ハマってしまった(@´艸`)『乳酸菌Deux(ドゥー)』 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ハマってしまった(@´艸`)『乳酸菌Deux(ドゥー)』TOP > オススメ商品 >ハマってしまった(@´艸`)『乳酸菌Deux(ドゥー)』




あたしの最近のおやつ…FC2お小遣いランキング



『乳酸菌Deux(ドゥー)』

乳酸菌Deux(ドゥー)



あたしの最近のおやつは『乳酸菌Deux(ドゥー)』
数ヶ月前に『お試しで100円ならいっか~』と思って注文パソコン

これスゴイおいしいんですよ~ヾ(≧▽≦)ノシヨーグルト味の駄菓子食べてるみたい♪
Deuxのキャッチフレーズは『食べる乳酸菌』なんですけど
届いた状態はコチラ↓
↓の画像を マウス
乳酸菌Deux(ドゥー)

開けてみると粉末…
(゚Д゚)?『どうやって食べるんだ??』
あれこれ悩んだ末1本目は牛乳に溶かして飲みました♪
後でお友達に聞いたらそのまま食べるんだって_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

5日分のお試しセットで100円なんですが実はタ○゛( ノェ) コッソリ
あたしは旦那さんのぶんも頼んでしまいました( ノェ) コッソリ


クーラー病です( ̄Д ̄)…人気お小遣いランキング



乳酸菌がなぜ必要?

乳酸菌の効果っていまいちわからない人が多いのでは?
乳酸菌というのは善玉菌の一種で便秘下痢はもちろん
ガン高血圧の素となる毒素を排出してくれます♪

乳酸菌が美容にいい訳

乳酸菌はVB1・B6・B12・ヨウ素などのビタミンを作ってくれます♪
ビタミン剤いらずですねv( ̄Д ̄)v
免疫もつくので体も丈夫!健康美人に♡

食べるときの注意点

せっかく食べるのですから無駄にはしたくないですよね(>_<)
市販されている乳酸菌のほとんどは腸につくまでに胃酸や胆汁で死んでしまいます
乳酸菌を効率よく摂取するためには食間食後がいいですよ(*´ω`*)

こんなステキな乳酸菌がタ○゛なんてΣ(゚Д゚;

試してみないなんてもったいない(´艸`)♡




↓健康生活始めませんか?bye01.gif

乳酸菌Deux(ドゥー)





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
夜中マックは( ゚Д゚)ウマー
かっぱもこないだ流星群見にいった帰りに食べちゃった(笑)
しかも2連ちゃん!
終わってるわ、あたし(´∇`)ケラケラ

乳酸菌、旦那さんのお口には入ったのかしら?ププ!
凸ぽちっとな~
2007/08/16(木) 01:14 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
いよいよお盆休み突入しました!
明日から旅行へいってまいりま~すっ
また帰ってきたらきますね!
ではでは☆
2007/08/16(木) 01:19 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは☆

さすが栄養士さん!とぃう感じの記事ですね~
私もそぅいう知的な記事を書けるようにしないと。。。-_-;

エビちゃんの妹さんて、双子の妹さん!?
いいなぁ。私も会ってみたかったです。T^T
エビちゃん(=蛯原友里チャン)なら近くで見たことあるんですけど。。。

2007/08/16(木) 01:48 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~☆

相変わらず丁寧な記事だね♪

ゆいちゃんって結婚してるのにも驚いたけど、子供もいるんだね(☆o☆)
よく子育てしながら毎日こんな凝った記事書けるね☆
私も見習わないと!!
2007/08/16(木) 02:07 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 03:05 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 03:39 | URL | #[ 編集]
おはよ^^
お菓子感覚で栄養がとれるっていいですね^^
乳酸菌は大切ですもんねv-218

ぽちぽち!
2007/08/16(木) 05:09 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 05:34 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今日はゆいさんもおやつに突撃~^^
昨夜は寝てないもんで_| ̄|○ ガクッ
コメまわったら寝ます

( ´∀`)σ zzzZZZ
2007/08/16(木) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

なんだか最近、
密かにライター記事書きまくってない?(笑)
わたしも秋に落ち着いたら、
ライター系を復活させるつもりです♪

あれからちゃんと寝たの?
暑くて寝られなかったのでは?(笑)

2007/08/16(木) 07:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ~
昔ヤ○ルトレディやってた(*≧m≦*)ププッ
いろんな説明しなきゃならないんで講習聞いたりしたはずなのに全然覚えてないil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2007/08/16(木) 07:23 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
オハヨ~♪
コレ、凄く美味しいよね~♪
ホントオヤツ感覚だもんねぇ~。

美味しいし体に良い!

