BUZZIMP PRESS(バジプレ)はモニター参加も出来る! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >BUZZIMP PRESS(バジプレ)はモニター参加も出来る!TOP > ブログライター >BUZZIMP PRESS(バジプレ)はモニター参加も出来る!




最新お小遣い情報チェック⇒



BUZZIMP PRESS

バジプレ

バジプレ




換   金★1000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★イーバンクのメルマネのみ対応

詳   細★


((´益`*))新カテゴリーが出来ました((´益`*))



クチコミPress

クチコミPress
通常のライター依頼です。

今まで通り、依頼される案件を条件をもとにみなさんのブログで紹介しましょう♪

結構依頼が来るので、頑張って書いてみましょう(・∀・)

金額は少ないですが、比較的書きやすい依頼内容になっています^^



クチコミLink

クチコミLink
こちらは新サービスです♪

何かというと、リリースされているリンクを貼るだけ!!

毎月決まった金額が貰えちゃうんです((o(>▽<)o))

きちんとバジプレに登録しているブログじゃないといけませんよ(´艸`)



ヘソクリ貯めたい??



報酬内容


原稿料は1件だいたい100~200円が多いです☆

先着200~500名くらいまで^^

自分で頑張ったぶん収入が得られます!

振り込み手数料はもちろんBUZZIMP PRESS負担ですよヾ(≧▽≦)ノ



報酬が貰えるまでの流れ

会員登録(無料)

企業の最新情報がメールで届きます

気に入った情報を選んでブログに掲載 pc2.gif

掲載記事を申告し、掲載料を請求

記事の審査が通ると掲載料が貰えます!
(50円~500円)

1000円以上貯まると換金もOK!


登録時に審査がないので


すぐに始められますよ(@´艸`)





pc_25_01.gif バジプレの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 依頼数が多い!
  • 新サービス登場!
  • クチコミLinkはリンクを貼るだけで報酬発生!
  • 登録時に審査なし!
  • 募集人数が多めなのでゆっくり書ける!



↓ライター始めませんか?bye01.gif

バジプレ






人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
稼ぎたいなら
始めまして~。

アフィリエイトって色んな方法があるんですね~

すっごくタメになります!

最近無料で稼ぐノウハウ見つけちゃいました。

これってどうでしょう?激熱だと思いますが。
2007/07/27(金) 01:06 | URL | マウス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 01:08 | URL | #[ 編集]
一番乗りだぁ~
そうそうバジプレはクチコミリンクも
できてなんだか活気あふれてきたかんじがしますね。
ここは私もお気に入りです。
2007/07/27(金) 01:08 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー。

気づいたらバジプレのランキング
がTOP20に入るぐらいに
なってたけど・・・
何にもないのかな。。。

えちぃお店なんて行ったことないから
どんなことされるかもわかんないよ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/27(金) 01:19 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは☆

たくさん食べてるぅ?
えっ!?そ、そんなに。。。∑ ̄□ ̄;

おっと、教えてもらう前に驚いちゃいました。^^ゞ

バジプレって審査が無いんですね~
ほぅほぅ。
メモっておきます。^-^

2007/07/27(金) 01:33 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは

そうそう~v-238
アクセサリー作れます。
ねこばーちゃんも作ってみたい。
でも・・・子供の夏休みの工作『花瓶』を作るとなったら、いったいどれほどの量を買う羽目になるのか・・・(>_<)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/27(金) 01:33 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
いや~知らないサイトも結構多いなぁ~(^^;)
全部のサイト数ってどれだけあるんだろね(笑)

お散歩楽しんでね~♪
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/07/27(金) 01:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~♪
クチコミLinkってそーゆー事だったんだ(゚Д゚;)
記事は書いてるけどそっちは全然しらなかった…

応援凸ポチ!

