お友達の企画紹介です♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お友達の企画紹介です♪TOP > アップさん募集 >お友達の企画紹介です♪






無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ

-家事と育児の合間に-


りなぽんさんがアバターを作ってくれる方を募集しています♪

以下、コピペです((。´・ω・)。´_ _))ペコ




「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベントを実施したいと思います。


●お願い●
このブログに掲載するアバターを作成してくださぃ。
(掲載場所は左サイドのプロフィールに掲載予定。作成者の名前もリンク付きで掲載予定)

アバターの種類は特に指定ありませんが、できればブログにできるだけ負荷のかからないようなものだとありがたいです。

わがままなお願いですが、このブログは「ピンク」で統一させています。
なので、できればピンクに合うような色(暖色系)で作成していただけると嬉しいです。
(髪の色や目の色などに、黒や茶色などを使用していただいて全然かまいません。装飾や背景などで寒色系だとどうしてもそこだけ浮いてしまうので、暖色系で統一していただけると嬉しいです。)

暖色系⇒ピンクとか?赤とか?オレンジとか・・・?
寒色系⇒水色とか?青とか?紫とか・・・・?

↑なんとなくわかりますかね・・・(○´д`A)フキフキ

簡単に言えば「かわいぃアバター作って(゚Д゚)ホスィ」って話Σ(ノ∀`)ベチャ
なのでそこまで色にこだわってはいませんが、できれば・・・できればこのサイトの色に合うようなものでお願いします┏〇ワガママデゴメンネ

参加される方はブログの片隅でもいいので、このイベントを紹介してください。
(「りなぽんがイベントやってるよ~」だけで結構です( ノェ) コッソリ)

相互リンクは必須とはしません。が、連絡がつけれるようにだけしてくださぃ。
(コメントにURLと名前を記載してもらえれば大丈夫です)

皆さんが作ってくださったアバターは私の宝物として保管させていただきますが、もし投票結果が期待にそぐわない場合でも、怒らないでくださぃね|ω・`)・・・

あくまでも投票での結果なので、不正などはありません。
なので、結果は快く受け入れてくださいね┏〇ペコッ


●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

アバター作成ということで、かなり長めに期間を取らせていただいてます。


●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がったアバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

出来上がったアバター画像をコチラで保存させたいだけなので、どこに掲載されてもかまいません。
(投票の際は公平にするために作者名などを公表いたしませんので、こっそりと参加されたい方は過去記事のどこかなど、目立たないところに掲載してくださっても全然問題ありません。)

ただ、掲載された場所を必ず教えてくださぃ。←コレ必須
(記事なら掲載した場所のURLを。サイドなどに貼り付けた場合は正確な場所をお願いします。)

※私が保存し終わったら、必ず「保存完了しました」と一言残しますので、それ以降は掲載をはずしてくださってかまいません。


●投票方法●
16までに参加いただいたアバターを18日~投票できるように当ブログ内で表示させます。

FC2投票レンタルを使用。
1日1人1回まで投票可能設定。

自分が作成したアバターに投票してくださってかまいません。
参加できなかった方も投票は可能ですので、是非気にいったアバターにどんどん投票してくださぃ。


●商品●
投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネでもかまいません)

2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)

3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)

※もし同順位になった方が複数いた場合は、その方だけで3日間投票を追加させていただきます。

例:1位が2名・2位が3名いた場合
1位の2名のみで投票再開⇒1・2位決定
2位の3名のみで投票再開⇒3位決定(2名はごめんなさぃ)


本当は複数になった場合、全ての方に商品を差し上げたいのですが・・・
1ヵ月半お休みしていたこともあり、これが出せる金額の精一杯ですorz
どうかご了承ください┏〇ペコッ

せっかく参加してくださったのに・・・残念賞とかも作りたかったのですが、予算がありません(;ω;*)ゴメンネ…


●りなぽんってどんな奴だょ●
アバターキャラは想像や妄想で一向に構わないのですが・・・・w
イメージが沸かなきゃ作れねーょ!って方の為に・・・

年齢:20代後半(想像は前半でも全然いいですょ?( ´,_ゝ`)プッ)
家族構成:1個上の旦那1匹/2歳7ヶ月の長女1匹/3ヶ月の次女1匹の計4人家族
身長:チビ
体重:!!( ; ロ)゚ ゚ ←これぐらい
視力:左0.1 右0.2(運転時のみ眼鏡使用。普段は眼鏡はかけません)
髪型:ごくごく一般的な茶色のロング
住まい:福岡(出身/四国)
好きな色:赤・ピンク・黒・白
好きなキャラクター:POOHさん

