流石めーる に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >流石めーるTOP > リードメール >流石めーる


流石めーる


リドメやるなら必須!


換   金★1ポイント=1円

           500円から換金できます!

紹介報酬★20%-2%-1%の3段階

報酬受取★イーバンク

報酬金額★メール広告=0.25~1円

           クリック広告=0.1~0.5円



アフィリエイトのこともわかっちゃう!⇒(*´` )(´*)



リードメールとは?

サイトから配信されるメールをクリックし、既定時間閲覧することでポイントが貰えます。
貯まったポイントは現金に換えられますよ♪


紹介報酬

サイトによって様々ですが、流石めーるは20%-2%-1%の3段階!
簡単に言うと、登録してくれた方が貯めたポイントが
あなたに戻ってくる%のことです。

あなたから登録してくれたAさんが貯めたポイントのうち20%
Aさんから登録したBさんが貯めたポイントのうち2%
Bさんから登録したCさんが貯めたポイントのうち1%

これが全部あなたに入ってくるポイントです!
人数制限もポイントが入る有効期限もありません^^

なので、例えばあなたから10人の人が登録してくれた場合。
あなたには、10人それぞれの貯めたポイントの20%が毎回貰える!
というわけです(´▽`*)


お小遣い稼ぎ

リードメールは登録してすぐ始められます。
コツコツ派の人にオススメですよ!


とにかく来たメールをクリックするだけ!!


これからネットでお小遣いを稼ぎたい初心者さんにオススメです♪

リドメ始めるならここは登録必須!


会員数も多いので

早く見ないとクリック数が到達して閲覧できなくなっちゃうから

気をつけてくださいね(´▽`*)



リードメールをより簡単に時間短縮できる方法を紹介しています!

カテゴリーのリドメ楽々ポイントGET術で紹介していますので

よかったら見てみてくださいね(@´艸`)



pc_25_01.gif 流石めーるの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • クリック単価が高い!
  • 紹介率20%-2%-1%の3段階!
  • リドメ始めるなら必須!



↓リードメール始めませんか?bye01.gif

流石!!







人気ブログランキング FC2ブログランキング










関連記事
コメント
この記事へのコメント
「右クリック禁止」
↑ウケタ。^-^

そぅそぅ、とにかく来たメールをクリックするだけ!!
なんですけど、それができてないです。。。
届くメールが多すぎなんですもん。T^T

逆アクセスランキング何だかスゴイことになっているんですけど、
何で?
ぅ~ん、謎。。。

2007/07/17(火) 01:14 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
それも美味しそぅだね。
私も試してみよ~っと。
2007/07/17(火) 02:32 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 03:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 03:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 03:54 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよー!

流石めーる、以前は60通/日だったんだよ~
いまはだいぶ楽になったけど、相変わらずクリック切れ出しちゃうね(´▽`*)アハハ

「ぷに」みつけたよ^^
緑の~は、捜索中♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/17(火) 06:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

なんだ~
まだだったんだ~!
てっきりもうやってるものだと(A^^;)
最近紹介される方が多いからw

やっぱりASPの関係かな?(笑)

2007/07/17(火) 07:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
前のリードメールの記事もみたのですがすげ~すげ~2つのメールを同時に見るとかめっちゃすげ~私も試してみます。(田植えっちもやらないと・・・・・・・)
2007/07/17(火) 08:28 | URL | かいんくん #-[ 編集]
おはようです♪

早速記事読みました~
参考になりましたo(≧▽≦)o
時間のあるときエディタ探索
してみますね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/17(火) 09:10 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
リードメール、気付くとサボってます(´▽`*)アハハ

田植えもやらなきゃ(´ι _`  )

流石は、クリック切れが多くて
ちょっとへこみます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/07/17(火) 09:46 | URL | いくら #-[ 編集]
おはようございます♪
流石めーる量が多すぎて
受信箱見ただけでお腹いっぱいになっちゃいます(^^ゞ
見ないふりして閉じちゃったり…