2007/07/27(金) 02:12 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
今日も急いで巡回中

バジプレ、依頼件数が多いなら
やってみようかな~
このあいだ登録したとこ、さっぱりなし~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/27(金) 06:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ^^
ココは最近案件が増えてきましたね~
でもサボって書いてないや(;>_<;)
がんばらなくっちゃ♪

お子様がいらっしゃるんだね^^
うちは上から14,10,2の3人なんですよ。

ぽちぽち!
2007/07/27(金) 06:45 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 07:30 | URL | #[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

わたしライター記事は、
去年の秋から書いてません(A^^;)
それまでは専用ブログまで作って
書いてたんですけどね~

また涼しくなって時間ができたら再開しようかな♪

2007/07/27(金) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・ライター全然できてない。

(´▽`*)アハハ 夏休みだからね。。。

ウソ。普通でも出来てない(´▽`*)アハハ
わらっとこ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/27(金) 08:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 08:48 | URL | #[ 編集]
バジプレ♪
私も登録して頑張ってるよ~
とはいえ 最近
できてないんだけどね(*/∇\*)
また 時間ができたら
頑張らなきゃだわん♪

▽・ェ・▽
2007/07/27(金) 10:25 | URL | ジア #-[ 編集]
おはよう
ゆいちゃん、最近ライター系の紹介多いね(*´ -`)(´- `*)ネー
いっぱい稼いでるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

きゃりー近々ランキングカテゴリ変えるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか節約してないので申し訳ない( ´∀`)ゲラゲラ
ゆいちゃんこそランキング1位凄いね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
この調子でガンバ!!


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/27(金) 10:47 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは~♪

バジプレは最近依頼が増えてるよね^^
クチコミLink、もっと増えないかしら?
やっぱり、ほったらかしがいいよね~♪

応援☆
2007/07/27(金) 11:01 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちわ♪

バジプレは最近案件増えて
いいカンジですねぇo(≧▽≦)o
もっと頑張れば結構いい報酬に
なりそうだけど・・・ (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/27(金) 11:36 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ゆいさんこんにちわ☆

バジプレ最近コツコツ頑張ってます(●ゝω・)ノ
書きやすいですよね♫

ほんとチアノーゼ同じですもんね☆
そうなんですか!今はかなり健康さんみたいだから11月で終わりですねっ(*´ω`*)

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/27(金) 13:10 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 13:18 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

ビリーは2日お休みしたから、今日から!と思ったけど、明日も泊まりだから…うーん。。。
筋肉痛が抜けない(爆)

今日は暑いね~洗濯干したら干からびそうでした(爆)
2007/07/27(金) 13:24 | URL | くろみ #-[ 編集]
はじめまして!やっぱり1位取るだけあって情報量が凄いですね!とても参考になります。応援応援!!
また遊びにきますね!
2007/07/27(金) 13:42 | URL | ハゲあたま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
初めて、自分からコメントした人以外から先にコメントが来て感動しています。
これからも仲良くしてください。

SEOのことなら旦那さんと一緒に教えることはなんでも教えますよ。

応援ぽち!
2007/07/27(金) 13:56 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ& #-[ 編集]
こんにちわ、初めまして。
コメントありがとうございます。
ゆいさんもブログはネットでおこずかい稼ぎしてる私には
とっても参考になります!
2007/07/27(金) 14:16 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんにちは!

最近ライター系でも、いろいろな種類のが出てますよね。
ゆいさんも貼ってるブログスカウターみたいに、
ブログのランクによって依頼が来るとか。

ヤフオク、何とか出せましたが、頑張りすぎて
もうこんな時間です・・・。
そろそろご飯作らなきゃ!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/27(金) 16:50 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 16:57 | URL | #[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
バジプレのリンクはるだけでお金もらえるやつ、今張りました。
情報はやいですねー。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/27(金) 17:37 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ★
バジプレ登録だけして記事書いたことないかも…^^;
リンク貼るだけでお金もらえるなんていいですね~♪
早速チェックしてきます^^

応援ぽちん♪
2007/07/27(金) 17:47 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
激忙しいさっと♪です。
すっかりコメ遅くなっちゃいました。><

ゆいさんの心温まるコメに感謝!☆
2007/07/27(金) 18:00 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
バジプレ、記事なかなか
書けなかったけど
リンク貼るだけなら出来るね!

