JAnet(ジャネット)は自分で利用してもお得! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >JAnet(ジャネット)は自分で利用してもお得!TOP > アフィリエイト >JAnet(ジャネット)は自分で利用してもお得!


JANet


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット





換   金★5000~から換金できます!

紹介登録★なし

紹介報酬★600円

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、その他銀行(郵貯不可)

詳   細★


数あるアフィリエイトサイト(ASP)の中で

使いやすさはナンバーワン!

自動HELP機能も付いていて、とっても便利♪


ジャネットのセールスポイント!!





ジャネット最大の特徴は

自己アフィリOKの広告サイトが多いこと!!



自己アフィリとは?

サイト内の広告に自分で申し込んで、ポイントが貰えることを言います★

グルメや衣類品を始め、色々なカテゴリーで自己アフィリできます!
化粧品に関してはかなりの数があるので
普通にお店で買うなんてもったいない(;・∀・)

だってジャネットなら購入した分の何割か戻ってきちゃうんですから!
結局は安く商品を手に入れられるんですよね♪

近くでは買えないような新製品がいっぱいなので
ついつい色々買いたくなってしまいます(´▽`*)♪



もちろんクリックするだけのクリック報酬もあります(´艸`)

クリック報酬とは?

好きな広告をブログに貼り、その広告をクリックしてもらうと報酬が貰えます。

こんな広告があります^^


ローテーション広告と言って、提携しているサイトをランダムに表示してくれるサービスもあるそうですよ|゚Д゚)))



高報酬率EC特集!

簡単に言うとお手軽なドロップシッピングですね^^

選べる商品は様々で、例えば高額な腕時計♪
ティファニーやグッチを始め、あたしの好きなD&Gもありますヾ(≧▽≦)ノ

普通に売り切れ商品とかあってビックリ(;・∀・)

1番売れ筋なのはやはりダイエット用品だそうですよ(´▽`*)アハハ

他にもスキンケアやボディケア用品を始め、高額報酬商品がいっぱいあります♪

本格的にドロップシッピングを始めたい方!

ちょっと興味がある方!

お手軽に出来ますので挑戦してみてはいかがですか^^?



サイト内もわかりやすいので

アフィリエイト初心者さんには

超オススメですよヾ(≧▽≦)ノ



pc_25_01.gif JANetの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 使いやすい管理画面!
  • 自己アフィリできる広告がいっぱい!
  • お手軽ドロップシッピング!
  • クリック報酬あり!



↓お得な生活始めませんか?bye01.gif

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット







人気ブログランキング FC2ブログランキング










関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今宵もお洗濯中の人です。 ̄^ ̄

ココ最近、暑いですよね~
少しずつ溶けちゃってる感じがします。
大丈夫かな?>私

2007/07/28(土) 01:38 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ゆいさんいらっしゃ~い
いつ来てもきらびやかなサイトですねー。本当に素敵。

(やや興奮気味)笑えたー。
真相は、私はじゅんちゃんにまた聞いてみたいと思いますが、じゅんちゃんはばーちゃんに聞くつもりは多分ないんでしょうね(笑)

万が一分かったら・・・書きます!
2007/07/28(土) 01:41 | URL | ツミコ #-[ 編集]
私も以前マンションだったので
ベランダでプールでしたが
確かにしたの人が気になって
お風呂に移動した気がします~♪
自己アフィリっていいよね!
私もここは好きです☆
2007/07/28(土) 01:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuiki #-[ 編集]
ありがとー(TдT)
そーゆー事だったんだー!!!
ずっと困ってたのぉ~~~
ゆいちゃんにはホント感謝♪
おまけに秘コメで教えてくれるなんて気配り上手だわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ホントありがとねー♪♪♪

…ってか、一応直したけど合ってるのかしら?(汗)
2007/07/28(土) 02:02 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
私もお菓子作ろうとして材料ないとか分量足りないとかあるある!
クッキングシートはあるかと思ってたから油断してたよ・・・
アルミホイルもないなんて料理してないのバレバレ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/07/28(土) 02:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
Bonber-EXさぁ~
ゆいちゃんがオススメって言うなら
と思って管理表確認したら・・・
登録してた(*≧m≦*)ププッ
それでねPTCだけちょっと取ろうかなって思って
クリックしたんだけど、サーフモードと同時閲覧とか複数窓での閲覧禁止とかってポイント取れないの(T^T)
なぜ~~~~(>_<)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/07/28(土) 03:11 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
またしてもお邪魔(*^_^*)
色々ありがと~♪
なんかずっと表示が遅いの (。・x・)ゝ
どーしても気になってたまらなくなったら
フリーに移そっかな…

ってか、いつになったら模様替え(?)するんだ?わたし…(笑)
2007/07/28(土) 04:18 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、マックポークのパティとテリヤキバーガーのそれって同じなのかもね!!
次回ぜひ激写を♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/28(土) 07:05 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q パシ #SwY7EssI[ 編集]
では、宣言通り、行ってきます(`・ω・´)

容器はもちろん、置いてる♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/28(土) 07:06 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 08:17 | URL | #[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

今日はお出かけなのね♪
お買い物?それとも海?

