Warau.jp(ワラウジェーピー)はミニゲームがいっぱい♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Warau.jp(ワラウジェーピー)はミニゲームがいっぱい♪TOP > ポイントサイト >Warau.jp(ワラウジェーピー)はミニゲームがいっぱい♪




お小遣いの最新情報⇒( )


Warau.jp



ポイント獲得の種類が豊富!



換   金★10pt=1円
           500円から換金できます♪

紹介登録★500pt

紹介報酬★1000pt

報酬受取★郵貯、Edy、SMBC、MUFG、イーバンク
           (換金手数料は無料!)
稼ぐ方法★


①ミニゲームで貯める!


☆じゃんけんちゃん

こんな感じです^^
じゃんけん 勝つとルーレットに挑戦!

チケットゲット!

負けても大抵じゃんけんチケットが貰えます♪

その他にも…
カクレミノ ヤギレース
カクレミノ3~50pt ヤギレース(総額50万pt)



②メルマガで貯める!

幸せのクローバー 森のたまごクジ
幸せのクローバー 森のたまごクジ(総額10万pt)
ルーレットクジ うさくじ
ルーレットクジ うさくじ(総額100万pt)



③その他コンテンツで貯める!


4コママンガ投稿 ポイントマラソン
4コママンガ ポイントマラソン
モバイル 紹介報酬
ワラウJPモバイル 紹介報酬


④アンケートで貯める!

簡単○×アンケートに答えると抽選で50万pt

毎月挑戦出来て、じゃんけんチケット3枚もらえる♪


ここのサイトはポイントの貯め方などトップページに全部書いてあるので解りやすい!

4コママンガ日常のおもしろエピソードを投稿してポイントGET出来ちゃいます!


ポイントの有効期限なし!



ゴルゴンを貯めてランキングに入ると最大で1万ptもらえる!
(じゃんけん等でゴルゴンは貰えます^^)

懸賞やショッピングでもポイントがつき、コスメや食品を購入する際にはクチコミ情報が投稿されてるので便利ですよ♪〃


おまけ♪

ポイントは付きませんが、50種類以上ある無料ゲームやキャラ占いも出来ます♪

お小遣い稼ぎの息抜きにどうぞε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



pc_25_01.gif Warau.jpの特徴 まとめ pc_25_01.gif
  • ミニゲームで稼げる!
  • メルマガでも稼げる!
  • お買い物や懸賞でもポイントが付く!
  • わかりやすいサイト構成!
  • SNSも対応!


↓お小遣い稼ぎ始めませんか?bye01.gif







人気ブログランキング FC2ブログランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 00:18 | URL | #[ 編集]
盛りだくさんのサイトやね~

でも手が回らない。。。(>_<)

人間ドックは年に1回は行きましょう♪

応援★
2007/07/24(火) 00:20 | URL | パドック #-[ 編集]
すっごく細かく画像も取ってて
わかりやすいね~(^ー^* )フフ♪
このサイトは私も古くから登録してたんだよね
初めのうちはじゃんけんちゃんも
娘たちとやってたけど、最近はクリックのみで
他は出来てないの~
結構勝てるからいいんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/24(火) 00:49 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは☆

今日も丁寧な記事ですなぁ。
スゴイなぁ。羨ましいなぁ。

ハハハ ^-^

最近はサイト登録を余りしなくなっちゃいました。^^ゞ
全部回る体力が無ぃんですよね。。。
歳やな。。。-_-;

2007/07/24(火) 01:23 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
休養中につき急ぎ足でごめんよぉー(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第遊びにくるねん(@´艸`)

それでわヾ(´ー`)ノ
2007/07/24(火) 02:07 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 02:19 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪

おぉここは完璧放置w( ̄Д ̄;)w
なかなかねぇ
手をだしすぎておかしなことに・・

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/24(火) 02:22 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは~♪
あ、ここかっぱも登録してました(^^ゞ
でも上と同じく放置プレイ続行中。
最近ライターしかやってない(笑)

