ValueCommerce(バリューコマース)はアフィリエイトのパイオニア! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ValueCommerce(バリューコマース)はアフィリエイトのパイオニア!TOP > アフィリエイト >ValueCommerce(バリューコマース)はアフィリエイトのパイオニア!




アフィリエイトに挑戦!⇒



ValueCommerce

バリューコマース






換   金★

紹介登録★なし

紹介報酬★500円

報酬受取★三菱東京UFJ銀行 その他金融機関

詳   細★



SEO対策しよう!⇒





国内最初のASP!バリューコマース

第一印象はキレイなサイトって感じですね^^

何度か問い合わせしたことがあるのですが、おごっている様子もなく

丁寧な対応をしていただきました(´艸`)

これが長く続いている理由なんでしょうね~(´▽`*)



報酬受取

各金融機関利用できますが、手数料が違いますので下記の表を参考にしてください♪





広告スペースとは?

サイトに登録すると、広告スペースというのが目に入ります。

これはとっても便利な機能なんですよ(´▽`*)

バナーやリンクをブログに貼っていて
新しいバナーに貼り替えるにはASPとブログを行ったりきたり…

これってめんどくさいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


掲載中のバナーを変えたいときは

広告スペースに使いたい広告を登録するだけ!



ブログのほうにも反映されます!
例えば3つくらい広告を入れておけばランダムに表示されます♪

10個まで広告を登録しておくことが出来るので
オリジナル広告を作ってみるのもおもしろいですね(@´艸`)



掲載方法

バリューコマースから合格通知と一緒に広告の貼り方が掲載されています^^

画像つきでかわいいキャラクターがナビゲートしてくれますよ♪



審査

バリューコマースに登録するとだいたい3日ほどで結果が届きます^^

パートナーサポートセンターでは用語集を始め

ばっちりサポートしてくれます♪

さすがASP界のパイオニア♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まだ登録してない方は登録してみてはいかがでしょうか!?Σd(ゝ∀・)




pc_25_01.gif ValueCommerceの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • シンプルな作りでありながらサポートはバッチリ!
  • 丁寧な対応!
  • 老舗ならではの安心感!
  • ここにしかない広告もいっぱい!
  • ショッパーズクラブで報酬GET!
  • お買い物も出来ちゃいます!



↓広告収入始めませんか?bye01.gif








人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
バリューコマースは何度も落選してやっと通過したんで、何とか換金までいきたいです。

広告も豊富にあっていいサイトですよね~

では応援★
2007/08/01(水) 00:41 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 00:41 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

意地悪しちゃってゴメンナサイ。
何だかツンツンしたくなる今日この頃なんです。

ぅ~ん、最近変な方向にキャラ設定されているような感じ。。。

2007/08/01(水) 01:32 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 01:50 | URL | #[ 編集]

こんばんは

ユキやんです!!

バリューコマースは登録してたんですが、何もする事なく
いきなり承認を拒否されちゃいました。
まだ何もしてなかったのになぁ。
特にまぁいいかって感じでいるんですが・・・
2007/08/01(水) 02:07 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんは♪
知り合いだったら笑っちゃうねー(´▽`*)アハハ

バリューコマース、名前は知ってるけど手が出せない…。
ライターだけでアップアップしている今日この頃ですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

応援凸ポチ!
2007/08/01(水) 02:22 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 03:21 | URL | #[ 編集]
早く起きすぎた まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

仕事で力尽きていつの間にか寝て、
変な時間に起きてしまいましたw


バリューコマースが最初のASPだったのですね!
まだまだ勉強不足ですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

いろいろと勉強せねば(^_^;)

応援ポチッ(^_-)-☆
2007/08/01(水) 05:14 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

VCは広告申請中、、
だいぶ長くかかってるからだめかな~(´▽`*)アハハ
キャラメルフルーリー、クーポンがほしいね(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/08/01(水) 05:40 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
おはよ!
ダイエット中なの~?
残念だわ~

今日ね、ちょっとリンクさせてもらいました~
2007/08/01(水) 06:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 06:16 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 06:33 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
ゆいさん
おはよううございます!
kokoroです。

訪問&コメントありがとうございました!!ネット環境が悪く、ネットカフェに来ています・・・。なので久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい。

げん玉もここ1週間は手付かずで><
今からちょこっとポイントためてみますね☆

応援ぽちぽち☆
2007/08/01(水) 07:49 | URL | kokoro #-[ 編集]
絵文字が動くのはどうやっているんですか?
サイトの所々に見られる動く絵文字・・・
あれはどうやってるんですか?
結構気になります^^
良かったら今度暇なときにでも教えてください。

