TrafficGate(トラフィックゲート)はかなり稼げるASP! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >TrafficGate(トラフィックゲート)はかなり稼げるASP!TOP > アフィリエイト >TrafficGate(トラフィックゲート)はかなり稼げるASP!




お小遣いサイト集結!!→ 




TrafficGate(トラフィックゲート)




TrafficGate(トラフィックゲート)




魅力その1

TrafficGate(トラフィックゲート)は広告リンクの豊富な人気ASPです。

TrafficGate(トラフィックゲート)の魅力の1つにコンテンツマッチ型広告の
CM-Clickがあります。
貼り付けるだけで自分のサイトに合った広告を配信してくれるようになります。
それを訪問者の方にクリックされると報酬が発生します。
TrafficGate(トラフィックゲート)では規約上報酬を開示してはいけないため明確に
言えないのですが、ワンクリックの報酬ハッキリ言って高いです( ̄m ̄)ぷぷぷ

貼っておくだけでOKですからラクチンですよね(@´艸`)


魅力その2

TrafficGate(トラフィックゲート)の第二の魅力は紹介報酬です。

やはりこちらも規約で金額を言えないのですが、一般的にASPの場合紹介1件あたり
500円というものが多いようですが、TrafficGate(トラフィックゲート)は群を抜いて高い紹介報酬が貰えます( ノェ)
信用のある人気ASPなので紹介も非常にしやすく報酬も獲得しやすいです。


魅力その3

TrafficGate(トラフィックゲート)第三の魅力は広告リンクの多さです。

独占広告が非常に多くTrafficGate(トラフィックゲート)だけ報酬が他のASPよりも
高いなんてことがよくあります。
管理画面は非常に使いやすく初心者の方にもおすすめASPですd(`・ω´・+)


お小遣いの増やし方→ 



TrafficGate(トラフィックゲート)はあたしが初めて登録したASPですが
数々のASPに登録した今でも最高にオススメできるASPです♪


CM-Clickを貼りながら
TrafficGate(トラフィックゲート)を紹介して
ECサイトを紹介する。

1度に3つ同時に報酬を得るチャンスが出来るから

本当にTrafficGate(トラフィックゲート)は稼げますヾ(≧▽≦)ノシ



pc_25_01.gif TrafficGate(トラフィックゲート)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 高単価のコンテンツマッチ!
  • 他社より高い紹介報酬!
  • 独占広告が多い!
  • 初心者さんにもベテランさんにもオススメ!
  • 使いやすい管理画面!



TrafficGate(トラフィックゲート)始めませんか?bye01.gif


TrafficGate(トラフィックゲート)







人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング








関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 02:08 | URL | #[ 編集]
こんばんわ☆

おおっ(゚д゚)1番乗りだぁ~!
と書いているうちに違ったりしてw

CMクリックはかなり助かる初心者の救い~♡σ(*´∀`*)
TGは広告も多いし便利だよね!

ラーマさんのブログほんとに面白かった~♡( *´艸`)
応援&広告ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/09(木) 02:08 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 03:30 | URL | #[ 編集]
リカバリは終わった~~~
でもバックアップ関連全滅・・・
せっかく買ってきたCD-RWもエラーで保存出来ず(T^T)
寝て起きてからまた設定とかしよ~~
雨と雷の予報だけど(泣)

応援ぽちっ
2007/08/09(木) 04:43 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

CMいいよね~
今年の初め2ヶ月ぐらい使ってたけど
楽々換金できちゃったよ
また機会があったらつかおうかな^^

( ´∀`)σ v-45
2007/08/09(木) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
TG私も大好き♪
特にほったらかしのCM-cぃck(笑
横着者とよく言われる・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/09(木) 08:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 08:32 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 08:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 09:00 | URL | #[ 編集]
こんにちはー。
巡回に上がりました。
ランキングについてなのですが
小遣い系はかなり入れ替わりが早くないですか?
女王があっという間に陥落してるのに驚いています。
鞍替えしといて正解でした。(当の昔に謎部門に移っています)
それでは今日の記事の上手さに
応援ポチン(^O^)
2007/08/09(木) 10:10 | URL | ラーマです #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

今日は猛暑になりそう!
クルマで通勤なんですが、
すでに汗がふきだしてきて(A^^;)
しかし、会社は南極のようwv-289

これで体を壊さないはずがない!!

