affiliateB(アフィリエイトB)はクリック報酬が多彩! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >affiliateB(アフィリエイトB)はクリック報酬が多彩!TOP > アフィリエイト >affiliateB(アフィリエイトB)はクリック報酬が多彩!




お小遣い情報*最新版|* ゚ー゚)ホー 



アフィリエイトB


副収入ならアフィリエイト B



換   金★1500円~

紹介登録★なし

紹介報酬★600円

報酬受取★各種銀行

詳   細★



今話題のNEWサイト情報⇒





アフィリエイトBの特徴



①使いやすい広告検索!

たくさんの広告と提携を結んで、どこに何があるのかわからなくなりませんか?

アフィリエイトBは、広告を並び替えたり

細かい検索が出来るんです((o(>▽<)o))

これってかなり便利ですよね(´艸`)♪



②1500円~の換金!

普通3000~5000円と、換金まで大変(>_<)

1500円なら1回の注文で換金出来ちゃうかも( ̄m ̄)ぷぷぷ



③翌月換金!

他のサイトなら翌々月のところを翌月換金!

素早い対応はウレシイですよね(@´艸`)



④外税でお得!

アフィリBは、報酬金額に消費税の5%が加算されます!

得した気分ですよね((o(>▽<)o))



もちろんクリック報酬あります!

こんなのがありますよ^^

キャッシングプロバイダーアンチエイジング


↑知ってる方は知ってますよね|ε・)♪

アフィリエイト(広告収入)は1番ラクなお小遣い稼ぎだと思います^^

なんと言ってもブログに貼っておいて、誰かにクリックしてもらえれば

収入があるのですから(@´艸`)

あたしもやってみたい(>_<)と思ったらAffiliate B!!


単価が高い広告が多いですよヾ(≧▽≦)ノ



pc_25_01.gif アフィリエイトBの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬600円!
  • 1500円から換金OK!
  • 高単価の報酬が多い!
  • 換金は翌日OK!
  • 提携した会社の広告リンクを並び替えできる!
  • 外税なので、報酬金額にプラス5%!



↓広告収入始めませんか?bye01.gif

アフィリエイト






人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
使いやすいサイトはいいですよね^^
どこに提携したかよく分からなくなっちゃうのですごく助かります♪
ぽちぽち!
2007/07/26(木) 00:26 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんは~♪
塗装は自己満足です(≧▽≦)
相当下手なんですよ…。
でも素組みだとあまりにかっこ悪いので、つい塗っちゃいますね~。

アフィリエイトBは、さるるも大好きです♪

応援ぽち☆
2007/07/26(木) 00:30 | URL | さるる #-[ 編集]
ここも登録だけしてそのままだぁ…ASPってハマる時はいいんだけど、すぐ忘れちゃうんですよね(´д`lll)
週一くらいでcheckいれなきゃなぁ☆
応援ぽち♪
2007/07/26(木) 00:49 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ハイハイ、ドモドモ。
アフィリエイトBもほったらかしです。^^ゞ

て、ほったらかしだらけで何やってんだろ。。。
でもイイんです。 ̄^ ̄

食欲旺盛!?∑ ̄□ ̄;
もやしをたくさん食べるともやしっ子になれそうでね♪
↑んなわけない。
マックのマックポークが100円のわりには
イイ味してるのでオススメです☆

2007/07/26(木) 01:12 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~♪
FXにまで手を出してたんだ(゚Д゚;)
ゆいちゃんってすごいなぁ~
かっぱは記事書くだけでひっひっふ~です(泣)

応援ポチ凸☆彡
2007/07/26(木) 01:26 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 01:34 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪

アフィリBは使いやすくて
いいですよね~
数少ない利用してるASPだったり
します (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/26(木) 04:39 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ここまだ~(^^;
クリック広告のあるとこね
ん~もうちょっとあとで、かなあ。。

ぷにぽり、おいしかったよ~
またたべたい^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/26(木) 06:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ぷにぽり、おいしかったか~。

(ノω・、) ウゥ・・・なんか違うやつにチャレンジ・・・

いけてなかった・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/26(木) 06:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

アフィBって、
サイトにクリック広告の単価を載せてるでしょう?
ああいうのってめずらしいですよね?
単価を掲載するとアカウントを削除するASPも多いのに(笑)

でもクリック広告は確かに豊富ですね♪
自信があるのかな?
2007/07/26(木) 07:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アフィリエイトBはクリック広告多くて大好き♪

santaは、めんどくさがりなんでほっとくだけっていうのがお気に入りです(笑

では応援ポチッσ凸
2007/07/26(木) 08:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさんおはようございます☆
ゆいさんのべビタンもチアノーゼおこしたんですねっΣ(゚д゚lll)
1ヶ月ほど入院ってゆうのも同じですねっ!!
でも元気になってよかったです♡

クリック広告っていいですよ((ネ´∀`))b
でもアタシここ審査落ちたから紹介できない~。゚(゚ノД`゚)゚。

またもぅ1回チャレンジしてみます((´益`*))

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/26(木) 08:37 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 08:39 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 09:32 | URL | #[ 編集]
訪問ありがとうございます!!
すごーい!ゆいさんのサイトめっちゃすごい。
是非参考にさせていただきますね。
アバターもかわいいですね。

ブログ読んでいただいてありがとうございます!
2007/07/26(木) 10:11 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 10:39 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

