LinkShare(リンクシェア)!ライターもオススメ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >LinkShare(リンクシェア)!ライターもオススメ!TOP > アフィリエイト >LinkShare(リンクシェア)!ライターもオススメ!


LinkShare

リンクシェア・ジャパン


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



換   金★1円~換金できます

紹介登録★なし

紹介報酬★500円

報酬受取★各金融機関

詳   細★


リンクシェア・ジャパンは、ライターも出来るASPです!




参加企業

リンクシェアは、大手企業がたくさん参加しています!

コンピューターや家電、通販を始め知っているサイトがほとんど

アレモ?(゚Д゚≡゚Д゚)コレモ? たくさんあって、びっくりしちゃいますよ(@´艸`)
例えば、DELLやニッセン、ベルメゾンやHMV、セブンアンドアイなど

身近な企業ばかりですね♪



管理画面

リンクシェアはTOPページに知りたいことがほとんど記載されていて

わかりやすくイラストを使って説明してくれていますよ♪

初心者さんでもわかるような仕組みになっているので安心^^



かなりオススメ!

レビュー・アフィリエイト

リンクシェアといえばレビューアフィリエイトと言えるくらい有名ですね^^

一定の条件をクリアし、記事をブログに掲載するだけで

300円以上の掲載料(*ノ∀ノ)

紹介した商品が売れれば、さらに報酬GET!

注)リンクシェアのレビューアフィリエイトは、ほとんどの依頼が
サイトの提携申請をしなくてはいけません!

普通のライターサイトよりめんどくさいかもしれませんが
そこは『報酬が高いんだから!』と割り切って、どんどん参加してみましょう♪



さらにレビューアフィリエイトのオススメポイントは

複数のブログを登録できちゃうところ!

と言うことは?(゚ロ゚屮)屮
他のブログも登録しておけば、1つの案件に複数申請できます♪

これなら提携を結ぶだけの価値はありますよね(`・ω・´)

あ!もちろんコピーじゃダメですよ((´益`*))ヶラヶラ



他にもブログパーツを貼ったり

色んなことが出来ますΣd(ゝ∀・)!





pc_25_01.gif リンクシェアの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 1円~換金OK!
  • ブログで記事を紹介するライター報酬!
  • 有名企業が多数参加!
  • 登録しているサイト分、同じ案件で申請出来る!
  • レビューアフィリエイトは高報酬!
  • ライターとアフィリWで稼ぐ!



↓アフィリエイト始めませんか?bye01.gif

アフィリエイトならリンクシェア





人気ブログランキング FC2ブログランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。釣りでは、たくさん魚がつれて面白かったですよ♪
ゆいさんも良い週末を過ごせたでしょうか?
では、応援ぽち
2007/08/06(月) 01:18 | URL | hika #-[ 編集]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

PS.
すっかり遅くなっちゃった~!
アハハ☆
また今週もよろしくね~☆
2007/08/06(月) 01:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もリンクシェアを利用していますが、報酬を銀行に振り込む毎にメールが来てくれるのでほったらかしにしてても安心なサイトでいいですね!
今度「レビューアフィリエイト」試してみたいと思います!!
2007/08/06(月) 01:27 | URL | ドミナント #wKxqjGDc[ 編集]
こんばんは☆

昨晩は失礼しました。
まぁ、頭がボーッとしていたからね。。。^^ゞ

では、今週もヨロシクです♪

2007/08/06(月) 01:49 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~♪
リンクシェアはかっぱもお気に入りです♪
単価が高いのはいいよね~

お祭りといえば、関東はあんず飴?
関西ではリンゴ飴…。
地域差を感じる今日この頃です (。・x・)ゝ

応援凸ポチ!
2007/08/06(月) 04:26 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

リンクシェア、登録したのはいいけど、うまくつかってない~
ここは物販系有利なとこだねえ

アレ、急速冷凍ってとこがミソみたい^^
( ´∀`)σ v-366
2007/08/06(月) 06:10 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
(´▽`*)アハハ
私もうまく使えてない。
もちろん、レヴューも(´▽`*)アハハ

私も今日はカレーしようかな♪
でも1月に1回はカレー食べてる気が・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/06(月) 06:19 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 06:28 | URL | #[ 編集]
おはようです♪

リンクシェア・・かなり放置です
(T▽T)

そうそうドーナツは頑張って食べても4つくらいが限度ですね・・

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/06(月) 06:40 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよ~
リンクシェアのレビューはいいよね~
記事の申請は面倒だけど・・・