風船坊やは、確かに可愛くないやね~!!

ぽち!
2007/07/27(金) 18:15 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは^^

うんうん!間違いなく今一番勢いのあるライターサイトですね。


新機能、情報ありがとう~

では気合MAXどどどどどど~ん!!

2007/07/27(金) 19:05 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 19:08 | URL | #[ 編集]
きゃー。ごめん。
昨日チビ達寝かせたら来ようと思ってたら・・・思いっきりうちも寝てた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・orz

そうそう、地域で違うだけだよぉ( *´ノд`)コショショ
うちが昨日いった4ヶ月検診は3ヶ月検診の代わりw
だから3ヶ月検診がなかったのよぉ(○´д`A)フキフキ

多分検診は、その地域の役場から通知のハガキが必ずくると思うんだよねぇ。>うちのところはくるんだけど

注射はさ、1人目の時はめっさ丁寧に「ここでこれをうけて~」って事細かに説明してくれたのに、2人目・・・めっさ適当・・・。

忘れる自信ありありなんだけど(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/27(金) 19:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 19:37 | URL | #[ 編集]
こんばんは(^∀^@)
久しぶりにバジプレの記事かきました(^▽^゛)クチコミLinkもっと増えるといいですね。貼るだけで収入になるからウレシイです♪
応援☆
2007/07/27(金) 20:20 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ここは、初めて聞きました。
正式には何と読むのでしょう?
「バジンプ プレス」?

ライター系も頑張ってられそうですね。
私は全然です(>_<)

凸☆☆
2007/07/27(金) 21:18 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

今日も暑かったですね~
梅雨明けしたのかしら??
お陰で更新する気にもなりませんでした(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/27(金) 22:36 | URL | pumo #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ゆいさん、クーラーなしで
過ごされてるの?
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
暑さにも、寒さにも弱い耐久力の
ない私です(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/27(金) 22:39 | URL | のむ #-[ 編集]
クチコミLink申請してきた~
ここ見るまで知らなかったよ
サンキュー

子供は2人とも公立だよ(今のとこw)
最近の高校はエアコン完備ってとこが増えてるみたい
修学旅行も海外だしね
親の負担も結構大きい・・・(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/27(金) 22:55 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんワン!
BB人気でて来ましたね!

他の人のブログで見たけど
先月登録した人でなんと
16万稼いだって!!!

やはりなんでも早めの登録ですか..。
ぽち
2007/07/27(金) 23:22 | URL | utamayu #-[ 編集]
今晩は☆
昨日は訪問お休みしちゃって
ごめんなさい(*´人`*)
今日は無事ダレも邪魔してきませんでした(笑

母は機械おんちだけど
よくワードでなにやら作ってますね~
でもすんごく時間かかるんです(;´∀`)アハ
ポチポチ●
2007/07/27(金) 23:26 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 23:27 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

BBチェックしてみたけど
今日も増えてなかった~(´Д⊂グスン
(ノД`)シクシク来週に間に合わない。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/27(金) 23:49 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 00:50 | URL | #[ 編集]
こんばんは~♪
あ、めずらしく更新前だ(゚Д゚;)
応援ポチポチして帰りま~す凸☆彡
2007/07/28(土) 00:50 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちわ☆
ほんとだ~!バジプレ記事一緒♡
そうそう口コミ始まってたんですよね!
書き忘れてた。。。orz
ポイント稼ぎの重要なとこなのに!
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/28(土) 12:28 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
ゆいさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

最近急に暑くなってきましたが、体調崩されていませんか?

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/28(土) 16:27 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/177-800f9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モビルで第6弾の「貼るだけで400円差し上げます!!」の募集があります~ 今回は  『4つのリンク貼るだけで、毎月400円を差し上げます!』 ...
2008/02/07(木) 01:20:16 | 嫁にかくれて、小遣い稼ぎ
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
