げん玉!宇宙一稼げる に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉!宇宙一稼げるTOP > ポイントサイト >げん玉!宇宙一稼げる


げん玉

げん玉


換   金★10pt=1円

登録報酬★250pt

紹介報酬★800pt
10/19~紹介者が換金した場合に発生

報酬受取★郵貯、イーバンク、みずほ、UFJ
           (電子マネーや商品にも交換できます!)


げん玉で稼ぐ方法

げん玉にはゲームを始め、毎日楽しくポイントが貯まるカテゴリーがいっぱい!
わかりやすく表にまとめてみましたので参考にしてださいヾ(≧▽≦)ノシ

ポイントの森

ポイントの森

森に入るだけで5P×2
毎日クリックで12P以上!⇒ポイントの森詳細
3万円の館

3万円の館

簡単応募で毎日挑戦!!
1日30名に1万P当たる!⇒3万円の館詳細
成金の部屋

成金の部屋

みんなで集めたポイントを独り占めできる
チャンス!⇒成金の部屋詳細
げん玉電鉄

げん玉電鉄

まさに○鉄!!上位を目指して
ポイントGET!⇒げん玉電鉄詳細
友達紹介

げん玉お友達紹介

友達を増やしてポイントGET!
魅力の3ティア⇒お友達紹介詳細
ウェブ検索

げん玉ウェブ検索

ウェブ検索するだけで5P
1日1回参加できますよ⇒ウェブ検索詳細
げん玉商店街

げん玉商店街

有名店の商品を購入出来てポイントも貰える!
東武、無印、ニッセン、ブランド等豊富
げんモバ

げんモバ

げん玉は携帯でも稼げます! ⇒げんモバ詳細

げん玉の100%還元!!

げん玉では、なんと商品が無料で手に入ってしまうんです!!(゚ロ゚屮)屮

話題の新商品など多くありますので、登録したらまず試してくださね^^

さらにげん玉では
アンケートやアフィリも出来たりします!

案件も高額なものが多いので
自力でも換金できるサイトですよ(・∀・)


げん玉お得な換金方法

換金にはPointExchange<を利用します!

ご存知の方もいると思いますが、色々なサイトで貯めたポイントをまとめて
現金や電子マネー、商品に換えられるサイトです。

他に利用できるポイントサイトはげん玉をはじめ、姉妹サイトのCanaりっち
ダウンツール構築で知られる豚の貯金箱など有名サイトがあります^^ ⇒詳細


げん玉 ポイント情報屋

げん玉でさらにポイントを効率よく稼ぐ情報が掲載されています! げん玉とポイントを合算できるサイトを紹介していますよ^^ ⇒詳細


PointExchangeの利点

PointExchangeげん玉のポイントを移行するごとに1000P貰える!!

換金するときもお得なことしてくれちゃうげん玉
オススメいっぱいです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

↓げん玉始めませんか?

げん玉


ポイントサイト

ポイントサイト集

ポイントサイト比較

ポイントサイト攻略


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン!
1番のり~かな?

猫チャンもかぶれるのかな?
わからないけど。

でも毛があるから駄目なのかもね。
ぽち
2007/07/11(水) 00:36 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:48 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

げん玉は訪問クリックだけしかしていません。
こんなんじゃダメなんですけどね。。。

平日のお洗濯は夜にしています。
だって朝は時間が。。。^^ゞ

お天気が何だか心配な感じになってきましたねぇ。
困ったぞ。。。

2007/07/11(水) 01:00 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ☆
げん玉大好きです(●^o^●)
楽しいし可愛いしすぐ貯まる♪
げん玉だけは毎日やってます!
応援ポチ☆
2007/07/11(水) 01:06 | URL | ママン #-[ 編集]
こんばんは♪
あ、今日はまだ無駄メールしてない!
お風呂上がったら入れとかないと(´∀`*)ウフフ

げん玉よーやく100円オーバー…
少なっ(゚Д゚;)

凸ポチ!
2007/07/11(水) 01:34 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ゲームに夢中なんだ(´・ω・`)

なんのゲームなんだろ(´・ω・`)

今日はげん玉ですね(@´艸`)

ボーナスキャンペ中だしほんと色々やってくれるサイトだよねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/11(水) 01:54 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪

げん玉は色々やってくれるから
紹介もしやすいし
いいですよね~

ゴマだれおいしそーーー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/11(水) 03:58 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
今日はげん玉だ~!!
何てわかりやすい説明♪
お友達いっぱい増えちゃうね♪

エロアンケートの回答ね・・・
エロすぎて言えない("▽"*) イヤン♪
でもゆいちゃんならきっと楽勝だったかも?
だってエロエキスが投入されてるから(*≧m≦*)プププw