ホントゆいちゃんってすごいなぁ~
今日も感心凸ポチ!
2007/07/24(火) 02:59 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 03:27 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
すごいわかりやすくまとまってるね~
さすがゆいちゃん♪

私ここは未登録だ~
何か放置しそうな気がして・・・(´▽`*)アハハー
でもキャラがカワイイね~

味噌ピーの結果出たよ~♪

応援ポチ☆

2007/07/24(火) 03:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

ここよく聞くけどはじめて^^
ゲームがおもしろそう~♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/24(火) 06:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

いよいよわたしのPCダメかも??
今日はいつまでたってもつるつるのまま(A^^;)
アハハ☆
それはそれで可愛いんですけどね♪

2007/07/24(火) 06:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 07:37 | URL | #[ 編集]
おはよう!
最近、ポイントサイトもさぼりぎみ~
ここも、がんばれば貯まるんだね。

アレカオ、ほんとに不調続きで困りました
2007/07/24(火) 07:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 08:20 | URL | #[ 編集]
おはよう~♪

復活したよ~^^
ココはキャラが可愛くて癒されるよね~♪
じゃんけんちゃんで連勝すると
結構アツくなったりして...w
もう退会しちゃったんだけどね。

応援☆
2007/07/24(火) 09:38 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
おはよーございます。harutakuです。

今日はめずらしく朝伺いました。
(外出先から携帯での初コメです)

このサイト面白いですよね。
特に、ちょこちょこ開催されるミニゲームのヤギレースには本気で熱くなってしまいますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそう、先日ゆいさんの所から突撃登録させていただいた、例の恐ろしく高報酬なサイトですが、私も承認がおりたので今日記事にして見ました。

まだまだゆいさんのように解りやすくポイントをついてまとめるには修行が必要と感じる今日この頃です。

応援は帰ってからPCでさせてもらいまぁす!
2007/07/24(火) 09:42 | URL | harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 10:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 10:48 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 11:04 | URL | #[ 編集]
ゆいさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

お褒め頂き、嬉しいです。
1週間で詰め込みすぎたかなって感もありますが、何とかなったみたいですね。

さて、次は何を企画しようかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/24(火) 12:00 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
こんちゃ。
ゆいちゃん、パワーありまくりだね。
ここはたまに紹介記事みるけどまだやってないなぁ。。。

BB入金あった?


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/24(火) 12:52 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 12:54 | URL | #[ 編集]
こんにちわ☆
相互リンクOKありがとぅございます~(o→ܫ←o)♫ さっそくリンクしてきました♡

タブってそういう意味だったのですね!しおりかぁ~便利そう♪
Warau.jpは登録しっぱなしでした(´▽`*)アハハ

今日は突然の晴れ☆朝から洗濯
しまくりです~ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/24(火) 13:27 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
これる間に
やってきました+。(o・ω-人)・.。*

ここのキャラ
何気に好きなの~♪
でも しっかりやれてないよぅ
あは(*/∇\*)
頑張らないとだにゃ♪

▽・ェ・▽
2007/07/24(火) 14:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
このウサギ?のキャラクターが
かわいいですよね~♪

今日は昼間も出掛けて
これからまた出かけなきゃです(´ι _`  )

暑いのに…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/07/24(火) 14:32 | URL | いくら #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます。

うっわー
なんだか賑やかそうなサイトですね。わかりやすい紹介です!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/24(火) 14:42 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ゆいちゃん!
遊びに来てくれてありがとうw
うふふ。本名w(笑)
旦那さん、きれいなおうちがいいそうです…(^^;
あはは。
ついつい出しっぱなしのままなので、時々キレられるよ…

またぜひ遊びにきてね♪
2007/07/24(火) 14:50 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 14:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 15:27 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
これ前にじゃんけんにはまってやってたな~
まだあったんだね~

