高額報酬ならココ!Cross-A(クロスA) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >高額報酬ならココ!Cross-A(クロスA)TOP > アフィリエイト >高額報酬ならココ!Cross-A(クロスA)




昨日は40度超えたそうですね(;´Д`)FC2お小遣いランキング



Cross-A(クロスA)

Cross-A(クロスA)



換   金★3000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★700円

報酬受取★各金融機関

詳   細★


Cross-A(クロスA)

シンプルで無駄のない管理画面が特徴のASPです!



ASP(アフィリエイト)とは?

↓の画像を mouse.gif
ASP(アフィリエイト)とは?

SEO対策始めませんか?人気お小遣いランキング


姉妹サイト

Cross-A(クロスA)の姉妹サイトは以外にもポイントサイト!
Chance It!ポンイト広場など^^
この2つは、お小遣いサイトで有名ですね

高額報酬

Cross-A(クロスA)は他社より高額だ!と謳っているだけあって
高額報酬が多いです(・∀・)
たしかに他のサイトより紹介報酬も高い…φ(・ェ・o)~メモメモ
紹介報酬700円はなかなかないですよ( ノェ)

一攫千金を狙うならCross-A(クロスA)は外せませんよヾ(≧▽≦)ノ☆

サイトの雰囲気

Cross-A(クロスA)はシンプルなサイト構成なので

他のサイトと雰囲気が違うので慣れないかもしれませんが

逆を言えば無駄がないので、慣れればとても使いやすいです^^

提携申請もワンクリックで出来ますよ♪


pc_25_01.gif Cross-A(クロスA)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬700円!
  • 高額案件が多い!
  • シンプルな管理画面!



↓アフィリエイト始めませんか?bye01.gif

Cross-A(クロスA)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
暑ぃっす。。。ぅ~ん。

ASPの紹介ですね~
ゆいちサイトにくると色んなASPサイトを知ることができます。
素晴らしい☆

あっ!
あっちでお洗濯終了の合図だ~
と、こんな時間に洗濯機を使う私って。。。^^ゞ
2007/07/07(土) 01:24 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
クロスAいいですよね!
私も好きなASPのひとつです。
昨日からコメント遅くなっちゃって
ごめんなさい☆☆
楽しい週末を過ごしてくださいね♪
2007/07/07(土) 01:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
クロスAは、たしか登録してたかな?
姉妹サイトもあるんですね!知らなかったです^^;
応援ぽち
2007/07/07(土) 02:34 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 06:43 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

クロスAって高額報酬系なんですか~
それはいいかも^^
未登録です、、ちょっと検討しよ♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/07(土) 07:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございますー。

クロスエー確か登録してる!
うん・・・全然つかってない(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/07(土) 07:41 | URL | カロン #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

クロスAは去年の秋まで、
紹介報酬が1300円でしたよね~♪
すごい稼ぎ頭でした~☆

今年になってからは、
まだ1度もご紹介していないけど(A^^;)
2007/07/07(土) 09:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
クロスA、最近放置だ~
ゆいさんとこにくると、自分の放置プレイを再確認(爆)

脳内公開楽しみにしてるね~(^^)

サイト整理してみようw
(っていつも思うんだけどね…プププ)
2007/07/07(土) 10:26 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 10:30 | URL | #[ 編集]
ゆいさんおはようございます(○´∀`)ノ゙
Chance It!の姉妹サイトでこんなサイトあったんですね~m(。_。)φカキカキ

パックやっぱり今って100均でも売ってるんですね☆
いいの見つかってよかったです(●´ω`●)ゞ
確かに・・・パック何個かやぶけて使えなくなりました(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

応援(○´∀`)ノ゙
2007/07/07(土) 10:54 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
2007/07/07(土) 11:03 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪
↑早速(笑)

I'm 美人(違)

Cross-A登録1年後に入金ありました(^^;
知らない間に誰かが登録してくれたみたいです。
次は何光年後かな~?v-8

ぽちぃ
2007/07/07(土) 11:19 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんちは(´∀`)ノ゙

