5000円GET!BB Affiliate(アフィリエイト) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >5000円GET!BB Affiliate(アフィリエイト)TOP > アフィリエイト >5000円GET!BB Affiliate(アフィリエイト)







BBAffiliate(アフィリエイト)




6/18日にオープンのASP!BBアフィリエイト


BBアフィリエイト



  • その1 なんと登録するだけで5000円Σ(゚Д゚;

  • その2 なんと紹介報酬が3000円Σ(゚Д゚;

  • その3 なんと支払額が5250円Σ(゚Д゚;


一人紹介できれば、もう8000円Σ( ̄□ ̄;)


先日このBBアフィリエイトを紹介しましたが
あまりの好条件のため正直ほんとかなぁ?と思っていました。

なので、前回の記事にはあくまで登録はご自身の判断でお願いしますと
書いていましたが・・


昨日きちんと入金を確認できましたヾ(≧▽≦)ノ


これは今すぐ入らないと損ですよ (゚Д゚≡゚Д゚)!!








期間限定

キャンペーンの終了は、会社が予定している金額に達したら終了となります(;・∀・)

いきなり終了にはなりませんので安心してくださいね(´艸`)

事前に登録者にメールが届くようなので、チェックしておきましょう^^
金額はわかりませんが
キャンペーンが終わっても紹介制度はあるそうですよ( ノェ) ☆



換金

報酬対象は各週月曜~日曜日1週間!
翌週の水曜日に振り込まれますよ(´▽`*)

ただし、みずほ銀行からの入金になりますので

引き出し手数料は利用者負担となります。




↓BBアフィリエイト始めませんか?bye01.gif

BBアフィリエイト






人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ~♪
もぅ入金あったの~?!
凄い~~v-10

てか、ホント報酬美味しいよねv-344
2007/07/25(水) 00:12 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 00:13 | URL | #[ 編集]
ヘ(_ _ヘ)コケッ
ゆいたん入金おめっと♪♪
マトは支払請求し忘れてた(笑
来週に繰り越しだ~。

でも入金あってこれで安心して
紹介できるね♪

じゃ応援だいっ
2007/07/25(水) 00:14 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは^^
振込みになったの~?
良いな~
私は振込みになってないよ><
応援ポチw
2007/07/25(水) 00:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
振込みおめでとうございます(*^_^*)
無事換金できた事に安心しました(つ´∀`)つ

私も頑張ります~v(≧∇≦)vニコッ☆

応援ポチッ(^_-)-☆
2007/07/25(水) 00:31 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
ほんと入金があって一安心だよねぇ( ´艸`)ムププ
結構莫大な金額をGETしてる人も多いから、そろそろ終わっちゃうのかなぁ・・・orz

あんこ食べすぎだょ・・それww
といってる我が家、実はあんこの缶詰があったり・・・(´Д`).∴カハッ
みたらし団子じゃなくて・・・あんこが上に乗ってる白玉団子?を作ろうと思って買ってきたんだけど、そのまま1週間ねむりっぱΣ(ノ∀`)ベチャ
そのうち作らなきゃだわぁ・・・(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/25(水) 01:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは

BBだぁ。
ねこばーちゃんのブログでアップ企画してま~す。
よかったら参加してくださいね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/25(水) 01:15 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 01:20 | URL | #[ 編集]
もう入金あったんだね~(^^;)
すごいじゃん♪♪
もうオークション終わって掲載待ちだから
早く掲載にならないかなぁ~って思ってるんだけど
紹介リンクがまだ届いてないようで・・・
今日は出るといいんだけどなぁ(o^^o)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/25(水) 02:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~♪
すごーい!入金されたんだー
よかったね~~~♪

あー、やっぱり迷うなぁー
ついさっきまでは登録しないつもりだったんだけど… (。・x・)ゝ

一晩寝ないで考えよ…

応援凸ポチ!
2007/07/25(水) 02:28 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
BB無事入金されたみたいでおめでと~♪
これで安心して紹介できるわ~
ってことで今日もBB(*≧m≦*)プププw

味噌ピーが夢にまで出てくるとは(´▽`*)アハハー
どんな夢だよ~!

眠いときは無理しないで早く寝てね~

応援ポチ☆


2007/07/25(水) 02:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

おおおお~入金おめでとう♪
でもやぱり早いもの勝ちなのね(^^;
このまま見学しちゃお^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/25(水) 06:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

昨日はすごく暑かったですね~!
やっと真夏がやってきたかと思いましたよ~☆

でも今朝はまたひんやり・・
この気温差で体調崩しそう><

2007/07/25(水) 07:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
入金オメ~
私も来週には・・・(笑
いまのうちに稼いどこ
広告早く増えるといいなぁ

ネックレスは子供が大きくならないと無理かもね


応援ポチッσ凸
2007/07/25(水) 07:44 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 08:00 | URL | #[ 編集]
おおー
いいねー
いいっすねー

私も早く換金した~い(*´ェ`*)


ポチ凸

2007/07/25(水) 08:29 | URL | アチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 08:40 | URL | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

入金確認できたんですね~
おお、これはいよいよ本物のにおいがっ!!
しかし期限があったんですか~
うーん、じゃあ早めに決断しなきゃいけませんねえっ!