2007/08/09(木) 10:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよぉございます★
今日はこんな早い時間にこれました^^
ここ好きですね~♪
次は換金できそぉなので楽しみです☆

ミスバニーかわいいですよね^^
でも最近はスポンジボブも気になります( *´艸`)♡

応援ぽち凸。+
2007/08/09(木) 10:37 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
独占公告ってのがみそかもしれないですね!
いろんなASPにマルチ登録している企業の公告は単価が安い場合も多いですし・・・

今日も明日も応援ポチッ☆ミ
2007/08/09(木) 10:41 | URL | ドミナント #GxAO5jdM[ 編集]
(*^∀^)) こんにちは
トラッフィックゲートはよく利用してますよ。もし入ってない方いればおすすめですよ~。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/09(木) 11:11 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

最近、毎日基本の繰り返しをしています。
懐かしくもあり、面倒くさくもありですが、初心に戻れて良いです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/09(木) 11:14 | URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集]
ゆいおはよう(○´∀`)ノ゙
お誕生日のコメントありがとう♡

トラフィックゲートかぁ!すごいよさそうっ☆
いつか登録しないとっ(*ノε`*)ノシ
あ!ランキングのバナーがブログ村に変わってる☆

ブログ村・・・羨ましい( ´艸`)ムププ

うちのベビ最近体重が増えなくて、周りのべビタンにどんどんぬかされてる((´益`*))

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/09(木) 11:14 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
予約は面倒ですよね~(´ι _`  )

ウチの近所の小児科は、予防接種でも予約要らないんです♪
しかも、いつも空いてます(それもどうよ?)

あ、TGのブログパーツ外さないと(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/08/09(木) 11:37 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 11:53 | URL | #[ 編集]
こんにちは

TGの紹介報酬って書いちゃダメなの?

普通に書いてる(^-^;

やっぱ規約は読むべきですね…
2007/08/09(木) 12:15 | URL | diechang #-[ 編集]
病院で迷子になることほど
切ないことはないですぅ(笑)

応援ポチ☆
2007/08/09(木) 12:22 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 13:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 13:14 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
TG私も大好きです。
CM-clickは本当オススメですよね♪

…うちの他の猫たちも、全く外には出たがらないの。
脱走しちゃったコだけなのよね~…。

・ω・)σ凸
2007/08/09(木) 13:32 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは!

雨の中、ノーメークならありですね。
ただし、誰にも会わずに家に戻れる事が条件。 ( ̄m ̄*)

タニシ、絶対でかすぎですって!
今日も確認のため覗いてみましたが、
やっぱりデカかった・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/08/09(木) 14:38 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは^^
ゆいさん、起きてる~?
そろそろお昼ねの時間かな?
私は、さっき起きたよ^^
お昼食べたら、また
眠くなってきたよ!(笑)

ぽち!
2007/08/09(木) 15:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コンニチワ~♪
トラフィックゲート
先月最低支払額に到達しなかった・・・。

カナスィ~。

今月頑張れるかな~~???
2007/08/09(木) 16:28 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 17:30 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪

TGは好きです♡
ほったらかしっていいですよね~

カキ氷・・頭キーンってなりませんかぁ? (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/09(木) 17:45 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは~(^^)/
先日はご訪問&応援ありがとうございました。

今日も応援にお邪魔しましたよ~♪

TGは良いですね^^
これは疎い私でもかろうじて知っていました(汗)

ではでは。
感謝の応援~~☆
2007/08/09(木) 17:52 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは~♪

CM-Clickはいいよね~^^
うちはアクセス少ないから
報酬も少ないけど...w
ほったらかしでいいのは最高♪

応援☆
2007/08/09(木) 18:07 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
TGは、ほったらかしてる
ブログに貼ってるけど、
たまに覗くと、報酬あるよね^^
さっと♪も好きなASPです。☆
2007/08/09(木) 18:38 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんはー。

トラフィックゲートのアンケート
全部答えたけど、
そんなに詳しく見てないよ~~って
いう内容多くて
困っちゃいました(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/09(木) 19:39 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

TG使ってますが、CM-Clickも
ここのだとは知りませんでした。。
今度挑戦します。

凸☆☆
2007/08/09(木) 20:16 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 21:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 21:18 | URL | #[ 編集]
こんばんは
うちにいるインコはイチゴとえびせんが大好きなおじいちゃんです。
(^m^〃)もう12年になります。

今日も暑かったです。
応援☆
2007/08/09(木) 21:28 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
TG大好き~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

豆乳ローションは旦那には使わない!
もったいないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2007/08/09(木) 21:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今晩は☆
あみだ、ちょっと見づらくて
ごめんなさい(^^;)
でもやっぱり皆さんにやってもらいたくてああなっちゃいました~
本当は手書きでやるつもりだったんですけどね~(●'v'●)アハハ
TGはアンケートの結果もう出たんでしたっけ~
楽しみだな^^
ポチポチ●
2007/08/09(木) 22:57 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは

コンテンツマッチ広告って、どうして報酬を明確にしちゃいけないのかなぁ(>_<)
一番気になるのに・・・

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/09(木) 23:49 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

CM-CLICKは、はずせませんよね~♪
自己アフィリでも、活躍させて
もらってますし(*´・∀・)ニヤニヤ

はずせないASPですね♪

ってか、目標は壁に貼って
みようかな♪(´∇`)ケラケラ
でも、赤・緑下敷きは必須!!
学生みたいだよね~(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/10(金) 00:06 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 00:10 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
CMクリックあるだけで
紹介しなくても報酬増えてるのが嬉しいですね^^
応援ポチw
2007/08/10(金) 00:17 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/193-5b342d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