こんなもの・・・?
それ以外で何か聞きたいことがあれば、お答えします。


あ、付け加え。
1人何点でも応募はOKです。
が、仮にそのうちの2点が上位にランクインしてしまった・・・という場合、商品は上位1点のみ有効とさせていただきます。


長くなりましたが、何か分からないことがあれば聞いてくださぃ。
たくさんの方の参加、お待ちしています┏〇ペコッ








あたしも作ってみました~(・∀・)ニヤ

_1183967489_797.gif


なんとなくりなぽんはこんなイメージかな?
と思って作ったらこんな感じに^^

タイトルは『ちょっとやんちゃな彼女』ヾ(≧▽≦)ノ☆







人気ブログランキング FC2ブログランキング







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

イチローはかなり活躍してますよね~
ここまで活躍するとは正直思っていなかったので驚きですが・・・

アバター企画私も参加しましたよ~
こういう企画って楽しくて良いですよねv

応援ぽち。
2007/07/12(木) 00:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは♪
ん~アバタイメージ良いですね。
どうもその手のセンスナシで、
参加表明に踏ん切りがつかないデス。
ブルミンさんにアバタ作ってもらったくらいですから(笑
ってか、ゆいさんのアバタが輝いているのがすごい。
ぽちん
2007/07/12(木) 00:22 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
おっ!?
これまた面白い企画ハケーーーン!

でも既にライバル(↑)が。。。

アハハ~☆

洗濯槽クリーナは半年周期くらいで使った方がイイらしいですよ☆

2007/07/12(木) 00:44 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
企画だね~
私ってば
アレカオはやってないんですよね。
やってると良さそう!と思いつつ
出遅れちゃったかんじです♪
2007/07/12(木) 00:53 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪
かっぱもまだアレカオやってません(^_^;)残念!

アバター可愛い~♪
こんなの見たら、りなぽんちゃん涙流して喜んじゃうねー
今度かっぱもお願いしちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

凸ポチ!
2007/07/12(木) 02:03 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 02:04 | URL | #[ 編集]
こんばんは。モラタメ、新しい商品が出たみたいなので、応募してみるとよいですよ!
応援ぽち
2007/07/12(木) 02:18 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 04:14 | URL | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【オハヨッ】 ゆいさん。  いろんな企画があるんですねー。このアバターはセンスいいと思います、かわいいよ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/12(木) 04:55 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

腹筋の回数~(´▽`*)アハハ
そういう自分は何回できるかな~(汗

あれ、ネットニュースやR25で宣伝してたよ
( ´∀`)σ凸
2007/07/12(木) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私も参加した~
ゆいさんの作ったのかわいいね~

腹筋の回数ねぇ
昔は50回くらいは平気でできたんだけど今は・・・
って私の話じゃない(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/12(木) 07:34 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

りなぽんさんの企画参加されたんですね♪
そっか~
りなぽんさん、天使だったんだ~!(笑)
わたしは残念ながら応援のみです☆

2007/07/12(木) 07:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 09:04 | URL | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。最新の記事はブログの一番最後に表示されるようになっています。ブログの右サイドバーのNEW ENTRIESにリンクがございます。ほとんどが紹介文です。トップページの方のブログアフィリエイトの簡単な感想が主なコンテンツになっています。
2007/07/12(木) 09:06 | URL | gum27787 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 09:47 | URL | #[ 編集]
アバターかわいいね。nao*はセンスなしだからダメだな。応援★
2007/07/12(木) 10:04 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 11:36 | URL | #[ 編集]
ゆいさん こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

秘コメとのことなので・・・。
腹筋回数ですか~。

15回くらい? かな。
ちなみに私は昔、50回を4セット、ほぼ毎日やってました。

最近、全然練習に参加してないので、お腹が危険なことになってきていますが・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/12(木) 11:52 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
ゆいさんおはようございます(○´∀`)ノ゙
おもしろそうな企画♥
でもアタシには無理そう。・゚・(ノε`)・゚・。

アバター可愛いっ(*´ω`*)

今日もビリーの腹筋プログラムに挑戦ですっ☆

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/12(木) 12:06 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 12:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 12:08 | URL | #[ 編集]
こんにちはー。
アバターかわいい~。

アレカオもってない~。
つくろうかな~と悩み中です。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/12(木) 12:12 | URL | カロン #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

