プレスブログ!!今旬なライターサイト! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >プレスブログ!!今旬なライターサイト!TOP > ブログライター >プレスブログ!!今旬なライターサイト!



プレスブログ




換   金★1000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★各金融機関 郵便局は不可

詳   細★

ライターとは?">

企業から配信されるリリースの中から自分の好きな内容を選んで自分のブログに掲載することで
報酬が貰えます^^

①ほとんどの案件は200文字以上書くこと。
②依頼している会社のリンクを記事に貼ること。
が条件になっています。

記事を書いたらすぐ投稿して、投稿した記事のURLをサイトに申請しましょう!
新商品が無料で試せてさらに使用体験を記事に書くだけで報酬が貰える
モニターにも参加できますよ^^

モニター商品レポート『薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)』


スターランクとは?">

簡単に言えば、自分の現在のランクです^^


詳しくは↓の画像を マウス
スターランクとは?

スターランクを上げるには?">

①PV数を上げたり、読者やコメント数を増やしましょう

②ライター記事だけではダメです!普通の日記も更新しましょう

③プレスブログタグを貼り付けましょう


プレスブログタグとは?">

タグを貼ることで、ブログの更新頻度やコメント数などの情報が
プレスブログ側に伝わります^^


詳しくは↓の画像を マウス

画像タグ">

画像タグがあることにより、より記事の紹介がしやすくなります。
コピーして貼るだけになっていますので、簡単にブログへ挿入できますよ!
画像を貼ることにより、記事の測定も行われます!

いい記事を書かれた方には特別謝礼が貰えるのでやりがいがありますねヾ(≧▽≦)ノ

プレスブログの報酬はだいたい150~500円くらいで
だいたい200円が多く、先着と抽選500名ずつが多いです^^
特別謝礼もありますので、頑張って記事を書いてみましょう!


配信数は多めで申請期限は一目瞭然(@´艸`)↓

申請期限

期間も長めで、書きやすい案件が多いので挑戦してみてください(*´ω`*)

もっと稼ぎたい方はブログライター集をチェック\_( ゚益゚)ここ重要っ



 プレスブログの特徴 まとめ

  • 依頼内容が豊富!

  • 特別報酬あり!

  • 募集人数が多め!

  • 依頼機関が長め!

  • 承認は遅め!

  • 判定落ちしたときには理由もわかる!



↓ブログライター始めませんか?bye01.gif



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 02:01 | URL | #[ 編集]
やっと来れました~~~(>_<)
ほんとPC不調は困っちゃうわ(T^T)
結局原因不明のままだけど、とりあえず
動いてるから様子見てます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
頑張らなきゃ(笑)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/05(日) 02:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 02:35 | URL | #[ 編集]
この手のサイトって先着150名とか抽選で100名とか、あまり募集人数が多くないのですが、
プレスブログは募集人数が多めというのがうれしいですね!
ポチッ☆ミ
2007/08/05(日) 03:24 | URL | ドミナント #GxAO5jdM[ 編集]
こんばんは~♪
今日(昨日?)は花火大会に行ってきました!
やる気がでないので今日はもー寝るどー ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

応援凸ポチ!
2007/08/05(日) 04:10 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

プレブロ、しばらく放置中
先着しめきりがムチャ早くて、
諦めてたんだけど、すこし変わったかな~(^^;

( ´∀`)σ v-379
2007/08/05(日) 07:17 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

ここは最近換金申請しましたよー
でもちょっとさぼり気味・・
時間がほしいっす (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/05(日) 07:23 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ショワッチっ (ノ・∀・)ノ=v-382 ( ´∀`)σ v-379
2007/08/05(日) 07:26 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #z8Ev11P6[ 編集]
ゆいサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あはは。秘密多いよね....。
普通の内容なんだけどo(*^▽^*)o~♪

プレブロは依頼来るけど1度も
書いてな~い。
慣れたトコばっかり書いてるd(≧∇≦)b 

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/05(日) 08:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 08:56 | URL | #[ 編集]
おはようございます!
ブログのライターは登録だけしてぜんぜん書けてないです・・
こうゆうライター系はそれを記入専用のブログとか立ち上げているのですかね?どうも自分のブログと合わなくて遠のいてます。
2007/08/05(日) 09:02 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 09:13 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 10:08 | URL | #[ 編集]
こんにちは
プレスブログはライターで一番
好きです。
案件も豊富で勉強になりますね
応援ぽち
2007/08/05(日) 10:14 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはようございます。
ライターにも挑戦してみようかな。もう少し余裕ができたらがんばってみます。
2007/08/05(日) 10:37 | URL | point7654321 #-[ 編集]
こんにちは~^-^

おおお!ゆいさんもB型w

なんか嬉しくなっちゃいましたwww


では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/05(日) 11:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。harutakuです。

ライター系頑張られてるようですね。
私は、苦手で。。。

ちなみに私もB型でぇす!

