LinkShare(リンクシェア) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >LinkShare(リンクシェア)TOP > アフィリエイト >LinkShare(リンクシェア)








リンクシェア・ジャパン


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



換   金★1円~換金できます

紹介登録★なし

紹介報酬★600円

報酬受取★各金融機関

詳   細★


リンクシェア・ジャパンは、ライターも出来るASPです!








参加企業

リンクシェア・ジャパンは、大手企業がたくさん参加しています!

コンピューターや家電、通販を始め知っているサイトがほとんど

アレモ?(゚Д゚≡゚Д゚)コレモ? たくさんあって、びっくりしちゃいますよ(@´艸`)


管理画面

TOPページに知りたいことがほとんど記載されていて、わかりやすくイラストを使って説明してくれていますよ♪

初心者さんでもわかるような仕組みになっているので安心^^


かなりオススメ!

レビュー・アフィリエイト

一定の条件をクリアし、記事をブログに掲載するだけで

300円以上の掲載料(*ノ∀ノ)

紹介した商品が売れれば、さらに報酬GET!

注)ほとんどの依頼は、サイトの提携申請をしなくてはいけません!
普通のライターサイトより難しいかもしれませんが
そこは『報酬が高いんだから!』と割り切って、どんどん参加してみましょう♪



他にもブログパーツを貼ったり

色んなことが出来ますよΣd(ゝ∀・)!



pc_25_01.gif リンクシェア・ジャパンの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 1円~換金OK!
  • ブログで記事を紹介するライター報酬!
  • 有名企業が多数参加!



↓アフィリエイト始めませんか?bye01.gif

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ






人気ブログランキング FC2ブログランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

いきなり『1円』なんて表示されていて
?_?していたらリンクシェアだったんですね~
全然わかりませんでした。^^ゞ


七夕過ぎちゃいましたね。
次は。。。海の日を全力で待とぅと思います♪

ではでは、今週もヨロシクです。

2007/07/09(月) 01:48 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
リンクシェアのレビューいいよね~♪
私もここだけは頑張って書いてるよ!
単価高いとちょっとやる気になる(´▽`*)アハハー
もうちょっとレビューの依頼増えないかなあ・・・

応援ポチ☆
2007/07/09(月) 03:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

リンクシェア、サブサイト登録できなくなったしで、
昨日新たに登録してしまった~(´▽`*)アハハ

これでレビューが書けるかも~
(さぼらなければ。。)
( ´∀`)σ凸
2007/07/09(月) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

1円はいいですよね~
ってあんまり書いてないけど。。
やる気がでればね~( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/09(月) 07:28 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

七夕のお願い事は、
豪邸がもらえること??
それはお願いではなくて「欲」?(A^^;)
アハハ☆

2007/07/09(月) 07:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 08:10 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪
うあぁぁぁ~
こっちでもリンクシェアだ!
かっぱつい先ほど登録してきたばかりなのです(^^ゞ
なんか見てると難しそうでドキドキ…
凸ポチ!
2007/07/09(月) 08:14 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
おはようw
リンクシェア、まだまだ使いこなせてないのが悔しい><;

ゆいさん、土曜日は来てくれてありがとねw
記事は金曜の夜に仕上げたの(やっとねっ)
それで週末はお休み・・・zzz

今週もヨロシクね♪♪

脳内メーカー、かなりおもしろい☆

それでは~凸
2007/07/09(月) 08:52 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ダレ?って思うよねぇ(´▽`*)アハハ

スパムかと思った?(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/09(月) 09:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 09:17 | URL | #[ 編集]
おはようございます~。

リンクシェアのレビューは
使いにくさは天下一品ですねぇ(´Д⊂グスン
でもそれを乗り越えれば・・・
うれしい単価ばっかりでヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/09(月) 10:25 | URL | カロン #-[ 編集]
リンクシェアの記事は、書きやすい企業が多いよね^^私もガンバロ★
2007/07/09(月) 10:25 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
リンクシェアのレビューはかなりイイですよね~♪

でも、初めは使いづらくて戸惑いました( ´,_ゝ`)プッ

ウチも今、7キロちょっとです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2007/07/09(月) 10:26 | URL | いくら #-[ 編集]
ゆいさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新しい週の始まりです。