お小遣いが貯まらない~~~

応援凸ポチ!
2007/07/17(火) 10:21 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
いけない。。
リドメの存在を
忘れてた・・・・Σ('m'=)
ポチポチ頑張らないとだぁ
ワンコがPCできたらなぁ(笑

▽・ェ・▽
2007/07/17(火) 10:49 | URL | ジア #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

今日は耳鼻科に行ってきたので仕事までの間久しぶりにコメント巡り中です。

久々の応援全開ズバッv-63
2007/07/17(火) 11:13 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちは~♪

やっぱり流石めーるだよね。
クリック切れも多いけど
それでも配信多いしね♪
未読メール一覧があるとうれしいんだけど...^^;

応援☆
2007/07/17(火) 11:17 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
私も流石メールやってます♪
配信数多いしグッドですよね☆
でも最近バタバタしててメールたまりまくりでクリック切ればかりで・・・

応援ポチ☆
2007/07/17(火) 11:29 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:04 | URL | #[ 編集]
ここはまだ登録してないけど、お暇になったら登録しょうかな。応援★
2007/07/17(火) 12:08 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:38 | URL | #[ 編集]
そうだよね、流石メールが一番だよね。
ダウン報酬も分かりやすいね~

あれ?
そんなにメガネ壊すの?
2007/07/17(火) 12:53 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ゆいさん、こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日新企画開始です。

テンプレート作るときは、ゼロから作るの面倒くさいので、他人が無料配布していたのを、カスタマイズして、初心者用にしました。

ゼロから作ろうとしたら、私も時間掛かっちゃいますからね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/17(火) 13:09 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 13:38 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
流石めーるのメール量はすごいよね~!
たまにポチポチしてる~

しかし手作りで化粧水作るなんてすごい!!
ゆいちゃんていい奥さんなんだろうな~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

(*σ´益`)σエイ
2007/07/17(火) 13:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ゆいさんこんにちわ☆
流石めーるいいっていいますよね(○´∀`)ノ゙

メールの量すごいんですね!!
落ち着いたら登録したいなぁと思うのですが☆

おっさん((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/17(火) 13:57 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちはー。

最近まじめにリドメみてます(笑
来たメールをすぐクリック
していくと、
問題なく消化できるんですけどね~。
一度溜め始めるとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/17(火) 14:27 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは
配信が多くて稼ぎたいっていうときはがんばったらいいいですよねー
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/17(火) 14:34 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 15:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 15:18 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。

「とにかくクリック」
シンプルでいいですね。

うちの嫁さんにもさせてみようかな。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/17(火) 15:46 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちはw
流石メールはおススメですね。私も稼がせてもらってます♪でも期限切れにすぐなるので小まめにクリック頑張らないとね。
2007/07/17(火) 16:00 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 16:40 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

あらら、アレカオはやってないんですね。f(^^;)
ゆいさんならとっても人気出そうだけど・・・。

まだ余震が続いてるみたいですね。(T_T)
中越地震に触発されたのか、いろいろな所で
揺れてるみたいなので、全国的に気をつけたほうが
良さそうですね~。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/17(火) 17:08 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

リードメールでは、やっぱり流石メールは外せませんねぇ。
少しサボるとクリック切れがいっぱいになりますが、
それでも他のリドメよりは稼ぎ易いですもんね。

コツコツ頑張りましょー!