気をつけて行ってきてね~☆
今日も暑い~!
2007/07/28(土) 09:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヒロコデス♪
訪問ありがとう^^

右クリック禁止かぁ。。。
いつもの挨拶&顔が貼れないや....v-12
会社PCの時はコピペなんだよね><

今日、久々にジャネットで自己アフィしたよ^^
ブロガー登録だけどねv-291

では良い週末を~v-222


 
2007/07/28(土) 09:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
え~、キャンペーン終了しちゃったんですね~(´ι _`  )

明日また紹介しようと思ってたのに( ノェ)コッソリ

ってか、そんな理由で予防接種
しないってことあるんですね~。
あたしもTELしてから行くことにしようっと♪

応援ポチ (^^)b
2007/07/28(土) 11:30 | URL | いくら #-[ 編集]
こんちゃ~。
今日も暑いね~。
蝉が賑やかだよ。

お母さん鉤針編み得意なのね!
いいな~。
じゃあゆいちゃんもお母さんお手製のニット物着てたりしてたんだね♪



2007/07/28(土) 11:58 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 12:10 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちはv-411

模擬試験があるから祭りか花火大会どちらか一方だけは行こうかなって思ってます♪
女の人の浴衣って可愛いですよねe-266

ゆいさん、D&G好きなんですね^^
D&Gのパンツ欲しかったけど僕には高すぎて手がでませんでしたv-406
ゆいさん、お金持ちぃo(*^▽^*)o~

ジャネット成果ゼロですv-405

それでは応援ポチ☆

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/07/28(土) 12:11 | URL | バーバリー #-[ 編集]
JANet登録しっぱなしです~
せっかくイイサイトは使いこなさないと!
自己アフィリで一人旅ですが(´▽`*)アハハ

もぅ暑くて倒れそう(x_x;)
お散歩も汗だくですよ~でも子供って元気☆パワー吸い取られちゃう!
ゆいさんも体調気をつけてね♡
広告もポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/28(土) 12:32 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちわ☆暑いですね・・・
うちのパパも職場は車で10分と
近いのですが・・・
忙しいようです(+o+)
疲れて帰ってくるのでかまってもらえません(-_-;)

応援ポチ☆
2007/07/28(土) 13:06 | URL | ママン #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ジャネットは登録しつつ、放置。。。( "・ω・゛)ヨボーン
報酬未だ0円ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/07/28(土) 13:31 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
あれね。
楽天になかったの~(*≧m≦*)ププッ
ヤフーにはあったんだけど
めんどくさかったから楽天のにしちゃった(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、ダメよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/28(土) 14:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 15:19 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。

自己アフィリOKと明確に
されていると、なんとなく安心感ありますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/28(土) 16:13 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 16:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 16:31 | URL | #[ 編集]
たびたびすいません、富むです。

何度も足?マウス??ブラウザ???を運んで頂いたようで、申し訳ないです。

至って私は健康体ですので、その報告に・・。

ご心配を掛けてしまったようで申し訳ないです。
m(_ _)m ゴメンナサイ
2007/07/28(土) 16:52 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
こんにちわ♪

ジャネットいいですよね~
結構使ってます☆
今日は近くの花火大会 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/28(土) 17:01 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 17:02 | URL | #[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
ジャネット放置Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
自己アフィリできるので登録したんだけど案内見る余裕ない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ビートは一応オープンになるけどしたことないよ(´∀`*)ヶラヶラ
雨ん時雨漏りするしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
本当はRX-7がいい。
普段は普通にヴィッツ乗ってるよ(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/28(土) 18:46 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは♪
自己アフィリしてみようと思ってたのですがまだしたことがないんです。
でもせっかく登録してるから欲しいものはそうやってGETしたほうがいいですよね^^
チェックしてみなくっちゃ!