でも今レビューが1件・・・
もっと増えないかな~

応援ポチ☆
2007/08/06(月) 07:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、ラーマです。
今回はリンクさんですね。
登録はしてるのですがレビューの記事の書き方がやや面倒なので今のところ一度も書いたことがありません。
そのうちに書きたいです・・・
それではランキングが一位に
戻るように
応援のポチン
2007/08/06(月) 08:09 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 08:15 | URL | #[ 編集]
ゆいチャン おはよう^^

う~ん。2日お休みだったよ♪
やっぱり休みは2日★ぃ~のv-10

大周ぅサン、毎日食べて飽きなかったのかな? (笑)
今日はナニ食べてるんだろう??
今から見てくるよ~v-8
2007/08/06(月) 08:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
ゆいおはよう(○´∀`)ノ゙
リンクシェアだぁ!
最近やっとこさ登録した(ノ∀`)))
やっぱりいいサイトだわ(*´ω`*)

お祭りいってきたんやね!
いいなぁ~♡
でもほんとに溶けそうなぐらい暑いよね(。´Д⊂) ウワァァァン!
うちの近所は何にもない((´益`*))ヶラヶラ
あ!でも盆踊りがあったような☆

応援(σ ̄^ ̄)σ (σ ̄^ ̄)σ
2007/08/06(月) 08:38 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おはようございますー。

お願いだから管理画面
使いやすくして~(笑

でもあれ使いやすくなると
人多くなっちゃいそう(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/06(月) 08:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
リンクシェアはお気に入りです♪

複数サイトに申請可能だなんて
太っ腹ですよね~(#^.^#)

妹とは仲良しです(*´ω`*)
性格とかまったく違うけど( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/08/06(月) 09:47 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ☆
復活の応援廻り中です~ポチッ (*゚∇゚)σ
リンクシェア大好き♡1円から入金て
とこが助かるの( *´艸`)

ゆいさんのベビちゃん2年後という
ことは今はまだ生まれたて…?!Σ(・ω・ノ)ノ!

うちは男の子だから喋るのヘタだけど
それも可愛くて♡→ܫ←♡ ←親バカ
女の子はお友達もぅ上手☆でもたまに
ヘタなとこがまた可愛いんだぁ♪♫
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/06(月) 10:53 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
おはよー。
また1週間が始まったね!
暑さに負けずに頑張りましょう!
2007/08/06(月) 10:57 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
わざわざありがとうございます☆
早速登録してみます♪

応援ポチ☆
2007/08/06(月) 11:01 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 12:02 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
今日も 猛暑だね~
暑いから果物シリーズ
(≧∇≦)ブハハハ
今度は どんなネタにしよう・・

ウフ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/08/06(月) 12:18 | URL | ジア #-[ 編集]
また、レビューできそうなの探さなきゃ!
提携待ってる間にテンションが下がっていくのをどうにかしなくちゃ(笑)

暑い時に冷たいもの食べると幸せな気分になれるよね~♪
2007/08/06(月) 13:13 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちはだワン!
今日はこれからお使いです。
ハナの散歩して1日が終わる....。

では歳がきっと近いのですね!
私はちなみに......永遠の20歳ですけど.....。

ぽち
2007/08/06(月) 13:47 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは!
リンクシェアは1円からだからいいね♪
今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽちぽち!
2007/08/06(月) 14:47 | URL | いち #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ネット普及って、いまや凄いものがありますよね。
車もそうですが、住宅なんてのも・・・。

誰でも参加できるビジネスなので、これから先、如何に差別化をするかが勝負の分かれ目ですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/06(月) 14:53 | URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

リンクシェアのレビューがちょっと美味しいと思い始めている★おさる★ですw

今週もよろしくです~^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/06(月) 15:04 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

リンクシェア、レビューが複数申請できると知ってから頑張っています。
単価も高いから良いですよね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/06(月) 15:36 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは~♪

リンクシェアはいいよね~♪
レビューのおかげで毎月換金できるよね☆

応援☆
2007/08/06(月) 15:42 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
リンクシェアレビューは急ぎの案件がなくて安心して書けるからすきです。報酬も高めですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/06(月) 17:26 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは。
旅行から帰ってきました。
また、よろしくお願いしますね(=^・^=)

うちの子は小学校に上がったので、旅行もずいぶん楽になりました。
1歳以前から出かけてはいましたけどね(=^・^=)

リンクシェア・・・最近良い感じなので、たくさん提携申請出しました♪

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/06(月) 17:41 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ん?職場復帰?
ネットで稼げたら
復帰しなくても・・・・^^
2007/08/06(月) 18:20 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 18:48 | URL | #[ 編集]
こんばんは(〃^▽^〃)
今日も1日暑かったです。
暑くてアイスを食べすぎ
ちゃいました。
(^▽^@)

リンクシェアって小額報酬でも
毎月払いってウレシイですね。

応援☆


2007/08/06(月) 20:16 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

リンクシェアは私もお気に入りです!
実際、私の中では結構な稼ぎ頭になってくれてます。

うだる暑さが続きますが頑張りましょう!

