Sleipnirは便利なタブブラウザー に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Sleipnirは便利なタブブラウザーTOP > お役立ちソフト >Sleipnirは便利なタブブラウザー




お役立ち情報満載!



もうコレなしじゃやっていけません(*ノ∀ノ)♡


スレイプニル


タブブラウザ♪スレイプニル


今回はあたしがかなりお世話になっているタブブラウザを紹介♪

①まずスレイプニルにアクセスします


↓TOPページはこんな感じです^^

sleipnir TOP画面

上に並んでるタブのダウンロードをクリック

ダウンロード画面


↓下の画面になります

sleipnir downloads画面


CDの絵がズラズラ並んでるんですが

②1番上のインストーラーをダウンロードしてください^^

インストーラー版



国内TOPクラスのランキングサイト!




これだけです…凹○コテッ

メッセージやサイトを開くとタブになって表示されるので…

…まぁ、実際やってもらえればわかります(笑)

もちろん無料でダウンロードできますよ!


百聞は一見にしかずΣd(ゝ∀・)!!



どんどん開いてくとタブがいっぱいになっちゃうと思うんですけど

個別に消したり、まとめて消したりも出来ますよ♪

あたしはポイントサイトのメルマガを一度に開いたり…

届いたアンケートを全部開いておいたり…

記事を作るのにもかなり便利!

リドメを見るのも大活躍です((o(>▽<)o))


かなりの時間短縮になりますよ|゚Д゚)))


軽くて使いやすいので是非試して見てください♪



ただあたしはまだよく分かってないので

他の便利な使い方あったら教えてください(笑)



pc_25_01.gif スレイプニルの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • もちろん無料!
  • 軽いので作業がサクサク出来る!
  • 自分でカスタマイズも出来ます!
  • ダウンロードするだけでOK!



↓作業の時間短縮にどうぞbye01.gif

タブブラウザ!スレイプニル






人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも色々な情報紹介してますよね~
情報量がすごくてびっくりです。
これね~私も使った事あるのだけど
便利ですよね~
でもいまいち使いこなせていない私。
またやってみよっと!
2007/07/22(日) 00:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
今日はSleipnir書いたんだね~^^
ほんとこれが無いと不便だもんね
あっ!サポブロにDLの仕方の画像
まだ入れてないΣ(T□T)
物忘れが激しいさあや☆彡でしたm(_ _"m)ペコリ(笑)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/23(月) 01:12 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは

ねこばーちゃんも使っています。
でも今のところまだ使いこなせていない・・・
いろいろやり方がわかってきたら、もっと活用できると思います。
でも一度に開けるのは便利だよね。

♪(* ̄▽ ̄)ノ凸
2007/07/23(月) 01:17 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 01:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 01:35 | URL | #[ 編集]
はじめまして!
こんばんゎv-10

お得な情報満載で、かわいいブログで一目ぼれしちゃいました♪
私も最近ブログ&副業を本格始動したばかりで、毎日奮闘中ですv-237

セレブを目指してがんばっているので、ぜひ一度遊びにきてくださいv-238

お待ちしていますv-237
2007/07/23(月) 01:39 | URL | あさみ #C2g4Ocrs[ 編集]
こんばんわ~
ゆいちゃんは黒かあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
セクシーだ~♪(*/∇\*)キャ

ってゆいちゃんとこ来ると妄想しっぱなし(*≧m≦*)プププw

↑これ使ったことない~

応援ポチ☆
2007/07/23(月) 03:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

これなしではネットできないね(´▽`*)アハハ
一度使うとIEには戻れない~
ムチャ便利~♪

ちょっと高カロリーだったねえ
( ´∀`)σ凸
2007/07/23(月) 06:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ^^
タブってなんだろ??・
そこからはじめなきゃいけないみたいです(;´д` )
ツールを使いこなせると便利だろうな♪

ぽちぽち!
2007/07/23(月) 06:38 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 07:36 | URL | #[ 編集]
まさに今、スレイプニルで書いている・・・

便利だけどなじむのに時間かかったな~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/23(月) 08:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 09:22 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

何だかわからないけど、便利そうね(*^^)v

ってか、ゆいちゃん!
カメラじゃなくてラケットよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/23(月) 10:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あたしはfirefoxって言うのを
使ってるんだけど、どっちが便利
なんでしょう??