カラスじゃなくてインコか~
インコかわいいよね~♪

応援ポチ☆

2007/07/11(水) 04:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろちゃんの↑をみたら
田植えっちが
田植エッチにみてちゃったよ。
えっちな田植え?ってなんだろう( ´艸`)ムププ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/11(水) 05:36 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
おはよ^^
げん玉いいよね~~♪

ぽち!!
2007/07/11(水) 05:45 | URL | いち #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙日本食、突撃してきました~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげもゲット♪
ちょい急ぎなのでコピペでごめんね

( ´∀`)σ凸
2007/07/11(水) 06:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

げん玉とはすごく相性が悪いので、
放置サイトのひとつと化していま~す!
アハハ☆
ちょっとめずらしい?
2007/07/11(水) 07:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 07:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 07:49 | URL | #[ 編集]
おはよ!
ほんと、昨日もおそろだね。
げん玉はめったに書かないから、今日ははずれだ~

ランキング上位に定着だね!
無理せずがんばって。
2007/07/11(水) 08:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ゆいちゃ~ん。

いいとも?!
一体どの辺が?!

(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/11(水) 09:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 10:08 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 10:22 | URL | #[ 編集]
おはようございますー。

げん玉今月もどうにか
ボーナスもらえるぐらい
貯まって(´▽`) ホッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/11(水) 10:30 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 11:17 | URL | #[ 編集]
ゆいさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

104、意外と知らない人多いんですよね。
通信会社ということもあって、電話番号を聞いてくる人が時々居ます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/11(水) 11:47 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します。

とても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

私のファミリーを紹介ししたいので^^

twincle☆familyの泉星でした♪


こんにちは~(#^.^#)
ゆいさんはマヨラー…( ..)φメモメモ

めんつゆにツナマヨ(・∀・)ニヤ
今度やってみようっと♪

応援ポチ (^^)b
2007/07/11(水) 12:16 | URL | いくら #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

押入れに ちゃんちゃんこは
なかったけれど 
朝起きたら 前髪が数本
たってました・・・
やっぱり・・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

▽・ェ・▽
2007/07/11(水) 13:01 | URL | ジア #-[ 編集]
今日はお休みなんで珍しくこんな時間にコメ(笑

げん玉お友達多いといいよね~
私ももっと紹介しなくっちゃ
でもこんなに詳しく書けない・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/11(水) 13:49 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさんこんにちわ(○´∀`)ノ゙
げん玉最高♥

ビリーやって筋肉痛にならないなんてすごいっ☆
アタシ筋肉痛ひどくて動きがかなり鈍いです。゚(゚ノД`゚)゚。

アタシも今日3やりました☆
腹筋1回も出来ないくせに(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/11(水) 14:59 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
すごく分かりやすいね。私はいつも短い文章で、ぱっと終わらせちゃってるから、見習わないとね。ぽち
2007/07/11(水) 15:17 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 15:32 | URL | #[ 編集]
こんにちは~☆

げん玉のお友達がたくさんいるといいよね~^^
げん玉で不労報酬っていうのが夢だね~♪
あんまり紹介もしてないから絶対無理だけど...w

応援☆
2007/07/11(水) 15:45 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
え??何かテンプレ何かおかしい??でも、さっき自分のサイト見たら、クリック広告が中国語みたいに化けてしまっててびっくりしたけど・・またおかしかったら教えてね。
2007/07/11(水) 15:55 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 16:20 | URL | #[ 編集]
よかったぁ!ありがとね、もういっちょ応援!
2007/07/11(水) 16:22 | URL | nao* #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ご無沙汰ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
げん玉はちえぞうもクリックとげん玉電鉄しかやってない。。。
ニッセンとかよく利用するので、今度はここで買ってみようかな~?

アナゴさん、ツボでした?
ということは。。。
ちえぞうとツボ一緒?( ´,_ゝ`)プッ

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/07/11(水) 16:38 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コンニチワ~♪
げん玉・ちょびりっちだけは
欠かさず訪問してる~~♪

お友達は増えないけど

コツコツ頑張ります~^^;
2007/07/11(水) 16:42 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんちゃー
ゆいちゃんもかわいいよ~( *´艸`)

げん玉キャンペーンなのに1回も紹介してないやアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/11(水) 16:50 | URL | きゃりー #-[ 編集]
表って難しいですよね…(´□`。)

でもゆいさんのHPは見やすいし可愛いです♪

私も頑張らなきゃ★

今日は記事UPするぞぉヘ(゚∀゚*)ノ

ポチ♪
2007/07/11(水) 17:06 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは!

昨日の小学生君たち、うちの裏のアパートなので
多分無事に辿り着いたと思います。f(^^;)

売れたら・・・調子こいて、
何かイベントやっちゃおうかな?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/11(水) 17:10 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:47 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:50 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
ゆいさん、こんにちは。
kokoroです。

昨日は訪問&コメントありがとうございました♪

げん玉なんだかとってもおもしろそうなので、登録しました♪♪
どれくらいお小遣いを稼げるのか楽しみです!

