ブロコミで無料でサンプルGET! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブロコミで無料でサンプルGET!TOP > ブログライター >ブロコミで無料でサンプルGET!




ランキングに登録してみませんか?⇒



ブロコミ


ブロコミ



以前紹介したブロコミからサンプルが届きましたヾ(≧▽≦)ノ☆
今回届いたのはダイエットに最適のあの商品!


ローカロ雑炊

↓の画像をクリック マウス
ローカロ雑炊

まずはコチラから…(・ェ・o)~

『カニ玉子雑炊』36kcal♪
見た目は…ちょっと物足りなそう…
香り…ローカロと言っても普通の雑炊の香り^^まぁ、普通。
いざ試食…( ゚д゚)!!すごいかにの味がする(゜д゜;)!!!!
ちゃんとゴハンの食感もあるし、ダシが効いてておいしい(*´ω`*)
他にもリゾット風やキムチ、緑黄色野菜など6種類^^

見た目がさみしかったから味は期待してなかったんですが
おいしくてビックリ!
たまごもふんわりしてて、かに好きは絶対好きな味ですね^^


国内TOPランキング!⇒



玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト

↓の画像をクリック マウス
玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト

お次はこっち…(・ェ・o)~

『ふんわりたまごの中華雑炊』56kcal♪
見た目…おいしそ~(´艸`)ニラとか人参(●´∀`)○´∀`)ゞハッケン☆
香り…うん、スープっぽい。まぁ普通。

食べてみるとこれはかなりおいしい((o(>▽<)o))
他にもカレーやイタリアントマト、チーズなど6種類あるそうです!

味もしっかりしていて、食感もあるからお腹が膨れます^^
他のも食べてみたいな~仁くん


2つ応募したんですけど、2つとも来るとは思いませんでした(@´艸`)♡
限界お腹すいてるときは足りないかもしれないけど
普通に食べたらコレで1食全然OK(・∀・)♪


こう見えて?あたし栄養士なんですけど
一般な的な運動量の成人女性の摂取カロリーは
1日=1600~1800kcalくらい。
さらにあたしみたいに代謝が悪い人は1日1200~1400kcalを目安に摂取することで自分の標準体重をキープすることが出来ます。


現代の食生活では高カロリー食が多く、なかなか難しいですよね(>_<)
でもおいしいものは食べたい!
運動するのが1番だけど、主婦だって結構忙しい!
ましてや子育てしながらダイエット!?
子供が大きくなれば一緒に遊んだり運動出来ますが小さいうちは
なかなか出かけられないですもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今外暑いし(;´Д`)ハァ~
熱中症になっちゃうよ…凹○コテッ


お湯をそそぐだけで出来ちゃうローカロリーな雑炊!
みなさんも無料サンプル試してみませんか?


まだまだ募集中ですよ( ノェ) コッソリ




>>ブロコミの詳しい情報はコチラ<<



↓お得生活始めませんか?bye01.gif

ブロコミ






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
utamayu参上!
1ば~ん!

雑炊ですか!
美味しそうですね。

今日は蒸し暑くて帰ってきたら
ハナは、は~は~言ってました。

暑いのは苦手です。
ぽち
2007/08/10(金) 01:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは♪
やたっ!一番乗りヽ(^。^)ノ
ゆいちゃんって栄養士さんなんだー
なんか尊敬☆
かっぱも代謝悪いからカロリー減らさないと…なんだけど、
この暑さじゃ、アイスなしでは生きていけない~ヽ(τωヽ)ノ
夜食もローカロ雑炊だけじゃ足りない~~~!!!

応援凸ポチ!
2007/08/10(金) 01:11 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
最近特に暑いですね・・・
これも温暖化のせいでしょうか・・・
ちょっと夏ばて気味のドミナントですが、頑張りましょう!

応援ポチッ☆ミ
2007/08/10(金) 01:12 | URL | ドミナント #GxAO5jdM[ 編集]
きゃー(゚Д゚;)
一番じゃなかったぁー(泣)
悔しいから夜食&アイス食べて寝ます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/08/10(金) 01:13 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

雑炊のレポ、凄く判りやすかったですv
なるほど~、結構いけそうですね♪
今普通におなかが空いてきてるのでちょっとよだれが(笑

テント在庫切れかと思いリンク飛んでみたら数個販売という形になってました。
また補充でもしたんでしょうかねえ?
どちらにせよアンパンマンは偉大ってことですね( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/10(金) 01:20 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆

なるほど~♪
そぅ見えて栄養士さんだったんですね~
これまた一つ秘密をGETしちゃいました。^-^

また次の紹介記事を楽しみに待ってま~す。^-^
2007/08/10(金) 01:35 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 02:13 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 03:53 | URL | #[ 編集]
おいしそう(*^m^*) ムフッ
なのに蟹だなんて~・゚・(ノд`)・゚・。

蟹食べれない。アレルギー(´▽`*)アハハ

じゃ、ニラで♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/10(金) 05:41 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

お盆明けに食べたくなるようなメニューだねえ♪
夏の暑さで弱った胃腸にやさしいメニュー、、ってかんじかなあ^^

いいね、これ♪
( ´∀`)σ凸
2007/08/10(金) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 06:30 | URL | #[ 編集]
あ、私も紹介しなきゃ~

まだ使ったことないんですよね。
いい感じですか?
2007/08/10(金) 06:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

そうなんだ~
栄養士さんだったんですね☆

それにしても朝からこういう記事を見ると、
お腹がすいてきてたいへんです(A^^;)

2007/08/10(金) 07:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ~
ゆいさんって栄養士さんなの??

すごいねー
うちに来たら食生活貧しくてびっくりするかも(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/10(金) 08:03 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!
無事に帰ってまいりました!

いやぁ、うちは暑い。。。祖父母宅は涼しくて天国でしたよ…。
こんな時期になると、食欲が落ちてきて雑炊とかおかゆとか食べたくなります。

ゆいさん、栄養士さんなんですか!尊敬☆

応援☆
2007/08/10(金) 09:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
そうやで
CR誕生日大全(笑)
ほんまや~言われて見るとパチンコ台に見えるなぁ~
2007/08/10(金) 09:09 | URL | まさやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 09:13 | URL | #[ 編集]
こんにちはー。ブロコミなんですけど紹介制度はメール紹介だけですか?
今回の記事の”ブロコミ”の記事の所からからサイトに飛んで登録手続きをしたのですがゆいさんの得にはならなかったですかね?
ただ、ランキングの件ですがお金で操作は残念です。ランキングがあほらしく見えてきました。
最後にブロコミなら紹介してもらってもいいですのでその時はメルアドを教えますので・・・
応援のポチン(^O^)
2007/08/10(金) 09:15 | URL | ラーマです #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
サンプルもらえるっていうのは
お得な気分になれそうですね、
雑炊すごくおいしそう( ´艸`)
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/10(金) 09:38 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ゆいちゃーんO(≧∇≦)O

昨日はこれなくてごめんね~
22時から朝7時まで 
爆睡してた・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ゆいちゃんって
栄養士なんだぁ+。(o・ω-人)・.。*
素敵(///ω///)
うちは野菜不足だろうなぁ~
雑炊おいちそう(*ノノ)

▽・ェ・▽
2007/08/10(金) 10:07 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~♪

ゆいちゃんも当たったのね(*^▽^*)
もう試食まで...素早い!
栄養士さんだったのね~
お料理上手そうだし、旦那さんも子供さんも幸せだわ♪

応援☆
2007/08/10(金) 10:25 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

意外な事実が発覚ですね!
栄養士だったのですね、何か資格を持つって良いですよね。

画像を見ただけだと、あんまり美味しそうじゃないですけど、ゆいさんの解説で食べてみたくなりました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/10(金) 11:19 | URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 11:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 11:35 | URL | #[ 編集]
こんにちわ☆
雑炊大好きです~( *´艸`)♡
ゆいさんって栄養士さんなんですね!
私はいつもカロリーオーバーしてるなぁ…
カロリー考えて料理するのって大変ですよね^^;

応援ポチ凸。+
2007/08/10(金) 11:37 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいおはよう(○´∀`)ノ゙
このサイトかなり気になってますっ!!
もし登録するならゆいの所からするね( ´艸`)ムププ

カロリー低っっ!!
でもすごいおいしそ~♡
アタシも食べてみたい(*ノε`*)ノシ
ゆいって栄養士さんだったのねっっめちゃカッコいい(///∇//)
手に職があっていいなぁ☆

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/10(金) 11:43 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
教えてくれてありがとう!
翌々月ですかー!!めっちゃ遠い~(笑)
早く欲しいっ。
2007/08/10(金) 11:44 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 12:09 | URL | #[ 編集]
栄養士さんなんてかっこいい!!
私はこう見えて・・・
なんもないっすぃ(*_*)
娘の様子少しは落ち着いてきましたよぉ♪

応援ポチ☆
2007/08/10(金) 12:12 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 14:13 | URL | #[ 編集]
こんにちはー。