Cross-Aは放置してました。
(登録してたことも忘れてた。。)
今からちょっとレポート確認でも
してみまぁす。

応援☆☆
2007/07/07(土) 11:58 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
私もここのサイト利用しています。まだまだ換金に至りませんが・・応援★
2007/07/07(土) 12:16 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
やっぱWiiやってみたいですよね~♪

友達は、結構難しかったって
言ってましたよ(´▽`*)アハハ

クロスAと、チャンスイットは姉妹だったんですね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/07/07(土) 12:37 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 12:44 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 13:11 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

※ゆいさんの温かいコメントによって、私は生きています~。
2007/07/07(土) 13:15 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
こんにちは
クロスA、一時期よく稼げたよ
クロスAモバイルの紹介で・・
なんせ1件1300円だったから

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/07(土) 13:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
クロスAだ+。(o・ω-人)・.。*
でも あまり使いこなせてないよぅ
ちゃんとチェックしないとだね
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/07/07(土) 13:56 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 14:11 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは^^

今日はせっかくの七夕だし、動物園デートだったのに天気が悪くて自宅でまったりデートになってしまいましたo(TヘTo)

クロスAは確かに無駄のないシンプルな画面ですよね♪
重宝してるASPのひとつです♪

それじゃ、またです♪
ポチポチ☆彡

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


2007/07/07(土) 14:15 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんにちは
相互リンクありがとうございました。また遊びにきていただいて嬉しいです。でもゆいさんっていろんなサイト知っているんですね。勉強になります。また遊びにきますね。今後とも宜しくお願いします。
応援ぽち☆
2007/07/07(土) 15:48 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 16:10 | URL | #[ 編集]
>(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

ギャハハハ(≧▽≦)うけた!
ちょっと( ´Д`)キモッかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時間がなくて更新が出来ないよ~・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ
2007/07/07(土) 16:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ。
クロスA、完全に放置状態だ・:∵(;´∀`A)

きゃりー脳内メーカーかなり当たってるww

やばいね。


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/07(土) 16:33 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!

使いやすいサイトはいいですね~♪
ぽちぽち!
2007/07/07(土) 16:36 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちは~♪

Cross-Aは放置してました^^;
ズ~っとログインもしてない気が...
時間があったら自己アフィリでも探すんだけどね~

14歳なんてゆいちゃんにしてみたら
ついこの間じゃないの~?
応援☆
2007/07/07(土) 16:41 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!
ネットカフェ、そんな良いもんじゃ
ないですよ(笑)。

時間が無いのでやむなく使ってます。

今後ともよろしくです~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/07(土) 16:55 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

昔は一時期かなり推していましたwww

今でも十分使えますよね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/07(土) 17:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
お金が無くなった・・・
ブラントンです>A<

今日は、まじめに働いてます?

応援でした^^
2007/07/07(土) 17:55 | URL | ブラントン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 18:37 | URL | #[ 編集]
はじめまして
ブログランキングからやってきましたRONと申します。
自分もお小遣いブログをやっていまして、まだまだなブログですが宜しかったら相互リンクしていただけないかと思い書き込みさせていただきました。
2007/07/07(土) 19:37 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

(・・。)ん?
マネコが敵にしかですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・・*)の彼女なんで大事に扱ってくださいね( ´,_ゝ`)プッ

へ(へ´∀`)へ オウエン、オウエン
2007/07/07(土) 20:12 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早くも復活ですv( ̄Д ̄)v
単純な体で良かったよ~
寝たら治った( ´,_ゝ`)プッ

さすがに あ だけのコメって
スパムみたいだよ~(´∇`)ケラケラ
でも、優しいコメントありがとう♪
みんなのコメで元気が出るよね!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/07(土) 21:07 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

そうですよね。
ああいう事件は100%親が悪いですよ。
それを棚にあげて商品を否定するのは本末転倒というか・・・
まあ私も色々失敗することはありますからえらそうなことは言えませんけどやっぱり命に関することは細心の注意を払って欲しいと思いますよね~。
2007/07/07(土) 21:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは~
ここ新着案件多いのかな~
よくメールがきてるような
気がするけど・・・

ぽち!