ゆいちゃんは臭くならないよヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/07/24(火) 16:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
楽しそうなサイトがずらーっとならんでますね。ゲームでためれるのがうれしいですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/24(火) 16:36 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 17:18 | URL | #[ 編集]
意味はですね・・・
女王の意味ですがランキングで不動の位置にあなた様が君臨しておりますのでその名前をつけさせていただきました。お分かりいただけたでしょうか、女王陛下・・・
2007/07/24(火) 17:22 | URL | ラーマです #-[ 編集]
ここはキャラに惹かれて登録したんですが、先日、初めて50P当たりました(≧∇≦)
2007/07/24(火) 18:34 | URL | natyu #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは^^
あっ!ここ登録してました♪
楽しいゲームがたくさんあるんですよね~o(*^▽^*)o~♪

・・・。
ゆいさん、僕は大学中退して今は資格の専門行ってるんですってばぁi-240

今日は久々に晴れたって感じでしたね(*´∇`)ノ 
花火大会がたくさんやる時期だぁ~☆☆☆

それでは、応援ポチポチ♪

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/07/24(火) 19:02 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは。
訪問&コメント有り難う御座いました。

昨日、登録した”オレンジトラフィック”は、”ぴたっとマッチ”の登録制限をちょうど解除した処のようで、

私のブログも無事登録できました。
(我ながら、運が強い!)(^^♪

ここ、私に”ぴったり!”\(^o^)/
(奥が深いので、も少し勉強中)

では、応援,MAX!
2007/07/24(火) 19:33 | URL | 儲けのコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 19:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 20:08 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 20:45 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
う~最近、じゃんけんちゃんしてないな~^_^;
サイト訪問もおろそかに。
だめだね~(>0<)
2007/07/24(火) 21:01 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 21:08 | URL | #[ 編集]
こんばんは
かわいいサイトですね。ゲームもあって楽しそう(≧▽≦)♪ポイントが貯まりやすいサイトっていいですね!

今日は近所で花火大会がありました(^^)
2007/07/24(火) 22:09 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 22:17 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 22:18 | URL | #[ 編集]
こんばんは
マメに記事書いてるよね
感心してしまうよ
ちゃんと書かないとダメだよね
手抜きばっか(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/24(火) 22:26 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
今晩は☆
今日は録っていた映画を見て一気に疲れました(笑
映画の世界に引き込まれるほど
感情移入して疲れることないですか~(^▽^;)アハハ
ポチポチ●
                                                                                                         
2007/07/24(火) 22:40 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

このサイト、キャラが可愛いし、ゲームでポイントが貯められるのが良いですよね♪

ゆいさん、2食?!
ひぇぇ~(汗)
…でも1回分の量が?!(´∀`*))ァ'`,、

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/24(火) 23:01 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 23:12 | URL | #[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

え~?ゆいさんも飛行機大丈夫なんですか~?
おのれよくも~(?)

沖縄も行ったし、日本縦断完了!!
間いっぱい抜けてるけど(^^;

ぽちぃ
2007/07/24(火) 23:16 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは^^
Warau.jpは老舗中の老舗って
感じですね!
ここは、何年も前からやってるよ^^

スコートは履かないよ~(笑)
ジャージかな?

ぽち!
2007/07/24(火) 23:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 23:35 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 23:48 | URL | #[ 編集]
こんばんわ☆
まだ小さいんですね☆何歳かな~
じゃあ、もしや最初の言葉?!( *´艸`)かわいいっ!

ママと言っているで決定!(゚д゚)
でもうちの怪獣くんは「ママ」なんだか「まんま」なんだか…どっち?!って分からず困ってました(´▽`*)アハハ

そういえば、BBアフィリの入金どうでしたか?
日付変わってからポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/24(火) 23:56 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
めんどくさがり屋の私には
メールで配信してくれるサイトしか長続きできなさそうですぅ・・・(-_-;)
まめなことができない・・・私(*_*)

応援ポチ☆
2007/07/25(水) 00:00 | URL | ママン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡もお天気が良く暑かったですよ、
もう子供達は夏休み賑やかです(●^o^●)
http://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">jpはコンテンツ沢山で楽しく遊ぶことできそうだね!

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ボコ!
2007/07/25(水) 00:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/173-497879e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