これためしてみたかったな~
おめでと~~ぅ。
なかなかきになるサイト(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/10(金) 14:34 | URL | カロン #-[ 編集]
栄養士ってなんかすごそうですねー

俺はこう見えてWebデザイナー(きいてない

利用規約はやっぱり読んだほうが良さそうですね(^-^;
せめて禁止事項だけでも。
2007/08/10(金) 14:58 | URL | diechang #-[ 編集]
こんにちは~
お、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
ブロコミですねφ(, ,* )メモシテオコウ

~お知らせ~
1番めーるアップさん募集企画開始しました。
よかったら参加してください((b´∀`))ネ

応援凸
2007/08/10(金) 15:11 | URL | まき #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
少し前からネットでお小遣い稼ぎをはじめた「れっつ剛」と申します。
(まだ全然お小遣いが得られません・涙)
美味しそうな雑炊ですね!!腹が減ってきました・・。
でももう少しお仕事があるのでがんばります。

人気ブログランキング「ぽちっ」てしておきましたです。
2007/08/10(金) 15:14 | URL | れっつ剛 #FLJ0pqqw[ 編集]
こんにちわ♪

おいしそーお酒の後に食べたいです
ってそれでは意味がないですか?

モラタメ応募すればいつかあたります o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/10(金) 15:54 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 16:06 | URL | #[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あたしも2種類当たりました~♪

昨日雑炊食べてみました(#^.^#)
記事書かなきゃ(・∀・)ニヤ

前世はああだけど、現在は
穏やか?です( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/08/10(金) 16:14 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは^^
へ~ゆいさんは栄養士なんだ!!
世の中にはゆいさんみたいな可愛い
栄養士さんもいるんだね~

サンプルもらえて原稿料がもらえるのは
Wでお得ですね^^

騒がしいじゃなくて美味しいブログです。って書かれるかもね(笑)

ぽち!
2007/08/10(金) 16:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ゆいさん栄養士なの?

うちのカミさん調理師・・・・
どうでもいいっか笑☆
2007/08/10(金) 19:33 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは~^^

おおお!ブロコミ、よさそうだ~w

ってか、ちゃんとゆいさんみたいに記事を書けるかが問題ですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/10(金) 19:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

『ふんわりたまごの中華雑炊』おいしそう!
栄養士さんとは、ビックリです。
やっぱりお料理も上手なのかな?
うらやましい。

凸☆☆
2007/08/10(金) 20:07 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 21:09 | URL | #[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
↑22時から7時まで爆睡してたbyジア

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
腐ってる~
きゃりーは22時から7時までおきてたけどね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これこそ腐ってるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ゆいちゃん、人は見かけによらな・・・ゲホゲホ
いや栄養士さんなんですねΣb( `・ω・´)グッ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/10(金) 22:01 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~
栄養士!?
ひょえーいいねー
旦那さんや子供のためにもうれしい資格だね~

無料サンプルいいよねー
(*σ´益`)σエイ
2007/08/10(金) 22:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 22:19 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~ランキングから遊びにきました~
子育て中でダイエット中のゆにで~すw

ローカロ、なにげにおいしそうですよね~
ブロコミってはじめて聞いたかも。
チェックしていきま~す^^

ときどきお友達のブログでおみかけするので、、また遊びに来ますね~
2007/08/10(金) 22:34 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 22:45 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
早く案件追加配信してほしい~!
応募したモニター当たるかな~?
応援ポチw
2007/08/10(金) 23:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは

かに味美味しそう♪
おかわりの誘惑に打ち勝たなきゃ(笑)
栄養士さんなんですね!
すごいなぁ(=^・^=)
健康的にダイエットできそう。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/10(金) 23:28 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 23:28 | URL | #[ 編集]
栄養士さんだったんですね~
そして当選したんだぁ☆
いいな~しかも2つも♪
私も当たったらいいのにな☆☆
ではでは♪
楽しい週末を過ごしてくださいね!
2007/08/10(金) 23:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]

ゆいさん、こんばんは

ユキやんです!!

2連休はのんびりしずぎてました。

ゆいさん、栄養士なんですねぇ。

カロリーとりすぎビール飲みすぎのユキやんにぜひアドバイスを。。。

2007/08/11(土) 00:03 | URL | ユキやん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。gum27787です。ブロコミなかなか良いですね。
2007/08/13(月) 04:21 | URL | gum27787 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/194-b8f648f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子供の健康を考えるとやはり食事
2007/11/23(金) 23:31:33 | 子育て・育児の相談駆け込み寺
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