新しい週が始まりましたね~。
大手企業がたくさん参加しているということは、とても心強いですね。

やはり紹介するなら、信用のあるところに越したことはないですから。

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/09(月) 11:46 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 12:00 | URL | #[ 編集]
ゆいさんこんにちわ☆
脳内メーカーゆいさんと同じ結果が出ました((´益`*))ヶラヶラ

ビリーってビリーブートキャンプですか?!
アタシも今からやりますっ☆
やせるために(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


2007/07/09(月) 12:19 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 12:21 | URL | #[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆米魅区Q太★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/07/09(月) 12:27 | URL | ★夕ッキ~☆米魅区Q太★ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
なんだかね
頭のてっぺんが
ムズムズするの。

妖気を感じてるのかも・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/07/09(月) 12:30 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 12:37 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 12:42 | URL | #[ 編集]
こんにちは。電車で40分のところを自転車で帰ってきたって、相当すごいですよ!40kmくらいあったんじゃないんですか?
僕も今度、それくらいの距離までサイクリングしてみようかな^^;
応援ぽち
2007/07/09(月) 13:45 | URL | hika #-[ 編集]
ゆいさん。こんにちは~
今日ブログミからポイント還元されました♪‥でも振込み手数料500円は高すぎ。その点レビュー・アフィリエイトは無料なんてイイですね。
応援ポチン☆
2007/07/09(月) 14:11 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 14:15 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 14:36 | URL | #[ 編集]
こんにちは~☆

ここは気になってるんだよね~♪
1円~支払いってのがアフィ苦手な私には嬉しい(^_^)

でもなかなかアフィまで手が回らないんだけどね・・(;^_^lll)
2007/07/09(月) 14:41 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
アバターの件はいつでも( ´艸`)ムププ
あ、期間内なら( ノェ) コッソリw

ほんとちょこっとおにぃちゃんだねぇw
そろそろ寝返り開始かなぁ(´ρ`)
うちのオチビさんは最近横に向きたがるようになり始めて・・・そろそろ魔の寝返り開始っぽぃ感じ(´A`Uu)
ひっくり返るのは全然いいんだけど・・・元に戻る力がないのが難点なんだよねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/09(月) 14:46 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ゆいさん
足あとコメントどうもです!
もう1年以上ラブラブしてないですv-406自分も副業頑張ってますので、お互い頑張りましょうv-221
2007/07/09(月) 15:44 | URL | あこ #-[ 編集]
こんにちは!
今日も疲れがまだ残ってます(;´д` )
ブートキャンプ興味あるけど無理かな~

ぽちぽち!
2007/07/09(月) 15:52 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちは♪
リンクシェアは先週登録して
レビュー依頼を楽しみにまっています。
1円から支払ってもらえるのでいいですよね~
応援ぽち☆
2007/07/09(月) 16:10 | URL | remonsqash #-[ 編集]
コンニチワ~♪
リンクシェアは毎月1件は書くようにしてる♪

てか1件て少なすぎか(汗
頭が働いてくれないから、レビュー
書けない・・・^^;
2007/07/09(月) 16:25 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは~☆

リンクシェアは単価が高くていいよね~♪
でも時々提携断られてヘコんじゃう^^;

応援☆
2007/07/09(月) 17:05 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちは!
リンクシェアは、1円換金うれしいよね♪

そういえば、最近げん玉の新バナー
出てないネ

ぽち!
2007/07/09(月) 17:16 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 17:26 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
リンクシェアはちょっと前に自己アフィリやったっきりだなぁ。
ライター苦手だし(*≧m≦*)ププッ

子タレって言うからヘタレかと思った(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ジャニーズ入んないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/09(月) 18:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。

ここは1円~換金が嬉しいですよネ!
私も重宝しています。
とはいえ、レビューはまだしたことないので、
近いうち挑戦してみたいと思います。

それでは、またぁ!
応援☆☆★
2007/07/09(月) 19:18 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんワン!
低額換金サイトは
良いですよね。