…使いこなせてないけど( ´,_ゝ`)プッ

ダウンロードしてみようかな??

応援ポチ (^^)b
2007/07/23(月) 10:43 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 10:58 | URL | #[ 編集]
こんにちは
またまた初情報です。
さすがに小遣い女王は違いますね。
脱帽です・・・
ポチ
2007/07/23(月) 11:13 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 11:27 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

タブブラウザってコメント廻りなどの時に、時間短縮に便利ですね。

私はFIREFOXを使っていますが、IEだった時のことを考えると、時間の浪費をしていたなと思います。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/23(月) 11:44 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 11:49 | URL | #[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、”儲けのコツ”といいます。(^^)v
FC2ブログランキングから、来ました。

こ、ここは、さーすがにちょっと、
違いますねぇ。(^。^)ひゅー♪
(1位の貫禄やねー)

こちらから、”オレンジトラフィック”登録してみました。
これから、よく見てみます。

では、応援ぽちっ。
2007/07/23(月) 13:20 | URL | 儲けのコツ #-[ 編集]
こんにちは~
ぬほー!今日も説明上手ー!!
タブブラウザなしじゃあ絶対にリドメはできないヾ(≧∇≦)〃
(*σ´益`)σエイ
2007/07/23(月) 13:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
すごーい!こんなのがあるんですね。いつもすごく勉強になります。ぽち★
2007/07/23(月) 13:48 | URL | nao* #-[ 編集]
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
作業削減は必要だよね★

おおざっぱな私にはもってこいかも(笑)
豚メールしました。よろぴく♪

応援ポチ凸
2007/07/23(月) 14:57 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちは!

お祭り、楽しかったんですけど写真撮るの忘れてました~。(T_T)
ちょこっとは撮ったんですが、娘が写ってるのは
そっぽ向いてるのばっかり。(´▽`;)

まだお祭りはあるので、次回は忘れずに
思い出を記録してまいります!( ロ_ロ)ゞ

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/23(月) 15:24 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
かっぱもSleipnir使ってます(^^)
でも、基本的にのんびり屋さんなので
効率ってなんの事~???って感じです(汗)
それにしてもゆいちゃんって研究熱心!

お利口さんに応援凸ポチ!
2007/07/23(月) 15:31 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは^^
ボクも今日朝まで起きてよ~かな♪って明日は学校だぁv-403

ボクも以前違うタブブラウザ使おうと試みたけどいまいちわかなくて断念しちゃいましたo(TヘTo)

こうやってゆいさんが丁寧に説明してくれるともう1度チャレンジしてみようかなって気になっちゃいますよ♪

ここのバナー、カッチョいーv-398

それではまたぁ~v-221

夜更かしバンザ~イv-222
ポチポチ★

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/07/23(月) 16:47 | URL | バーバリー #-[ 編集]
いいもの発見!!
こぉゆうフリーソフトって便利ですよね♪

金曜日は結局4件しか書けませんでした…><
仕事中しかPCが使えないのがイタイですね…

でもまた今週も頑張って書きますよぉ!!

(*σ≧▼≦)σぽち
2007/07/23(月) 17:53 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
訪問いつもありがとう♪

これ使ってるよぉ~♪
超便利ですよね~♪

PS:久々にTBさせてもらいました。迷惑だったら教えて下さい。
ごめんね。

ズバッ~v-63
2007/07/23(月) 18:38 | URL | ポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 18:41 | URL | #[ 編集]
リドメにも訪問方Pサイトにも大活躍!ですよね。
今もスレイプでコメント書いてます。

他にもリドメ捌きの裏技あったら是非教えてください。

凸☆☆
2007/07/23(月) 18:42 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは^^
こんなネタまで紹介するの!
案外PCテクあるね^^
オイラは普通にIEです!