そっか~!パパさんの名前でね~。
家もパパさんに頼んでみよう・・・。

応援~♪
2007/08/16(木) 07:47 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 08:17 | URL | #[ 編集]
おっはようです♪

これおいしーんだ!
まずいのかなぁとか勝手に思ってた (゚∀゚ヘ)
今度ためしてみよーっと

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/16(木) 08:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよう★
今日から復活だぁヾ(*´∀`*)イェィ

お休み中もコメントどぅもありがとう♡
ゆいお休み中はよく寝た??

乳酸菌はやっぱり体にいいんやね( ゚д゚)
うーん。
これほしいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
頼むんだったらあたしも旦那の分も頼んじゃう( *´ノェ`)コチョーリ

お休み中の分も応援MAX(σ ̄^ ̄)σ

2007/08/16(木) 09:05 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おはよ~ございまっす|*゚ー゚)ノィョゥ
ゆいさん朝まで起きてたなんて
すごい若い~~~!!
体がついていかんですよε=(´Д`;)
ベビが生まれてから健康的に寝起き
しすぎて徹夜が出来なくなってた。。

こういうの美味しいっていう情報は
気になってる人に嬉しいね♪
乳酸菌は私も欲しいなぁ!

お休み分も応援&広告ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/16(木) 09:19 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
これ私も○○で手に入れました。
お得ですよね。
美容にもいいし。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/16(木) 09:20 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おいしそうだね(*^m^*) ムフッ
のぞちゃんとこでも、みてたんだぁ♪

久しぶりに時間出来たし
更新してみたんだけど
昨日、海で指切ってね。。。
バンドエイド貼ってるから
もともと遅いタイピングがさらに遅い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

疲れてきた(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/16(木) 10:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはだワン!
ウタはライオンラビットという
種類で、首の廻りの毛が伸びるのです。

それが目に入るので前に
目の病気になったので切ってます。

今日は嘘のように涼しいです。
ぽち

2007/08/16(木) 10:46 | URL | utamayu #-[ 編集]
朝 起きてメールチェックしてたらもう ゆいさんプログの更新してた。 早い~ プログのコメ毎回あり^^です。 今日も休みなのでまじめにプログ更新します。
日記に書いてあるのあれもろの実話の話ばかりなんですよ。 今日も応援ぽちです。
2007/08/16(木) 12:43 | URL | かいんくん #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(^^)

乳酸菌にはこんな効果があったんだ~知らなかった!
勉強になります~
私も試してみようかな

応援押し押し★また来ますw
2007/08/16(木) 12:44 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
ゆいさん、ご無沙汰しております。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

乳酸菌。
整腸作用があるんですよね!

勘違いして、背が伸びる(成長)と思っていた人も居るくらいですが。笑

最近、食生活が微妙なので乳酸菌を摂るようにしなきゃな・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/16(木) 13:08 | URL | 富む・狂うs@ご無沙汰です #-[ 編集]
ブログランキング1位だ。
しかもダントツ!
人事ながら、とても嬉しい。^^

応援ポチ。^0^ノ
2007/08/16(木) 13:26 | URL | 一泊 #-[ 編集]
こんにちは^^
ゆいさん、冷蔵庫の中身増えた~?
あっ!それとも食べてなんにも
なくなっちゃったとか(笑)

私は、今日は急遽仕事がお休みに
なったんですが、
こう暑いと記事書く気力もなくて
のんびりコメ周りしてます^^

ぽち!
2007/08/16(木) 13:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは

SeoQuakeはオススメですよー

俺ゆいさん年上だと思ってたよ(^-^;

小遣いブログやってる人たちって結構年上多いから…固定概念みたいな(苦笑
2007/08/16(木) 14:31 | URL | diechang #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

★おさる★は・・・

し・ご・とil||li_○/ ̄|_il||li

またよろしくですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/16(木) 15:20 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!

毎日本当に暑いですね(--;
お元気でお過ごしですか??

乳酸菌は身体に良いってわかっているんですけど、
これがなかなか。。。

お試しならやってみるのも
良いですね^^

私もサンプルダンナの分まで
貰ったりします(笑)
使わなきゃ勿体無い!

では、今日も応援
③連発~★☆★
2007/08/16(木) 15:25 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは!