もうね スイーツの買いだめって
危険だよね(≧∇≦)ブハ
あるって解ったら
1日で・・・ペロリ・・
なんでも かんでも・・
ペロリ・・

コワイのは・・・た・・た・・体重
Σ(・ω・`|||)!!
気のせい~(≧∇≦)ブハハハ

▽・ェ・▽
2007/07/26(木) 10:58 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
ホントだ…終わっちゃってた
il||li _| ̄|○ il||li

ちっとも気付かなかったです(´▽`*)アハハ

ココは、まだ未登録です(´ι _`  )
考え中なんです♪

応援ポチ (^^)b
2007/07/26(木) 11:00 | URL | いくら #-[ 編集]
@(*^∀^)) こんにちはっ
BBみんな登録し始めてますね。
早く入らないと稼ぎ損なっちゃうのかも。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/26(木) 12:19 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 12:24 | URL | #[ 編集]
こんにちわっ☆
アフィリBもあった~こっちはまだ登録してないです。手が廻らず(・∀・;)

BB入金の記事すっごく安心しました♡ゆいさん情報早い~*:..。o○☆
コメしようとしたらベビ落ちしました(´▽`*)アハハ

今日明日はパパお休みなのでまた土曜に遊びにきます♡
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/26(木) 12:46 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 13:41 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

今日は急いでるので、お礼だけ言いに来ました♪

え?何でかって??
ヤフオクのアレ、教えてもらったからですよ~。
( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆

ではっ!ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2007/07/26(木) 14:19 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。

消費税分得するとか、
細かい気配りがあるサイトは
嬉しいですね。

>TOP少し変わりました?

お?変わってないと思うんですが・・・(汗)。
デザイン崩れてたりして・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/26(木) 15:11 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 15:50 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~
ゆいちゃんに見つけられちった(。-∀-)ニヒッ
エディタよくわかんないよ(´▽`*)アハハ
シャイだから知らない人のとこなかなか行けないの(*・・*)ポッ

やっとお菓子作りから開放~(´▽`*)アハハー
片付けしないと・・・

応援ポチ☆
2007/07/26(木) 16:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
アフィリエイトB

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

BBとあわせて紹介。( ̄ー ̄)ニヤリ

Bってどういう意味だろう・・・?

アフィリエイトCがでてくるかな?

そしてCCアフィリエイトとか・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

CCレモンじゃないんだから。((´益`*))ヶラヶラ
2007/07/26(木) 17:22 | URL | マナコフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 17:44 | URL | #[ 編集]
実家に来たので久々にブログ更新しました。
いかがかしら???

最近は、携帯でのポイント稼ぎばかりなんで・・・
収入が激減なんで頑張って早く働きたいんだけど、、、
なかなか・・・気分がのらなかったり、、、
きついよ。

でも。。。
ほんと、いつもコメントありがとね。
マジ、感謝してます。
これからもよろしくね。

きょうは、いっぱい、応援ポチポチしていきますね。
2007/07/26(木) 17:50 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
v-39ランキンから来ました。初めまして、ゆいさん。

わかりやすい説明でした。ちょくちょく寄らせて下さいな~v-266
2007/07/26(木) 17:58 | URL | 無料で楽しいモニターしましょ #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
今度はBの紹介だね(*^-^*)
きゃりーもここのクリック広告はお気に入り♪


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/26(木) 19:55 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは
昨日レタス買って今朝、見たら‥丸々太った青虫が‥!(≧д≦)キャー! でも青虫って最近見ないから貴重かも‥☆農薬も少ないってことだよね(^‐^*)ホッ

アフィリエイトBはクリック報酬単価が高いのがいいですね♪応援☆
2007/07/26(木) 21:24 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 22:03 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ほんと、ゆいさんも
アフィリエイトBの紹介ですね♪
5%書いてある^^

ぽち!
2007/07/26(木) 22:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~
はじめまして、祐貴といいます。
よろしくです。

とても可愛くて見やすいブログですね。
僕もこれぐらいまとまったブログならいいんですけど・・・。

それではまたお伺いしますね。
では!
2007/07/26(木) 22:56 | URL | 祐貴 #kg/KjotI[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

紹介報酬が一般的だったとしても、消費税分5%上乗せ!
と言われるだけでなんか得した気分になっちゃいません?
(私だけ?見事に乗せられてる?)

こんなのもASPのちょっとした、戦略なんでしょうね。

凸☆☆
2007/07/26(木) 23:19 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんにゃ。
ムシムシ暑いね~。
今日もエアコン点けて寝なくちゃ。
電気代が怖いわ~。
2007/07/26(木) 23:22 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
パパがまだ帰ってこないので
さみしいママンです(+o+)

応援ポチ☆
2007/07/26(木) 23:49 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 23:58 | URL | #[ 編集]
BBアフィリエイトと似てるから、間違わないようにしないとね^_^;

でもココは広告も多くてオススメですよね(^.^)

応援★
2007/07/27(金) 00:05 | URL | パドック #-[ 編集]

こんばんは

ユキやんマンです!!

BBから無事振り込まれたみたいですねぇ。
ユキやんマンも頑張って紹介していきます。
2007/07/27(金) 00:16 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 00:41 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/176-ef0b9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現役モデルを引退後にクリニックでのカウンセリングをしているんですが、アンチエイジングに関する悩み...
2007/07/26(木) 13:32:39 | アンチエイジング ランキング
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