メルマガ登録って事だったの?
いつも来るやつと別なんだ~
知りませんでした!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/23(月) 19:11 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんばんば
これはセキュリティーもついていて便利ですよね(^▽^)♪使ってますよ。ただカスタマイズしてません(≧э≦) 応援☆
2007/07/23(月) 20:03 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 20:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 20:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 20:30 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

意外とみんなタブブラウザ
つかってないんですよね。
慣れるとすごく便利なのに。

マウスジェスチャの戻るとか、
右クリック押しながら
左クリックで閉じるとか
便利~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/23(月) 20:37 | URL | カロン #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
ゆいちゃんて、いっぱい情報知ってるよね(*´・д)(д・`*)ネー
きゃりーさっぱりだわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
まぁほぼ日常日記になってきてるブログ。。。
この調子でいいのか?と最近悩む( ̄~ ̄;)ウーン…


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/23(月) 21:13 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

リドメ処理が圧倒的に早くなりますよね♪
便利なものがあるものです。

ゆいさん、一日何食なんですか?
でも、私も記事を書く気分が乗っている時はお昼を食べ損なっちゃう時がよくあります。
だから夕飯にガッツリと食べちゃうんですよね~(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/23(月) 21:22 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 21:45 | URL | #[ 編集]
お休み中もコメコメありがと
ビリーに夢中で・・・
体改造中v( ̄Д ̄)v

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/23(月) 21:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

スレイプニアー
僕もつかってます♪

使いやすいですよねぇ!

応援
LET's!P!
2007/07/23(月) 22:30 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんは^^
私もスレイプニル使ってるよ
私はGoogleのページランクが表示されるようにしてる
ちと気になることがあってね

では応援ポチッσ凸
2007/07/23(月) 22:38 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 22:41 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
毎日これ使ってます♪
これがないとリドメが
処理できないです(;´∀`)
サイトの重さはもうある程度
仕方ないですよね!!
うん、きにしないきにしない(≧▼≦)アハハ
ポチポチ●
2007/07/23(月) 22:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
スレイプニルはダウンロードしたはずなんだけど
どうなっちゃったのか分からなくて
使えてない(笑)

ゆいさん、来てないよ!
私も、実は昨日3人も2回行っちゃって、12時過ぎてから、慌てて応援廻りに行ってきました!
何やってるんだか!!ハハ

ぽち!
2007/07/23(月) 23:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪
タグブラウザ、さるるはFireFox派です。
ってもほとんど使ってないですが(≧▽≦)

ゆいさん、何県でしたっけ?
寒いとか…北海道とかですか?
この前ラルクのツアーでメンバーは北海道巡業してましたが、降り立った瞬間に寒っ!と思ったらしいですから(゚m゚*)プッ
普通に半袖で行ってたんでしょうね~スタッフもユニクロで長袖買い漁ってたようです。

広島は……いきなり真夏のような日差しになってきました…orz
暑いよぅ(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/07/23(月) 23:39 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんわ☆
初耳です(-_-;)
初心者なので全然話についていけない私・・・

応援ポチ☆
2007/07/23(月) 23:51 | URL | ママン #-[ 編集]
こんばんは~☆
わざわざコメントありがとうございました!
明日から企画開催します~
良かったら参加してくださいね♪
ではでは☆
2007/07/23(月) 23:51 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 00:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
リドメで使おうと思ったけど
肝心なポイントゲットでは同時に出来ない・・・
流石に楽させてくれないね^^;
応援ポチw
2007/07/24(火) 00:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
すげ~~こんなんあるんですね!!

是非使わしてもらおう!!

明日こそプログ更新するぞ!!
(毎回コメントあり^^です)

最近ネットゲーすらしてない^^

2007/07/24(火) 01:18 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんわ☆
あはは♪ちょうどupした時だったんですね~!!
CADは製図ですよ~☆
全然かっこいくないですよ(;´▽`A``

応援ぽちん♪
2007/07/24(火) 21:28 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/171-83d49e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/07/25(水) 18:34:09 | お得な情報満載ちょこっとブログ
ステップメールのようにメッセージを送る■ ステップメッセージ機能 ■簡単設定・リアルなネタで日記を全自動更新■ RSS連動日記機能 ■さらに動作が人間に近づいた■ 自動ログインログオフ機能 ■来てくれた人へ
2007/07/25(水) 19:53:24 | ミクシィクエスト2で儲かってます♪
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