凸☆☆
2007/08/05(日) 11:53 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんにちは、ラーマです。
ライター系の記事には強いのでプレスブログは大活躍をしています。
ただ、一度も特別報酬をもらってません。
では元気になるおまじまい
応援のポチ
2007/08/05(日) 13:08 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは~
私は書くのがギリギリなんで抽選に外れることも多い(笑
早めに書けばこんなことないんだろうけど、なかなかねぇ

今日はちょっと書いてみようかな

応援ポチッσ凸
2007/08/05(日) 13:24 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 15:46 | URL | #[ 編集]
やっぱ、気づいた(笑)
お出かけならいいんだけど
仕事が忙しくて
帰ってくると疲れちゃって
記事書く気になれなくて・・・
夏が終わるまでは、不定期になるかも(--;)

ぽち!
2007/08/05(日) 16:16 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
ライター記事って書くのは嫌いじゃないけど承認されなかったら落ち込みます。o(ТТ)o
でも判定落ちの理由が分かれば
次回から注意できますよね。

応援☆
2007/08/05(日) 17:09 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 18:12 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

うちのペットは、タダでさえ
大所帯なのに。。。
この前、相方が
ウーパールーパーってカワイイよね♪
などと言ってたよァワワヽ((*゚з。))ノァワワ
知らぬ間に増えてたらどうしよう…
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/05(日) 19:04 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
プレスブログ案件
増えてきたよね
単価も一時安かったけど
回復してよかった

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/05(日) 20:38 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
ゆいちゃんもB型なのかぁ。
うち旦那と王子がB型だよ。

最近プレブロのライター全然やってないなぁ。


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/05(日) 20:47 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~☆

プレブロ、最近また再開したの^^
依頼が増えて、単価も上がってきたからね。
でも相変わらず承認遅いね~v-356

応援☆
2007/08/05(日) 22:11 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 22:18 | URL | #[ 編集]
やあ
今日は子供たちのプール遊びに付き合ってたら中途半端に日焼けしちゃったよぉ~汗

ココ私も登録してるけどまだ1個も書いてないや(* ̄m ̄)
時間がほしい~~っ

ポチ
2007/08/05(日) 22:34 | URL | アチ #-[ 編集]
こんばんは^^
普通の日記・・・
もしかして日記だけの記事って書いた事ないかも^^;
あははw
応援ポチw
2007/08/05(日) 22:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 23:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは~☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
色々教えてくれてありがとうございます☆
今はちょっと忙しいけど落ち着いたら
バリューコマースはチャレンジしてみようかなぁ~と思います!
そのときはまた色々教えてくださいね♪♪
2007/08/05(日) 23:24 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ☆
今アンケートサイトをマクロミルしかやってないのですが
なにか他におススメのありますか??
登録したいです♪

応援ポチ☆
2007/08/05(日) 23:34 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 23:44 | URL | #[ 編集]

こんばんは

ユキやんです!!

少し夏風邪にやられてました・・・。
気合いでなんとかなりました!
エアコンの部屋と外との温度差が激しいので、体調管理はしっかりしたいものです。
2007/08/05(日) 23:52 | URL | ユキやん #-[ 編集]
あそびにきました☆
またきますー♪

応援ポチッ(*^▽^*)☆
2007/08/06(月) 00:00 | URL | やおきん #-[ 編集]
ゆいさん初めまして!
ブログランキングからお邪魔してます。
優希と申します^^

お小遣い系サイトはさっぱりわからないので、これから色々と拝見させていただきます!

どうぞよろしくお願い致します^^

応援してます~☆
2007/08/06(月) 00:50 | URL | 優希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/189-f49c7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