ぽちぽち!
2007/07/28(土) 19:49 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんわ☆

ありがとぉございます(*^▽^*)
違う名字で呼ばれるのって照れくさいけど嬉しいです(≧∀≦)
そっかぁ~ミセスになるんだぁ☆
でもミスバニーが好きだからこのままでもいいかな(´▽`)ワラ

応援ぽち♪
2007/07/28(土) 20:25 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
このバナーを見るとリンク切れかと思ってしまう(笑)

ジャネットもうスグで換金できそうです。

ゆいさんも冷酒いける口ですか?
おいしいですよね~

応援★
2007/07/28(土) 20:28 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ハハ、また放置サイトを認識。。
とんでもなく暑くなってきましたねぇ。
夏バテしないよう頑張ってください!

凸☆☆
2007/07/28(土) 20:51 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
そうそう、保健婦さんが来てね、そのときに事細かに教えてくれたのよぉ。
が・・・2人目。
役場「2人目ですけど、訪問相談どうします?(保健婦さんが家にくるやつ)」

・・・2人目だなんていわれたら、こなくていいですよね?っていわれてるようなもんじゃん(-ェ-o)ボソッ

りな「あー・・・どっちでもいいですけど・・」
役場「じゃぁ、無しにしますね。」

返答はやっっΣ(`L_` )

3種混合そんなこといわれたの??
うち、8月に1回目うけて、9月に2回目とポリオをどっかでうけて、10月に3回目うけてね~っていわれたわよ。

ほんとうまいこと注射うけささないと、風邪ひいたり、間隔あけなきゃだったりで困るんだよねぇ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/28(土) 20:59 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ウチなんて、クーラーないと
今もネットできないかもクス(・m・*)クス
もう夜なのに、気温は30度越してる
し…。風もないよι(´Д`υ)アツィー
部屋を出ると、クラクラしてる~
明日も暑いんだって…(;つД`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/28(土) 21:27 | URL | のむ #-[ 編集]
今晩は☆
私は実家で新聞取ってるので
見させてもらってます(´∀`*)
でもルパンはお友達のコメで気づいたんですよね~
流石、ブログは情報が色々と早いです(笑
ポチポチ●
2007/07/28(土) 22:52 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
ジャネットいいですね♪使いやすいです♪

座談会はしたことがないけどいろんな人の意見が聞けて楽しそうですね。でも会場まで遠いので行く気になれないです‥。いいお小遣い稼ぎなんだけどなぁ(^^)
応援☆

2007/07/28(土) 23:00 | URL | 沙叉 #-[ 編集]

こんばんは

ユキやんマンです!!

確かに雰囲気と屋台があるだけでも
かなり楽しめますよねぇ。

もしゆいさんが大阪に来ることがあるようなら、PLの花火も見てみてください。
まぁユキやんマンもまだ見たことないんですが・・・
2007/07/28(土) 23:31 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんワンワン!
BBリドメで広告おおいですよね!

この調子で提携企業も
増えているようなので良いですね!

こんなサイト中々でません!

日月は休みが取れてゆっくりです。
ぽち
2007/07/28(土) 23:38 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

>ほんとかわい~((o(>▽<)o))♡
まぁ無理もないですよ。
だってかわいいですから。

>北海道で食い倒れしたいです。
食わなくても倒れますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば、ジャネット・ジャクソンログインしてない・・・

ぽちぃ
2007/07/28(土) 23:41 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
昨日は深夜の雷と昼間はサポートで
ちょっと忙しくて来れなかった(^^;;
もう7月も終わっちゃうんだね~
なんか毎日早くってあっという間だわぁ(笑)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/07/29(日) 01:00 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日も暑すぎだねー( ´△`)アァ-
昨日のパンヤ大会楽しかったよ♪♪
もっちろんマトが最下位でした(笑

マトは不器用なのか練習しても
まったく上達せんっっヘ(_ _ヘ)コケッ

ジャネットは良いAPSだって
かなり聞きますよね♪♪
マトも久しぶりに何か
自己アフィリしてこようかな~。

じゃ応援だいっ凸
2007/07/29(日) 12:52 | URL | マト #-[ 編集]

ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE 愛鈴と申します。

こだわりのニュースやyoutube動画をご紹介しています。

宜しければ一度お立ち寄り下さい。

応援ポチッ♪
2007/07/29(日) 23:54 | URL | ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/178-fb1e4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.0【60日間無料サポート】自己破産寸前パソコンど素人が30日で借金300万を完済し60日で毎月200万の安定収入の秘密とは?私は、パソコン
2007/08/01(水) 00:01:44 | 金儲けマキシマム:ネットで稼ぐ情報
アドセンスは 初心者が最初にネットビジネスをはじめるのに 最適です私は アドセンスで月収50マンですずばりそのサイト数は 500超えてます毎日3~4個作成 月間100個で 3ヶ月で達成です数を作る根気がある方が
2007/08/03(金) 05:55:28 | アドセンスで稼ぐ方法 口コミ噂
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