私も りなちゃんの企画に
参加したの~♪
ゆいちゃんの作ったアバター
かっわいいねヾ(≧∇≦)〃♪


▽・ェ・▽

2007/07/12(木) 12:27 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 13:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 13:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 14:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 14:55 | URL | #[ 編集]
こんにちは~☆

アバター超カワユス☆

サトミンのブログにも是非遊びに
きて下さいね☆
2007/07/12(木) 14:55 | URL | 月収500万円女子大生サトミン #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは

○○○○やってないよ・・・残念。
アバターカワイイ♪
翼の生えているのは始めて見ました。

♪(〃⌒ー⌒)ノ凸
2007/07/12(木) 16:24 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 16:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 16:34 | URL | #[ 編集]
なかなか来れずごめんなさい。
しらす干しとブロッコリーにとろけるチーズとマヨネーズをかけて
魚焼きグリルで焼くんだけど
ピヨは、完食でしたよ。
カルシウムもとれるしね。
ぜひやってみてね(^O^)
2007/07/12(木) 16:51 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
ゆいさん、こんばんはv-280

「へぇ~そうなんだ~」程度で全然いいんですよv-218
僕も1年くらい前までそんな感じでしたからe-263


腹筋は、ん~「8回!!」
って僕アレカオブログやってないわぁi-195残念v-406

ではでは、ポチ☆

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/07/12(木) 18:25 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 18:36 | URL | #[ 編集]
こんちゃー
ゆいちゃんもアバター参戦だね。
きゃりーも勢いで作っちまった(*≧m≦*)ププッ
アバターメーカーで初めて作ったから普通じゃんって感じかも(´▽`*)アハハー

お菓子詰め合わせですね~((φ(・д・。)ホォホォ
意見ありがとぉ!! d(≧▽≦*)


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/12(木) 19:21 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

アレカオブログはやってませんけど、腹筋は20回位?
(ちょっと苦しい??)

アバターもカワイイ!!

それでは、また。

応援☆☆
2007/07/12(木) 19:22 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
しばらくご無沙汰していてすみませんv-356
妊娠8ヵ月ですが、ちょっと無理しすぎたのか出血してしまい、安静に寝ていることにv-406
なので、ブログも休止中です…。

応援ぽちっとしていきます(σ・ω・)σ凸
2007/07/12(木) 19:26 | URL | *0円からの簡単お小遣い*maki #-[ 編集]
こんばんは~♪

そのアバター、可愛い♪
りなぽんさんの企画は
投票だけ参加させてもらおうかと思ってるの^^

腹筋はね、私も時々やってるけど
効果ないんだよね~w

応援☆
2007/07/12(木) 19:52 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんは^^
アバターですか~
そう言えばこのブログのゆいちゃんの
アバターって開く時、丸坊主になってるよね
(* ̄m ̄) プッ

オイラもアレカオやっているよ^^
でも腹筋なんて出来るの?
ネタじゃないの?(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/12(木) 20:09 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 20:35 | URL | #[ 編集]
こんばんはw
今日はコメ回り遅くなっちゃった~^^;
アレカオから飛んできたよv
明日まで平気かな?

今日は応援だけで失礼します~凸
2007/07/12(木) 21:20 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 21:40 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

アバターとかあると、その人のイメージが少し湧きやすくなるし、何か親近感が出ますね。
サイトもにぎやかになりますし。

作られたキャラ、かわいいですね!

応援ポチ!
2007/07/12(木) 21:42 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは
アバターって楽しいよね

座談会参加するの?
(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/12(木) 21:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
訪問とコメントありがとうございます。アバターかわいいですね。私も最近自分のアバター作りましが‥。
2007/07/12(木) 21:57 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 22:08 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

すごく面白い企画ですね♪
ゆいさんのアバターも可愛い^^
タイトルも考えてすごいな~~

ぽちぽち!
2007/07/12(木) 22:12 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 22:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ゆいさんも、アバター作ったんだね~
可愛ユイ

トランス状態の鳥って~ハハ
見てみた~い!
床で寝てる子は、たま~に
見かけるけどね(笑)

パンの食欲も、亀ちゃんに
負けてないと思うよ~^^

ぽち!
2007/07/12(木) 22:49 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは^^
みんなアバター頑張ってる~
私も考えなきゃ><
応援ポチw
2007/07/12(木) 23:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんワン!
私はアバター作れないので...

みんなうまく作ってますよね。

凄いです。

ぽち
2007/07/12(木) 23:37 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 00:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 16:39 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/159-1e549f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