なぞなぞうならサイトから見ることが可能だと思いますよ♪
アニマックスそのものを見る場合は登録が必要ですけどねv

応援ぽち。
2007/07/25(水) 09:57 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 10:24 | URL | #[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
わぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
入金おめでとです♪

あたしも換金したいですけど、
申請しなきゃですよね?
どこから申請するのか分からない(´▽`*)アハハ

もう一回見てこなきゃ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/07/25(水) 11:47 | URL | いくら #-[ 編集]
入金ちゃんとあったんだぁ♪
おめでとうヾ(≧∇≦)〃
ほんと すごいよね~♪

あの ドラえもん
どこからか 拾ってきたの~
(≧∇≦)ブハハハ
あの ドラえもんの中身は
私・・・Σ(・ω・`|||)!!

▽・ェ・▽
2007/07/25(水) 12:41 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
わー入金よかったねー!
きっとすごい金額だったんだろうね(= ̄m ̄=)むふふ
これからも頑張ってね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/07/25(水) 12:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ♪

おぉ入金おめでとーo(≧▽≦)o
ホントに入金されるんだ!!
乗り遅れついでに
様子見でしばらくいきまーす

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/25(水) 12:52 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは~♪

本当に入金あったんだね^^
よかったね~♪
ちょっと不安だったでしょ?

私は入金あったって聞いても
飛びつく気になれないので
見送りです~ ヾ( ´ー`)

応援☆
2007/07/25(水) 13:40 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
すごいなあ10人で8万円か~。
コスメの広告があったらいいのになぁ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/25(水) 14:35 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 15:08 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
入金おめでとう!
一体会社の予定額っていくらなんだろうね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/25(水) 15:14 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。

登録するだけで5000円ってアリ?
すごいのが出てきましたね~

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/25(水) 15:53 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ゆいさん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ども、やり手のサラリーマンです。
(本当は給料泥棒)

今日はこのBBの紹介を良く見ます。
随分とふとっぱらなサービスですよね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/25(水) 16:05 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 16:21 | URL | #[ 編集]
こんにちは(@^ー^@)/
入金おめでとうございます!よかったですね(≧▽≦)♪
登録するだけで「5000円」ってスゴイ会社!

応援☆
2007/07/25(水) 16:56 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 17:10 | URL | #[ 編集]
すごい 本当に入金あるんですねぇ^^
そしたら私も登録しよ^^

う~~ん eバンク銀行早く開設してくんないかな?
2007/07/25(水) 19:18 | URL | かいんくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 19:26 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
そうそうこれこれ!
うさんくささ満点だったけど
入金になったんだ~
良かったね^^
信じるものは救われる!(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/25(水) 19:28 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 20:39 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 20:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!入金確認!!
私も早く確認したいでっす!
キャンペーンいつまであるかなぁ。

凸☆☆
2007/07/25(水) 21:00 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんはー。

入金おめでとう~~。
まさにここは今だけ!
っていうのが伝わってきますよね~。

みずほから入金ってことは
受取みずほだと安くなるのかなぁ・・?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/25(水) 21:19 | URL | カロン #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました(・∀・)

素敵なブログですね。
私のブログじゃ足元にもおよびません。。。(汗)

またお邪魔させていただきます♡

応援、ポチ凸
2007/07/25(水) 21:44 | URL | tako2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 22:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 22:35 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ゆいサンのおかげで、昨日の
記事を書きあげれましたよ♪
コメみてォ━━(#゚Д゚#)━━!!って
思って頑張りました(´艸`)クスクス

広告が増えたらしいですね~
はやく、もっと増えることを期待
してます( *・ノ3`)ぐふ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/25(水) 22:43 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 22:50 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
入金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これは嬉しいニュースです。
私も今日紹介したので
頑張ってお友達増やしたいな^^
ポチポチ●
2007/07/25(水) 23:37 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
遅くなっちゃってごめんなさい☆
私もここ出遅れ気味ですが
登録しちゃいましたよ~

急いで紹介しなくちゃですね。
入金あったのね!!良かった☆
2007/07/25(水) 23:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
子供の成長についていけるように
ママとしても成長しないと!!
頑張らなくちゃ♪

応援ポチ☆
2007/07/25(水) 23:55 | URL | ママン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/175-b6cd7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
