アップガレージ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >アップガレージTOP > その他 >アップガレージ





みなさん車やバイクってお持ちですか^^?

あたしは、小さい子供がいるので買い物のときはほぼ車です!

ちゃんとお座り出来たり、歩ければ自転車を使うかもそれませんが

荷物もあるしんあんだかんだで車に乗っちゃいますね(;・∀・)

ほんと便利な世の中です(´▽`*)アハハ

今1番売れているのは、やっぱり軽自動車みたいです( ノェ) コッソリ

値段も手ごろだし、町乗りには1番最適ですよね♪



そんなあたしはワゴンRに乗ってます^^

そして改造もしてます(@´艸`)

改造している方はわかると思うんですが結構お金かかるんですよね(^_^;)

あたしはマフラーも特注だし、アルミやエアロも全て新品で買ったため、総額でかなりの値段になります(´艸`)クスクス


かるく3ケタ超えましたね((´益`*))ヶラヶラ


でもこんなサイトがあるの知ってました?

中古カー用品アップガレージ!!

タイヤからアルミはもちろんのこと、

エアロやマフラー、オーディオなんかもラインナップされてます((o(>▽<)o))

中古バイク用品もありますよ♪

毎日乗るものだから、自分好みの車にしたい!!

自分流にアレンジして快適ライフを送りませんか(≧▽≦)?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/185-2b00322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
