もはや定番となったリドメサイト…田植えっち! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >もはや定番となったリドメサイト…田植えっち!TOP > リードメール >もはや定番となったリドメサイト…田植えっち!








田植えっち


田植えっち


クイズに答えてポイントを貯める!!

新しいタイプのリードメールサイト!

田植えっち


そんなステキなサイトをもう1度簡単におさらいしましょう♪

①何もない畑から稲を育て、最後には稲刈りをします

稲刈りの済んだ田んぼの様子

あまり長期間さぼると、苗が枯れたり虫が発生したりします(>_<)

②貯まったポイントはお米か現金に換えられます☆

田植えっち米
こしひかり5キロ(2000円相当)






pc_25_01.gif 田植えっちの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • クイズに答えてポイントを貯める!
  • 貯まったポイントは現金かお米に交換出来る!
  • 1問10P たまに20P発生!
  • 友達の貯めたポイントの50%が何度でも!


一時サーバーがあまりに重くて、開くことすらママならなかったんですが

お昼など、ネット利用者が多い時間帯を避ければ

さくさく出来ますヾ(≧▽≦)ノ

新しいサイトなので、お友達が出来やすいですよ!


早めに登録しておかないと損かもしれません(;・∀・)



▼オススメ!リードメールサイト集▼


リドメサイト集





↓おコメGETしちゃいましょう♪bye01.gif

田植えっち







人気ブログランキング FC2ブログランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
今日はドラマ見てたりして
遅めの訪問!!
一番乗りになっちゃった(o^∇^o)ノワーイ
書店はドラマになってる漫画がずらっと並んでました~ 
山田も花君もどこまで読んだか
忘れてしまったぁ!!
ポチポチ●
2007/07/21(土) 00:18 | URL | ピック #-[ 編集]

こんばんは

ユキやんマンです!!

BB Affiliateの審査OKで、
さっそくブログで紹介することにしました。
報酬が貰えるの
楽しみですね~。
2007/07/21(土) 00:46 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんは~♪
ウチのみるちんは只今3歳のやんちゃ盛り♪
かまえ光線が痛すぎて更新もままなりません。←言い訳(;´∀`)
ゆいちゃんちの子はなんてお名前?
いつか画像UPしてほしいな~

ポチ凸☆彡
2007/07/21(土) 00:47 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 01:22 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 02:03 | URL | #[ 編集]
(・∀・)ニヤ
(・∀・)ニヤ
(・∀・)ニヤ
って、アンタ!
(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ王子かいっ!

あっ、失礼しちゃいました。
ゴメンナサイ。。。<(_ _)>

(・∀・)ニヤ
(・∀・)ニヤ
(・∀・)ニヤ
って、アンタ!
(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ プリンセス かいっ!

ですね。^-^

えっ?そぅじゃない?

_| ̄|○ ガーン。。。

2007/07/21(土) 02:19 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!まねき猫です^^
田植えっちってお米もらえるのですね!

まだ登録してないので詳しく見てみますね☆
2007/07/21(土) 02:34 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

あのリサーチパネルではありません(^.^)

でもいい感じですよ~

では応援★
2007/07/21(土) 02:51 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
あんな事書いたらって言うから昨日何書いたか見に行ってしまった(´▽`*)アハハー
私の妄想コメか(*≧m≦*)プププw

ゆいちゃん美人でスタイルもいいし・・・優しい~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日もまた妄想の世界へ~♪

てか時間が時間で頭ぼけてるわ・・・

応援ポチ☆
2007/07/21(土) 03:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 07:26 | URL | #[ 編集]
|ω・`) おはよー

おおおおお~おコメだ~
今度はコシヒカリ5キロだった?
あともう少しだからがんばろ^^

メガマックたべた?
( ´∀`)σ v-45
2007/07/21(土) 07:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
田植えっち・・最近放置ぎみ・・・ポイントなくなっちゃうね。応援★
2007/07/21(土) 08:52 | URL | nao* #-[ 編集]
訪問遅くてごめんねぇ(´A`Uu)
おかげで甚平は完成したょ( *´ノд`)コショショw

コメぇぇぇぇ!!
今まで実家でもらえてたコメが、もらえなくなっちゃってねぇ・・・マジ切実な問題になってるんだよねぇ・・・。

が、田植えサボりすぎでまだコメに到達せず・・・orz
めっさ後悔してるところだぁよ(;-人-)チーン

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/21(土) 08:59 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 09:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 10:00 | URL | #[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

←相変わらず増えてないw
アハハ☆
田植えっちも様子見したまま、
半年が経とうとしてますね~(A^^;)

せっかくだから、
もう少し様子見♪(笑)
2007/07/21(土) 10:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あっ!米だぁぁ~(#^.^#)

すご~い♪
あたしも頑張って、お米GET
したいです(´▽`*)アハハ

明日、米買わないと _| ̄|○il||li

応援ポチ (^^)b
2007/07/21(土) 11:22 | URL | いくら #-[ 編集]
ゆいさんこんにちわぁ★
田植えっちのお米ほしい(*´ε` *)
最近放置気味・・・いかなきゃっ!!