応援してますポチッ☆ミ
2007/08/01(水) 09:52 | URL | ドミナント #GxAO5jdM[ 編集]
こんにちは~♪

ブロコミ、承認されたよ~^^
あとは当選するのを待つだけだわ( ´艸`)

応援☆
2007/08/01(水) 09:55 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
おはようございます(*^-^*)
いつも楽しみにしています。
今日はバリュ-コマースですね♪♪
まだブログはじめた頃に審査に落ちちゃいました~(^▽^;)エヘヘ
また挑戦してみようかな。

今ブログメンテナンス中なんです。15時以降復活する予定です。
応援☆
2007/08/01(水) 10:13 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
ゆいチャン♪

昨日はありがとぉv-10
あたしもお礼に....v-25

8月も超!! 超!!不定期ですが
よろしくねv-221
2007/08/01(水) 10:18 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。今回はバリューコマースときましたか。噂では手ごわそうなのでまだ登録をしておりません。
さて、どうしようかな?
応援のポチ
2007/08/01(水) 10:32 | URL | ラーマです #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイト興味あるので
これからも宜しくです。。
2007/08/01(水) 10:39 | URL | yu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 11:24 | URL | #[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
バリューコマースは商品の種類が豊富でよく使わせてもらってます。
一つあれば間に合うほどですね
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/01(水) 11:31 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
最近あんなラーメンのような
おもしろ画像にはまってるの(笑
でも 探す時間を
ライター系なんかに回したら・・
って最近気がついた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
笑いは やめられない止まらない・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

▽・ェ・▽
2007/08/01(水) 12:01 | URL | ジア #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はお休みなので、家の掃除をしようかと思ってます(*´ε` *)

バリューコマースって自己アフィリ出来ますよね(・∀・)=ャ=ャ
私はまだ未登録ですけど、その内
登録しようかと思ってます♪

(。・ω・)σ"凸 スイッチon!
2007/08/01(水) 12:14 | URL | maribe #-[ 編集]
ゆいさんこんにちわ★
(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
敬語ずっと使ってると癖になりますよねっ(´∀`*)

え?!アタシもですか?!
恐縮です<(_ _*)>

じゃあ今日から敬語禁止ヾ(*´∀`*)イェィ

敬語やめるとたまに関西弁が出てしまうのでえらそうに聞こえてしまったらごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。

ブログ村アタシのほかにも落ちた仲間がいるんやねー(*´ε` *)
何故なんでしょう(*´・∀・)

バリューコマースもっと活用しないといけないなぁ★

ゆいさんも!!
アタシも病院で疲れとか寝不足とかではれますって言われた(。´Д⊂)
同じだね~(ノ∀`)))

ほんと睡眠が1番だ♡

応援(σ ̄^ ̄)σ

・・・ゆいチャンでいいですか??( *´ノェ`)コチョーリ
2007/08/01(水) 13:28 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 14:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 14:59 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪

ゆいさんダイエット中なんですか?
この暑いときはアイスに限りますよ
o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/01(水) 15:30 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは~ゆいさん♪

8月よりコメ回り復活しましたので
また構ってくれたら嬉しいです^^

バリューコマース、めちゃめちゃいいんだけど・・・

小遣いブログには審査通りませんw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/01(水) 16:26 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちはw
アレカオの方にコメありがとう~♪

うちもね、0歳の時は本当に大人しくて、手のかからない子だったから、とっても育てやすかったのヨw

それが今じゃ・・・元気ありすぎ!
ゆいさんちは男の子?女の子?
聞いてなかったような・・・^^;

大人しいのもきっと今のうちよ~(笑)

それではまたね凸
2007/08/01(水) 16:31 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!

バリューコマース、せっかく審査通ってるのに、
広告使った事2回くらいしかありません・・・。
もったいないと思いつつ、すでに半年が過ぎてます。
(´▽`;)

え~、ゆいさんカワイイでしょ。
っていうか、カワイイの!
写真、ラブリ~だったも~ん♪ ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/08/01(水) 16:37 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 16:37 | URL | #[ 編集]
そ、そうだったんだ…知らなかった(笑)
登録してあるけど、全然使ってなーい(^^;
もったいないねぇ(笑)
そういうのばっか(爆)

コメラン好評ですwニヒヒ
しばらくこのまま♪
2007/08/01(水) 16:52 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 17:47 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪
バリューコマースも放置ぎみ…私放置多すぎるなぁ^^;
あれこれ手出しすぎちゃうんですよね…
マイペースで頑張ります☆
応援ぽち♪
2007/08/01(水) 18:00 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ランダムで表示って面白いですね!
たまに見るのはコレだったのか~
ASPを上手に活用できるように
なりたいですσ(*´∀`*)

