新着ASP BBアフィリエイト に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >新着ASP BBアフィリエイトTOP > アフィリエイト >新着ASP BBアフィリエイト







BBアフィリエイト



緊急速報!!

6/18日にオープンのASP!BBアフィリエイト


BBアフィリエイト



  • その1 なんと登録するだけで5000円Σ(゚Д゚;

  • その2 なんと紹介報酬が3000円Σ(゚Д゚;

  • その3 なんと支払額が5250円Σ(゚Д゚;


一人紹介できれば、もう8000円Σ( ̄□ ̄;)

驚いてばかりで疲れました(;´▽`lllA``


この報酬は期間限定!

何時終わってしまうかわらないのでお早めに(´・д・)(・д・`)ネェー



報酬は毎週支払われるそうです

※報酬対象は、各週の月曜~日曜日。支払いは翌週の水曜日になります♪






まだ新着サイトなので広告数もあまりありません(>_<)

でもこの報酬は激アツですよね((o(>▽<)o))

あたしはもちろん参加しているのですが

ただこれだけおいしいと正直不安もあります(-_-)

なぜかと言うと、新着サイトなのでなにより情報が少ない

これ以上のことはまだわかりません。

これから人気ASPになってくれることを願います(´▽`*)

登録する際にはご自身の判断でお願いします(*´ω`*)


※追記16:40分

今日この記事を書いて数名様の承認、確定の報酬を確認しました。

支払いは翌週のためまだですが・・

確認取れ次第また報告します(´▽`*)




BB Affiliateの最新情報はコチラ!!





↓BBアフィリエイト始めませんか?bye01.gif

BBアフィリエイト






人気ブログランキング FC2ブログランキング









関連記事
コメント
この記事へのコメント
Σ ̄□ ̄;
Σ ̄□ ̄;
Σ ̄□ ̄;

ふぅ、驚いちゃいました。^^ゞ
それにしてもスゴイですね☆

2007/07/19(木) 00:57 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
まろすけ母です、こんばんは。

・・・って、ええっΣ(゚д゚;)
こんなことしてここのASP潰れたりしないんですかねっ
えらい太っ腹じゃないですか~
はあ・・・凄い・・・

モラタメの企画、あまり反響はないですね~
案外モラタメしてる人って少ないのかなあと思っているとこです(^^;;

応援ぽち。
2007/07/19(木) 01:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!
こんなに大盤振る舞いなところ、聞いたことないですね。

確かにすごすぎて逆に何かあるのかな?って思っちゃいます。

いろんなのがありますねぇ。

応援ポチ!
2007/07/19(木) 01:16 | URL | takkun01 #-[ 編集]
はじめまして☆
いつも勉強しにお邪魔してました~!
今日はあんまり驚いたのでコメント
してみました。
これはスゴイですね~~(゚д゚)
でもこういう金額を設定して、サイトは
大丈夫なのでしょうか。不安もある。
けど高額!!気になりますね~~*:..。o○☆
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/19(木) 01:34 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは!

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.紹介報酬\3000にはびっくり\(◎o◎)/
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ボコ!
2007/07/19(木) 02:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 02:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 02:41 | URL | #[ 編集]
今日はここの話題でもちきりですね~


駆け足でゴメンネ。。。

応援★
2007/07/19(木) 03:18 | URL | パドック #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
調理師のお兄さんです(笑)

夏ばて気味で、だるいです><

応援ポチ
ごめんね・・・
2007/07/19(木) 03:28 | URL | ブラントン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 05:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 07:17 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 08:31 | URL | #[ 編集]
ゆいさんこんにちわぁ☆

登録だけで5000円( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

紹介3000円Σ(゚д゚lll)
すごいですねっ!!!!!
ちょっと覗いてこよ~と( *´艸`)

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/19(木) 11:32 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
スッすごいASPですね。
気になりますね~
コスメとかも置いてるのかな~
のぞいてきます。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/19(木) 12:38 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 14:07 | URL | #[ 編集]
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
コレしってるー!
登録はしてないけどスゴイよね。
ある意味怖い(笑)

今日も応援凸♪
2007/07/19(木) 14:45 | URL | アチ #-[ 編集]
訪問&コメント、ありがとうございました!
お言葉に甘えて、またあそびにきちゃいました☆

このASP激アツですね…。
ちょっと怖いけど…。

応援☆
2007/07/19(木) 15:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いきなり鼻ふいちゃった・・
フキフキ・・
ココ 期間限定とはいえ
めちゃくちゃ太っ腹だよねΣ('m'=)
なので ちょと怖い(≧∇≦)ブハ
でも ひかれてる・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ルパンの実写版。。
あれ・・企画でプレゼントにしたら
みんな応募しないよね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

押入れにしまっとこう

▽・ェ・▽
2007/07/19(木) 15:11 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ☆
コメ記入欄が見にくいとのご指摘があったので色々試行錯誤したんですが、自分で変えることができず…
テンプレ変えちゃいました^^;
3カラムが使いやすいですよね~☆

応援ぽち♪
2007/07/19(木) 16:06 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
BB Affiliateの紹介報酬について
BB Affiliateの紹介報酬についてですが、1件3,000円という報酬が確定していっていますか?
紹介報酬確定に何か条件などなさそうですか?

気になりますが、こんな甘い話があるわけはない・・・と思ってしまいます。
2007/07/19(木) 16:18 | URL | ランキングからきました #nLnvUwLc[ 編集]
コンニチワ~♪
てか!!!!!
なんですか~!!!!
なんて美味しい条件なの~???