さすがゆいさんっ40P獲得したことあるんですねっ(○´∀`)ノ゙
アタシも常に10Pで終了です(ノ∀`)))
応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/21(土) 11:25 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 11:35 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 11:42 | URL | #[ 編集]
最近田植えっち放置状態です(-_-;)
ほんとにお米もらえるんですねぇ♪
やる気がわいてきました(笑)

応援ポチ☆
2007/07/21(土) 13:26 | URL | ママン #-[ 編集]
こんにちわっ☆お返事もらえて
うれしいです~~( *´艸`)♡

田植えっち1問10Pですよねっ!
よかった…いちお基本そうなのね~
なんだか20Pとか見ないので
私だけかとσ(*´∀`*)
でも紹介あんまり出来てないから
ですよね~頑張ろう♫ (´▽`*)アハハ

応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/21(土) 13:54 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
戻ったらゆいさんのコメントがっ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
こんなすれ違いは初めてです☆びっくり!

そうそう。今作は辞退って話でしたよね~
でも何故か出演しとるし(´∇`;)あれ?
でももぅでっかくなりすぎたから終わりかな~
ハーマイオニー♡ラブですよねっ♡→ܫ←♡
私も彼女に続けてほしいです~♫
2007/07/21(土) 13:56 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 14:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 14:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 15:15 | URL | #[ 編集]
「田植えっち」登録していたのですが、画面がなかなか切り替わらないので辞めてしまいました^^;ちょっと後悔していますが、もう少し軽くなってくれればまたやりたいですね!
2007/07/21(土) 15:35 | URL | 薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 15:57 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
たうえっち米だ~(* ̄∇ ̄*)/
こんななんだねー。
すごーーい♪♪

マトはまだ収穫できてないから
こんな画像見ちゃったら、
羨ましくなっちゃって大変だよw

うん、頑張らなくては!!!

じゃ応援だいっ凸
2007/07/21(土) 16:04 | URL | マト #-[ 編集]
田植えは一回お米と交換できました(^^)

ただいま2ゲーム目頑張ってます。

では応援★
2007/07/21(土) 17:04 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは~♪

田植えっちはなかなか次の段階に進まなくて
飽きてきちゃったわ^^
全然クイズに答えてないから
仕方ないんだけどね(´・ω・`)

今年中に収穫できるかなぁ?

応援☆
2007/07/21(土) 17:10 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:03 | URL | #[ 編集]
ゆいさん こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

田植えっちの絵が入ったお米が届くんだ・・。
面白い!

そういえば、うちもそろそろお米買わなくちゃ・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/21(土) 18:03 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
田植え進まないよ~
いつになったら、おコメ
GET!できるかな?
頑張って農作業に励まなきゃ^^

ぽち!
2007/07/21(土) 18:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。

おおっ!田植えっち産のお米だ~♪
サイトが軽くなると農作業もはかどりそうですね。

(* ̄ー ̄)ノ凸
2007/07/21(土) 18:36 | URL | ねこば-ちゃん #ax4px7aw[ 編集]
おっと、

>飛行機が墜落して無人島に取り残されるやつ!

これって「LOST」って
やつです?
検索したらそれっぽいのが
引っかかったので~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/21(土) 19:09 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは☆
訪問ありがとうございます~
田植えっち、最近登録しましたけどまだまだ収穫には遠そうです…

あぁ…アップ募集してみてもそれに登録してくれている人がいないとどうにもならないですよね><。
参加してくれる人、いるかなぁ…
2007/07/21(土) 19:14 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんわ♪

昨日はこれなくてm(_ _)m です
ちょっと仕事忙しかったの (T▽T)
そうメガマックは10時からなんだ!フルーリーも夜中は売ってないんだよねぇ。。夜中に食べたくなるのにねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/21(土) 19:15 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

田植えっち、まだお米には変えたことがないので
今度はお米にしてみたいと思います。
田植えイラスト入りなんですね。

凸☆☆
2007/07/21(土) 20:33 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
今晩は☆
田植えっちは初の換金に向けて
クイズ頑張ってます♪
でも最近毎日6,7問ですね~
頑張って増えてほしい所だ(≧д≦)ゞフヌヌヌ
ポチポチ●
2007/07/21(土) 20:53 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
田植えっち‥。まだまだお米はできないみたいです。問題解くの疲れます~ もっと頑張らないと‥。(^^;)応援☆
2007/07/21(土) 21:24 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 22:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お米まで田植えっちキャラで可愛いですよね♪
お味はいかがでしたか?
現金にかえるより断然お得ですよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/21(土) 22:13 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はめっちゃ遅くなった(≧w≦;)

田植え最近放置だぁ(ノд-。)シュン
やらないともったいないよね><

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/21(土) 22:46 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

田植えっち!?
へぇーーー。

知らない分野なので
いつも来るたびおもしろいです!
応援
LET's!P!
2007/07/21(土) 23:06 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
こちらも気温が下がって
夏ではないみたいです。

暑いのは苦手だけど。

田植え袋が新しくなってから
まだ換金してないので
頑張りま~す。
ぽち
2007/07/21(土) 23:56 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ
ただいまで~すv-221
危なかったけど、なんとか生きてます(^^;

田植えっち、やっと6000ちょいです。
お米の道のりは険しい。

ぽちぃ
2007/07/22(日) 00:40 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 14:36 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/170-8f0a19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