応援☆☆
2007/07/17(火) 17:52 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
kokoroです。

今日はホームページ売上アップドットコムに登録させて頂きました。

ゆいさんのブログは魅力的な紹介がいっぱいで、
さん参加したいのがい~っぱい!
ついついあれもこれもと
よくばっちゃいそうv-10

まぁ、一つ一つふやしていきますね♪

応援ぽちぽち☆彡
2007/07/17(火) 18:25 | URL | kokoro #-[ 編集]
こんばんわー
流石めーる、最近サボりだ(´▽`*)アハハー
ってかリドメ全体(*≧m≦*)ププッ
さっきログインしたら1300円貯まってた~。
とりあえず放置しとこう(。-∀-)化♪


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/17(火) 18:40 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 19:11 | URL | #[ 編集]
こんにちわ★
リドメ早く登録したぁい(´▽`)
でも今はブログ始めたばかりでてんてこまいです↓↓
もぉ1つのブログはブログマイルの記事の中にリンクありますよぉ★
ちょっとわかりにくいかな…(;´▽`A``

今日は携帯からなので明日ぽちきますねぇ♪
2007/07/17(火) 19:42 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは^^
オイラのイメージではゆいちゃんは
天然系のオトボケちゃんかと思ったけど!
案外違うのね!(* ̄m ̄) プッ
結構やるタイプだ~

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/17(火) 19:54 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~~^^

つかさ君とは別人だよん^^

ではでは^^

キサ☆彡
2007/07/17(火) 20:01 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんわ
流石メールは使い勝手が一番いい気がします。
HPでポイントが獲得できるメールだけを表示してくれるのがありがたいです ^ー^

応援ポチ
2007/07/17(火) 20:40 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
流石めーるは一人でも
換金しやすいからいいよね
500円は遠いけど・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/17(火) 21:37 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは^^
ゆいさんの方も地震大丈夫だった
みたいだね!
よかった♪

ゆいさんの、記事見やすいよ~^^

ぽち!
2007/07/17(火) 21:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 22:04 | URL | #[ 編集]
流石の流石メール

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

焼きそば・・・・・。

ヤキソバンを思い出した。

((´益`*))ヶラヶラ

マイケル冨田


2007/07/17(火) 22:44 | URL | マナコフ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ゆいサン、先日のアレカオを紹介
してもらって、アレカオのアクセスが
伸びてたよ~(*´・∀・)ニヤニヤ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

ゆいサンは、アレカオしないの?
すごいアクセス(・v・*)ムフ♪になりそう
なのに(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/17(火) 22:52 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

リードメール・・・
こんなにいっぱいあるんですね。
しらなかったーー。

かわいいブログですね♪

応援
LET's!P!
2007/07/17(火) 22:52 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
相互リンク希望です♪
初めまして!招き猫と申します☆

この度、お小遣いブログを立ち上げました☆まだまだ完成してはいません^^;
これから徐々に完成させていきたいと思いますm(__)m

まだまだ分からない事だらけですが、相互リンクしていただければ嬉しく思います☆
どうぞよろしくお願いいたします。

招き猫
2007/07/17(火) 22:54 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
こんばんは~♪
流石はいいですよね♪
タグブラウザ、さるるは訳あって使ってないんですが、どちらかというとFireFox派です。
日常的にはやっぱりIE。
重たいのにね~。MSにやられてるのかも(≧▽≦)

応援ぽち☆
2007/07/17(火) 23:32 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

あわわ!
おバカのコメント見られてた?!(笑)

ケフィアも興味あるんですよね~
でも冷蔵庫がヨーグルトだらけになっちゃいそうで~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/17(火) 23:35 | URL | pumo #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
3連休は台風飛んで行ってから
遊びすぎちゃいましたっっ。

ゆいたんお友達もいっぱいで、
アフィリもリドメもやってるなんて
スゴイねっっ(*゜▽゜*)ノ゛

マトはリドメは流石だけは、
ポチポチとやってるよ♪♪
今はもっと時間がほしいよ~。
早く仕事がヒマにならないかなって
サボることばっか(笑

ではでは今週もヨロシクね♪
応援だいっ凸
2007/07/17(火) 23:43 | URL | マト #-[ 編集]
写真とると、真顔多いよねぇww
上のチビはピース覚えたんだけど、最近、そのピースで顔を隠すことを覚えちゃって・・・←一体どこで・・・
おかげで、顔がうつりやしねぇ┐(´ー`)┌

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/18(水) 00:00 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/166-df2a85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
