・・

応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/17(金) 16:17 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
いつもありがとう!
応援してますよ~
3つポチッとしておきます。
2007/08/17(金) 16:36 | URL | PROUD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 16:42 | URL | #[ 編集]
こんちゃ。
毎日毎日こう暑いと何もしたくないよねー。

秋が待ち遠しいわ。
2007/08/17(金) 16:49 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 17:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 18:03 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。

40度!! …暑くて暑くてダウンしそう…
外に出ただけで汗かきました…
でも、暑さに負けずにアフィリエイト勉強しよう(^^)

応援押し押し、また来ますw
2007/08/17(金) 18:12 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 18:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 19:31 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
コメ100回は、1日じゃあないよ~
100日間だよ^^

お菓子半分以上は
凄いね~
商売でもする?
やっぱり突っ込まずにはいらてないよ(笑)

ぽち!
2007/08/17(金) 20:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

やっとこ夏休みです。
南の島は月曜からで~す♪

早く海に浸りたい。

凸☆☆☆
2007/08/17(金) 20:40 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは~☆

ここは放置中~
1回は換金できたんだったっけ...
自己アフィリでも探そうと思って
忙しいのでそのままです ( ´艸`)

応援☆
2007/08/17(金) 20:59 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
あまりの暑さに夏ばてぎみのゆにです。
粉かけといて、お盆休みに入り、、、、そして夏ばてでいままでコメさぼってました^^;
コメントありがとう~Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙

4つ目のランキングね~壊れてるみたいだね。主催者にいちおうコメいれとくわw
ゆにのとこのは、はずしちゃった(。゚_ゝ゚)プ
ありがとねw
2007/08/17(金) 22:19 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ゆいちゃんおひさしー。
暑い日毎日だねー。

だいぶ私もやられちゃったよ。
ブログ更新なんとか続けてますだー。またね!
2007/08/17(金) 22:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんワン!
まだまだ本州は暑いのですね。

こちらは9月気温だそうで
起用から薄手の長袖です。

後3ヵ月で毎日、雪の日々です。
夏よ!行かないで~ん!
ぽち
2007/08/17(金) 22:53 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 23:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 23:27 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
山はやっぱり涼しいですよ^^
私の住んでるところも
今日から曇って風も出てきました~
これからは秋に向かうのかな??
また夏日はいやだな(;´∀`)
ポチポチ●
2007/08/17(金) 23:43 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日前の記事コメとか読んでて、
ゆいたんがママさんなのには、
ビックリしちゃったよ~。

マトも子供早くほしいぃ~!!
ってか前に旦那だよね(笑

FC2のお友達でアメブロをサブに
持ってるお友達もみんな苦戦してた!!

みんな広告のことやっぱり言うよ~。
ブログライター用に使ってる
みたいだけどね。
でもゆいたんはライター用は
別にちゃんとあるもんねー。

位置も動かせないスキンもあるし。。
そうそう、マトのは広告あるよ~。
でもけっこうわかんないかな。

じゃ応援だい

2007/08/17(金) 23:44 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんはー。

今日はいきなり過ごしやすい
気温になってビックリ~。
いきなり下がりすぎだけども(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/18(土) 00:01 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:20 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
昨日の夜から一気に涼しくなりました^^
一時的かもしれないけどもう秋?って感じです。
応援ポチw
2007/08/18(土) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/204-df88ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