お菓子感覚か~♪
食べ過ぎてしまいそうな予感。 ( ̄m ̄*)
乳酸菌は、腸に届くまでにほとんど死んじゃうもんね。
それはそれで、善玉菌のエサになるから良いんだけど。

郵便局で持ってる病院、私も今まで知りませんでした!
おまけに、漢字読めなかった・・・。(T_T)

・‥…━━━★
2007/08/16(木) 15:57 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは。
editaから遊びに来ました。
この商品美味しそうですね。
私も試してみようかな?

では、3つまとめてポチっと応援♪
2007/08/16(木) 17:47 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]

ゆいさん、こんにちは

ユキやんです!!

あまりの暑さに溶けてしまいそうな今日この頃。
今年の夏はほとんどエアコンつけずに過ごしてるんで、たまにつけると体がだるくて疲れます。
相変わらずビールはひかえることができてませんが・・・
健康第一心掛けます。
2007/08/16(木) 17:47 | URL | ユキやん #-[ 編集]
訪問有難う。

車の屋根の温度がすさまじい!
絶対。。。卵が焼けます。

ズバッ★
2007/08/16(木) 18:41 | URL | ポポ #-[ 編集]
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/16(木) 20:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

おいしくて体に良いとはコレ素晴らしい!
でも、私ヨーグルトがダメなので、残念!

来週から念願の夏休みで~す!
ちょこっと旅行予定ですが、この暑さはチトヤバイ?

凸☆☆☆
2007/08/16(木) 20:56 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
ゆいサン コンバンハッd(≧∇≦)b 

美味しそうだね( ̄¬ ̄*)ジュルッ
あたしも買ってみよ~♪
無料なら....(・∀・)ニヤ

最近ネットショッピングにはまちゃって
いつも宅急便が来てる(笑)
お買い物楽しい~o(*^▽^*)o~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/16(木) 21:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは~☆

乳酸菌ってそんな効果があるんだぁ^^
知らなかったわ~
しかもタ○?
早速注文しとこうっと♪

応援☆
2007/08/16(木) 21:17 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 21:52 | URL | #[ 編集]
最近ライターがんばってるねー♪

お財布、単なる私の勘違いでした(;´Д`A ```
携帯で調べたらパスとID見つかったし(* ̄m ̄)
2007/08/16(木) 21:56 | URL | アチ #-[ 編集]
editaからきました。
どうぞよろしく♪
3つまとめてポチッポチッポチッ!!
2007/08/16(木) 23:33 | URL | PROUD #58fyK2Q.[ 編集]
ポチ
みんなまとめてポチっとな♪
2007/08/16(木) 23:48 | URL | いのっぴ~~ #-[ 編集]
こんばんは、editaからきましたー
乳酸菌いいですね!
おなかの調子を整えるために、私も買おうかしら…。

応援ぽち-★
2007/08/16(木) 23:49 | URL | ロコ #PHl5.jPs[ 編集]
こんばんは^^
タ○``は魅力ですね~
腸の働きを活発にしないと・・・
スウィーツを色々食べて歩いたし^^;

応援ポチw
2007/08/17(金) 00:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
今晩は☆
乳酸菌は腸に効くそうなので
私は摂らなくては~!!
お腹の調子よくないことが
多いし(ノェ*)
た○なんていいですね^^
ポチポチ●
2007/08/17(金) 00:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー。

これそのまま食べるんだ。。
・・・食べるっていうのかな?
でもお腹の弱い自分には
よさそう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/17(金) 00:14 | URL | カロン #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

実は、届いてるのに
まだ飲んで?食べてなかったよ…
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
てか、どこにいったかな?

美味しいなら、探してみなきゃ♪
お腹、ゴロゴロにならない?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/17(金) 00:26 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
ゆいさん、アレカオの方に遊びに来てくださって
アリガトウ♪
ゆいさんはアレカオやってないんだっけ?

この乳酸菌ドゥー良さそうですね。
ヨーグルト好きだし、食べすぎちゃいそう!

・ω・)σ凸
2007/08/17(金) 00:30 | URL | q9マロ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お盆は何かと忙しいような暇なような・・・
うちのパパは2連休あったので
またまた私の実家へ行ってきてしまいましたぁ♪
応援ポチ☆
2007/08/17(金) 00:46 | URL | ママン #-[ 編集]
最近娘たちとおやつはヨーグルトが
多いんだよね~
暑いから冷たいもの欲しいし^^
さすがに今日一気に22度まで落ちたら
冷たいものが欲しくはならなかったけど(笑)
試供品集めはずっとハマってるから
いいかも~♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/08/17(金) 02:03 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/203-81dde01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