やはりアフィリは換金に
ならないと。

ハナも良くなってきました。
ありがとう。
ぽち
2007/07/09(月) 20:45 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!
ビリーやってみたの?(* ̄m ̄) プッ
やっぱり辛かった?
でも次の日にすぐ筋肉痛とはやっぱり
若いね^^
オイラなら2日後に痛くなるよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/09(月) 20:55 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
今晩は☆

昨日は伺えなくってごめんなさい
(*´人`*)

リンクシェア、有名どころで紹介するのも
忘れ気味でした(;´∀`)
レビューが貯まってそうだから
こなさなくては♪

今週もよろしくお願いします
(*^0^)/
ポチポチ●
2007/07/09(月) 21:31 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
リンクシェアはいいよね~
レビュー単金高いし
最高です

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/09(月) 21:34 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2007/07/09(月) 21:36 | URL | のむ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ゴメン、出だしで投稿しちゃった~
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

リンクシェアは、まだレビューに
慣れてないけど、少し頑張った
(●σoдO)σyo♪

まだ紹介記事書けるほど、理解して
ないけど(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/09(月) 21:39 | URL | のむ #-[ 編集]
リンクシェア
1円換金は嬉しいですよね(^^)
アフリの収入が安定しない時に何気に頼みにしているサイトだったりします(苦笑)
2007/07/09(月) 21:47 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
私も豪邸欲しいよ~。
でも、掃除大変?
あっ、豪邸に住むくらいならお手伝いさんがいるか^_^;

いいなー。豪邸じゃなくてもいいからマイホーム欲しいよー。

嘆きのねねでした。
ぐふ。
2007/07/09(月) 22:33 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ~自分のブログ作成も落ち着いたのでいろいろまわってま~す。アフリはまだまだですがその内やろうかなとは・・・

あっあと相互リンクってお願いできますか?

こちらのリンクははってありますのでよければお願いします~
2007/07/09(月) 22:34 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんわ
ただでさえ、めんどくさいのに、
いちいち提携しないといけないんですよねぇ~v-393

しかも1回重い腰を上げたら、拒否られて出鼻をくじかれたんです。
もう腹の中煮えくり返ったのは記憶に新しいです(笑)

ぽちぃ
2007/07/09(月) 22:57 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは^^
レビューですぐ稼げちゃうのが良いですよね~。
毎月報酬を頂けて嬉しいサイトです。
応援ポチw
2007/07/09(月) 22:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 23:19 | URL | #[ 編集]
こんばんは~♪
リンクシェア大好きですO(≧▽≦)O
ここはライター系もやる気でます♪
だって1円換金だもん…vv
でも提携が面倒です(ノω・、)
即承認のとこだったらいいんですけどね~。
この前書いたとこ、2日ぐらいひっぱりましたよ(/□≦、)
応援ぽち☆
2007/07/09(月) 23:38 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは♪
うう、リンクシェア良いんですよね。
分かって居ながら、放置して
1円すら稼げず(泣
ライターだけでも利用しないと。

久しぶりに飲んだら頭グルグルでーす。
文脈変だったらごめんなさい。
ぽちん
2007/07/09(月) 23:44 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
相変わらずすごい!ですね^^
プログのコメントあり^^です。
醤油はうちの母の名誉の為に書きますがうちの母ではありません。(そんなもん人に出したら大喧嘩ですよ)今日は珍しくちゃんと更新しましたんでまた見て下さい。というか
私のもろの実体験が載っていますのでたくさんの人に見てほしいです。
2007/07/09(月) 23:51 | URL | かいんくん #-[ 編集]
結局リンクシェアは提携待ちです~(笑)
なんとか今月は、記事かいて報酬ゲットしたいです~(^^)むふふ。
2007/07/10(火) 00:11 | URL | くろみ #-[ 編集]
すごいコメント数ですよね♪
ライター記事も大変デスが
この数のコメントをまわるゆいさんは
すばらしいっ☆
1円~ってのがリンクシェアいいですよね♪
2007/07/10(火) 00:15 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんとこさせていただきますね^^

応援、応援♪

PS: へ(へ´∀`)へ カサカサ
のテンプレですかー・・・。
どうやってやればできるかな?(/・ω・)/
ちょっと考えて見ますね(´▽`*)
2007/07/10(火) 00:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/156-4fb340e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