うちもーー!!
抱っこしてるとうねうねする(´▽`*)アハハ
じっとしてるのが難しいお年頃☆
お昼寝後とか狙い目なんですが、
ちょっと寝ぼけててw ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/01(水) 19:11 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
今日は当選発表でいっぱいいっぱいだったんでブログ名までいけてない(´∀`*)ヶラヶラ
また明日かな。。。

朝は・・・
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

昼は・・・
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

かなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/01(水) 19:36 | URL | きゃりー #-[ 編集]
そうそう
ゆいちゃん、メルマネ当たったんでまた秘コメでアドよろしく♪
2007/08/01(水) 19:37 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 20:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

VCはそれなりに使ってますよ。
なかなか換金には至ってませんが。。

凸☆☆
2007/08/01(水) 21:29 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バリュコマは老舗の中の老舗だね!!
マトもいちおう登録してるけど
アメブロだと使いにくいんだ~。

でもここはアフィリするなら
やっぱり押させておかないとね!!

やっとマトもBB入金あったよ♪♪
ドカンと入金あるとかなり
嬉しすぎますねーヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援だいっ凸
2007/08/01(水) 21:54 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

ゆいさんいつからタイシュウになったんですか?
まぁ憧れるのも無理ないですけど(笑)

うちバリュコマ未登録だっちゃ!

ほんまにげん玉一人旅ですよ。
数百人もいたら今頃、左団扇ですよ(謎)

ぽちぃ
2007/08/01(水) 22:25 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
今晩は☆
こないだやっとバリュコマに登録しました^^
といっても副サイトなんです。
1度お小遣いブログのほうは落ちているので
ブログの追加で通るか心配(´・ω・`)
早く申請しなくちゃ(ノ∀`)
ポチポチ●
2007/08/01(水) 22:42 | URL | ピック #-[ 編集]
おこんばんみ
バリューコマースはずいぶんと昔にA8とほぼ同時に登録したっなー
最近めっきり利用してないわ(* ̄m ̄)

さあ~今これからクーラー切って寝るかどうか葛藤中~

ポチン凸
2007/08/01(水) 22:44 | URL | アチ #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
長いことお休みしていました。
少しずつではありますが、今日から復帰します。

今月もよろしくお願いします。
コピペにて失礼します。
2007/08/01(水) 22:51 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 22:56 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
バリューコマースはさすが老舗って
感じかな~
うまく使いこなしたいASPだね^^

ぽち!
2007/08/01(水) 23:06 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 23:28 | URL | #[ 編集]
こんばんワンだワン!
ハナタメ審査通過です!
今回、沢山の応募があり
お時間頂きました!

これからはバンバン!宣伝して
臭プ~貯めてくださいね!
BY:ハナタメ運営委員会

きゃはっは!
今回はみんな楽しんでくれたみたいで
嬉しいです!
ぽち
2007/08/01(水) 23:36 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
ここ私は使いこなせてない^^;
少し勉強したら色々使えそうですね。
応援ポチw
2007/08/01(水) 23:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
ここは私も落ち着いたら
登録したいんだけど
どうやらお小遣いブログは
審査通りにくいみたいなので
対策してからじゃないとなぁ~
と思ってます☆
2007/08/01(水) 23:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 23:56 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

熱は無ぃのですが、間接が軋むようになってきました。。。

大丈夫?大丈夫なのか?私!(←某CM調で♪)

凹○ コテッ

2007/08/02(木) 00:49 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
バリュコマか~^^
懐かしいって感じたってことは
しばらく見てない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっかり忘れてたけど大丈夫かなぁ(^^;;
HPのときから使ってたんだけどね(笑)

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
2007/08/02(木) 00:52 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/182-43d8e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
半自動で新しいブログを作る方法FC2編アフェリエイト目的でブログを量産したい方、特にフリーのブログサービスを 使って量産したい方の為に作りました。エクセルを使って、半分自動でブログを作成する方法です。 そのまま使えるサンプルマクロ付です。半自動で新しいブログ
2007/08/01(水) 08:44:21 | アフィリエイトで大金持ちニートへの道
アンチSEM・SEO 初心者には初心者の 方法がある アドセンスで毎日1万円稼ぐ方法ほったらかし資産サイトで&amp;quot;ザクザク稼ぐ!&amp;quot;資料請求アフィリエイト ...資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル! 商材のジャンル : ブログ ASP名 : インフォトップ
2007/08/01(水) 17:04:30 | DTPオペレータのお仕事
今回は、最近実践者が激増している「 メルマガ 」を例にとってお話させていただきます。ここのところ、メルマガのアフィリエイトが「かなり」盛んです。それにまつわるノウハウや商材もかなり売れています。この1年の有
2007/08/01(水) 17:46:05 | ミクシィクエスト2で儲かってます♪
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/08/01(水) 18:40:00 | お得な情報満載ちょこっとブログ
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