でも、ちょっと美味しすぎ・・・。
ひとまず、様子見って事で♪
2007/07/19(木) 16:28 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 16:35 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 16:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 16:53 | URL | #[ 編集]
こんにちは~♪

これ、別のお友達のところでも見かけたけど
すごすぎて怖いね~
入金あったら教えて♪
その頃には終わっちゃってるかもしれないけど ( ´艸`)

応援☆
2007/07/19(木) 17:19 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ゆいさん、こんにちは☆彡
枝豆あったらなお最高ですね♪
でも枝豆あったら飲みすぎちゃうかもo(*^▽^*)o~♪
僕2回、急性アルコール中毒になって病院運ばれたことあるから飲みすぎには注意しないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ気になってました♪
やっぱりオープンしたては
広告主の数少ないですよねぇ・・・

それでは、ポチポチ☆彡

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/07/19(木) 17:58 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんにちは!

ひぇ~、こんな事していきなり潰れないか心配・・・。
とりあえず、最初だけでもちゃんと報酬が出ることを
祈ります。(失礼?)

カエル、ゆいさんも見たことあるんですね♪
ちっちゃくて可愛いけど、あんなにいっぱいいると
逃げたくなる・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/19(木) 17:59 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 18:07 | URL | #[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!なんだこれ!!
すごすぎ!!!!!
広告が増えてくれるといいね~
広告増えたら登録するね(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
2007/07/19(木) 19:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 19:30 | URL | #[ 編集]
こんにちはー。

す。。すごっ!
最初だから、会員数増やすためにも
大盤振る舞いなのかも!?

今チャンスなのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/19(木) 19:58 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ。
これ、おさるんとこでも見たけど凄いねゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!

もう目が点だね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おさる、一生涯モルツって言ってるからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
単純(*≧m≦*)ププッ


|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/19(木) 20:47 | URL | きゃりー #-[ 編集]
相互リンクヨロシクお願いします

初めまして「ブログdeお小遣い」管理人の「ゆう」と申します
今回、あなたのサイトを拝見させていただき、相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。
もし、よろしければ私のサイトを相互リンクさせていただけないでしょうか?
よろしければまたメール返信、もしくはブログに書き込みよろしくお願いします。
サイト名:「ブログdeお小遣い」
URL:http://ikasenblog.blog105.fc2.com/
紹介文:ブログで簡単に始められるお小遣いを稼ぐ方法やサイト・リンクの紹介をしています。
です。
当方リンクはらせていただきましたので良ければ確認してみてください♪

リンク貼り付けページは私のサイトのTOPページとなっています。
お手数ですがよろしくお願いします。
2007/07/19(木) 21:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

これはスゴ過ぎ!
早速ちょっと見てきます。
支払いキチンとあったら是非また教えてください。

凸☆☆
2007/07/19(木) 21:17 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは^^
登録するだけで5000円はすごいですね!また報告お願いします。
応援ポチ☆
2007/07/19(木) 21:42 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんはw
鼻血が出そうだね^^;
支払い経過報告、待ってま~す☆

それでは応援~凸
2007/07/19(木) 21:51 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 21:55 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 22:10 | URL | #[ 編集]
こんにちは
木星人HIROSHIです!

登録するだけで5000円!?
すげーーーーー。

登録・・・

応援
2007/07/19(木) 22:32 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
凄いサイトだよね
びっくり
いきなり換金できそうですね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/19(木) 22:47 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
今晩は☆
お友達のとこでも見たけれど
すごいですよね!!
登録だけですでに換金額に行きそう∑(゚Д゚●)ホェ
ポチポチ●
2007/07/19(木) 23:03 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

なんて太っ腹のサイトなんでしょう?!
今までありませんでしたよね~
ASPも増えて来たから、競争も激しくなって来ているんでしょうね。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/19(木) 23:05 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:41 | URL | #[ 編集]
今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問で一部コヒペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

PS:(*Θ∀Θ)σスゴィ♪気になるね~
人気サイトになってくれるといいね♪
って、この太っ腹ぷりは
ほんと(ノ*´Д)ノビッ栗

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/19(木) 23:54 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 00:01 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
来週の火曜日に注目だね!
振り込まれたら凄く嬉しいね。
そうじゃなかったら・・・
考えないようにしよう^^
応援ポチw
2007/07/20(金) 00:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 00:08 | URL | #[ 編集]
すごいっ!
うひょー!!!って感じですね~
かっぱにはとても手を出せそうにありません(^^ゞ
こーやっていつも波に乗り遅れるのが敗因…
わかっちゃいるけどやめられないっ♪

スーダラ節にのって凸!

2007/07/20(金) 00:29 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゆいたんもコレだね!!
大丈夫か心配な気持ちもあったけど
とりあえずマトもこのままいけば
火曜には2万くらい入金ある予定w

火曜が楽しみだねっ!!
どっちに転ぶかな~。

じゃ応援だいっ凸
2007/07/20(金) 00:37 | URL | マト #-[ 編集]
詳しい!!

こんばんは

ユキやんマンです!!

こんなASPあるんですねぇ!!
こりゃビックリだわ。

結構みんな怪しがって尻ごみしてるみたいだけど、貰える時に貰えるものは貰わないとね。
稼げるうちに稼げるだけ!!
さっそく登録しに行ってきま~す。

とってもいい事教えてくれたゆいさんに心から感謝を込めて応援ポチです!!
収入貰ったらお礼しますね。
2007/07/20(金) 01:03 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
ランキングの上位のサイトは、すご過ぎて、びっくり・・。

とても私なんかとは、違いますね・・。

がんばって下さい・・。
2007/07/21(土) 10:50 | URL | じぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/168-ddaa0420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