また寄らせてもらいますね。

応援ポチ☆彡
2007/07/11(水) 17:56 | URL | kokoro #-[ 編集]
げん玉の私の知らないシステムが・・・
今日もゴールできない電鉄がんばろ^^
bigilobeのあほ~ 仮パスワードの期限作るな~~会員証くるまでプログの更新できないらしいです。(会員証に本パスワード記載してるそうです)また詳しくはプログ更新した時に書きます。
2007/07/11(水) 18:25 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

私も「げん玉」大好きで毎日欠かしません。
が、1点だけ腑に落ちないのが、「電鉄」
何であんなに早くゴールできるにょ!?
どんだけカード持って、どんだけ良い目が連続して出るのさっ!
なかなかゴール出来ずとも、けなげに毎日サイコロ振ってます。。。

今日も応援☆☆
2007/07/11(水) 19:51 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近グダグダのキサですw

いつになったら、完全復活するのかww

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/07/11(水) 19:54 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
(*´∀`)アハハ

コメントありがとうございます!

マナコフ@花鳥風月です。

この前覗いたら、訪問者履歴から??(/ω\)

マナコフもゆいさんランキングで見てましたよ~。

((´益`*))ヶラヶラ

実は覗いてました。(/ω\)

【(/ω\)ハズカシーィ】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなシャイなマナコフですがこれからも宜しくです!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



追記:;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッが多すぎた(*´∀`)アハハ

2007/07/11(水) 20:49 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは
ストロー使わない派なんだ・・
カッチャもストローは
あんまり使わないけどね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/11(水) 21:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
げん玉
げん玉、後少しで換金です。
最近、ダウンさんからの戻りが無く自力の部分が多々あり(涙)
でも、換金まで時間がかからないので好きなサイトです。
2007/07/11(水) 21:36 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!
今日は、げん玉だね^^
換金、もう少し
貯まってからしようかな~^^

ぽち!
2007/07/11(水) 22:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
げん玉カラフルバナーで
キレイだねー(o ̄∇ ̄o)ノ

昨日ゆいたんのブログきたら
まっしろけっけでダメだったー。
何だったんだろうね。。

ゆいたんのネコちゃんは
甘いもの好きなんだねー。
前に飼ってた猫は甘いもの好きだったけど
今のネコは甘いもの食べないかも!

じゃじゃあ応援だいっ凸
2007/07/11(水) 22:20 | URL | マト #-[ 編集]
今晩は☆

4月のクールは全然ドラマとか
見なかったので反動で見ちゃってるのかもしれません(;´∀`)
でもリアルでは中々時間ないから
多分これからも録りだめでドラマデーやると思います(^艸^)ウプ

ポチポチ●
2007/07/11(水) 22:30 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

来て頂けてホントに嬉しいです^^♪

今後も宜しくお願いします。

お小遣いたくさん溜まりそうですね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!っと
時間がなくなってきたので
途中までコピペで駆け足で訪問
させてもらってますι(´Д`υ)

PS:タメセルは奥様にオススメです♪
なにせ、募集の開始の時間が
午前中~2時となる場合が多い
からね(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/11(水) 22:45 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

げん玉の記事、とってもわかりやすいし魅力的ですね♪

本当に上品なマダムは自分のことを「マダム」とは言わないと思われ(爆笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/11(水) 23:02 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日はいつも以上に帰りが遅かったので伺えませんでした^^;
と言ってもこの時間にコメ周りしてる位だから充分遅いよね^^;
応援ポチw
2007/07/11(水) 23:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 23:35 | URL | #[ 編集]
こんばんニャ~ン!
猫ちゃんはシャンプーしないのでは?

トリミングも聞いたことないし?

猫は臭わないからかな?
ぽち
2007/07/11(水) 23:42 | URL | utamayu #-[ 編集]
1本目辛いんだ!!!…

うーん。
2本目→4本目ってどんどん辛くなるイメージ。
そしたらずっと1本目やってようと思ったけど、それも無理?!(笑)
まずは挫折しないように、がんばらないとだよね。
早く届かないかな~(^^)
ゆいちゃんも、がんばってね~v-220
腹の肉?皮?が伸びる~(笑)なんとかしなきゃ…プププ
2007/07/11(水) 23:47 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは♪
アデノウイルスっていうのは
プール熱って夏風邪の一種みたいなものです。
なんかそれ以外にも肺炎も流行ってるみたいだし、気をつけたいよね。
2007/07/11(水) 23:53 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
3回目
今日3回目のポイント交換をしました。
2ヶ月に1回の割合で換金できて
本当!げん玉は凄い♪

応援ポチ
2007/07/14(土) 13:45 | URL | トット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/158-40ccb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