2007/07/07(土) 21:49 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

管理画面がシンプルだから本当にわかりやすいですよね。
バリューコマースは複雑すぎて、ちゃんと自分のアフィリリンクを作成できているのか心配になっちゃいます(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/07(土) 22:03 | URL | pumo #-[ 編集]
今晩は☆

姉妹サイトにポイント広場とか知らなかったです^^
うーん本当ASP最近紹介してないょぉ

あ、ラオラオさんの彼女候補ですか?
^^フフ
最近2Pのクイズも結構ありますよね♪
そのクイズがまたしょうもないクイズですよね(笑
ポチポチ●
2007/07/07(土) 22:09 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
クロスAはA8と同じ日に登録したサイトです。
最近、チェックしてなかった^^;
初心に帰って何か宣伝探してみようっと
応援ポチw
2007/07/07(土) 23:04 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんワン!
クロスAは良いサイトですね。

でもあまりみんな、紹介してないのは
なぜかな?

ハナは痛みより痒いみたいで
カイカイばかりです。
ぽち!
2007/07/07(土) 23:57 | URL | ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com/utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:49 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/153-b368a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトアフィリエイトアフィリエイトをしようとおもうのですが広告をクリックしてその人が商品を買ったらお金がもらえるのじゃなくてクリックしただけでお金がもらえるアフィリエイトを探していますどなたかしりませんか?(続きを読む)Cross-Aサイトの雰囲気.
2007/07/09(月) 03:54:04 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法 Cross-A姉妹サイト. Chance It!やポンイト広場など^^ この2つは、お小遣いサイトで有名ですね ... アフィリエイト始めませんか? bye01.gif ↓ ↓人気お小遣いランキングはこち
2007/07/09(月) 13:47:39 | ネットでお小遣い稼ぎ!
Cross-Aサイトの雰囲気. シンプルなサイト構成なので、他のサイトと 雰囲気が違うので慣れないかもしれませんが 逆を言えば無駄がないので、慣れればとても使いやすいです^^ 提携申請もワンクリックで出来ますよ♪ クロスAの特徴 まとめ ...(続きを読む)アフィリエ
2007/07/09(月) 15:14:37 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。 トラフィックゲー...アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。トラフィックゲートバリューコマースリンクシェアアクセストレードジャネットアフィリエイトパーククロスAアフィリエイト2.0
2007/07/09(月) 21:20:48 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。 トラフィックゲー...アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。トラフィックゲートバリューコマースリンクシェアアクセストレードジャネットアフィリエイトパーククロスAアフィリエイト2.0
2007/07/10(火) 11:39:59 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
Cross-Aサイトの雰囲気. シンプルなサイト構成なので、他のサイトと 雰囲気が違うので慣れないかもしれませんが 逆を言えば無駄がないので、慣れればとても使いやすいです^^ 提携申請もワンクリックで出来ますよ♪ クロスAの特徴 まとめ ...(続きを読む)アフィリエ
2007/07/11(水) 19:20:27 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトアフィリエイトアフィリエイトをしようとおもうのですが広告をクリックしてその人が商品を買ったらお金がもらえるのじゃなくてクリックしただけでお金がもらえるアフィリエイトを探していますどなたかしりませんか?(続きを読む)Cross-Aサイトの雰囲気.
2007/07/13(金) 12:00:14 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。 トラフィックゲー...アフィリエイトASPを網羅しているリンク集をおしえてください。トラフィックゲートバリューコマースリンクシェアアクセストレードジャネットアフィリエイトパーククロスAアフィリエイト2.0
2007/07/13(金) 16:17:25 | Cross-A(クロス・エー)アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