凸☆☆
2007/08/06(月) 20:20 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
さあやさんの子豚になりましたnetseedです。
おかげさまで新豚賞も入賞でき今一段落したのと
応援リンクページに載ったのを機に応援巡回しております。

こってますね。あの最初のペ-ジの枠状のサイト紹介(?)なんて
どうやっているんだろう。(^^;;
デザインもポップで明るい感じですね。

私のページはいろんな意味でちょっと寂しい(^^;ので
ぜひ遊びに来てください。
ブログ・HPの知識がすくないので
「ココこうしたら」みたいな意見も
大歓迎です!!
2007/08/06(月) 20:25 | URL | netseed #-[ 編集]
こんばんゎ☆
今日は仕事が忙しくてパソから扱えませんでしたぁ(´д`lll)
テンプレ落ちてるの直したかったのにな…

こないだ初めてリンクシェアのブログ記事書きました(´▽`)
300円は大きいですよね~☆
これから注目したいサイトです(^∪^*)

応援ぽち☆
2007/08/06(月) 21:06 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは!
確かにココも抑えておきたいASP
だよね^^
オイラも毎月入金あるよ^^
申し訳ないくらい小額だけど
(〃_ _)σ∥イヂイヂ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/08/06(月) 21:30 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんばんは
レビューは単価が
高いからいいよね
1円から支払いだから
毎月入金できるしね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/06(月) 21:33 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
リンクシェアは1円換金が
うれしいですね!

そうそう、100人ねらい・・・
んなわけない!!
夢は大きく2人で25%かな~ハハ

ぽち!
2007/08/06(月) 21:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
レビューなんて全然やろうとしないきゃりーです(。・`ω´・。)ゞ

カロたんの本性まだまだこんなもんじゃないから(´∀`*)ヶラヶラ
今後こうご期待(。-∀-)化♪


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/06(月) 21:50 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは♪
ゆいさん、はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございました。

…本当だ、おんなじアバターだね!
私のは動かなくしてるけど。
最初に設置したとき、男だと思ってた方がけっこういました(笑)。

また遊びにきます。
よろしかったら、仲良くしてくださいね♪

・ω・)σ凸
2007/08/06(月) 21:55 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 22:45 | URL | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日もめちゃ大阪は暑いです!!
今日は会社帰りに水着買っちゃった♪♪

毎回ビキニ買うんだけど、
今回はキャンプにもって行く予定
なんだけど張り切ってるように
見えないかだけ心配だよ~。

ゆいたんは春夏秋冬どれが好き??
マトは夏生まれだからか、
1番夏が好きなんだ♪♪

じゃ応援だいっ凸
2007/08/06(月) 22:46 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 23:05 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 23:09 | URL | #[ 編集]

こんばんは

ユキやんです!!

ホント冷房と外との気温さは違いすぎるんで、体に悪いですよね。
暑いけど扇風機で過ごすほうがいいんですけど、職場なんでそういうわけにはいかないんですよね。
体調管理はしっかりしたいものです。
なんとか風邪はマシになりました。
気合いですね!!!
2007/08/07(火) 00:02 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんは^^
レビュー案件今は1件しかないけど
多いときはかなり稼げちゃうよね^^
そこから報酬発生したら稼いだ分貰えるし^^
応援ポチw
2007/08/07(火) 00:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは♪
あ、まだ更新前だ (。・x・)ゝ
かっぱはとりあえずたこ焼きからかなー
あんず飴はまだデビューしてないの…。
っちゅか、ゆいちゃんに比べてセレクトがヤバいっ!乙女色がないっ!!!
ま、いっか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ凸ぽちん!
2007/08/07(火) 00:59 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/190-27f6a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップの方法最高に便利な無料ツールが出ました! 「アフィリエイト簡単管理ツール」アフィリエイターにとっては、本当に必要で便利なツールが出ました。 なんといってもいいところは無料版があるところです。 実際、無料版で十分です。 これだけの機能があれば、ア
2007/08/06(月) 16:30:26 | ネットでお小遣い稼ぎ!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
