エディタ.jp に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >エディタ.jpTOP > アクセスアップ >エディタ.jp




RANKING





エディタ.jp



edita

edita


自分のブログを広めませんか^^?




応援していただけるとウレシイです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

()





エディタ.jpというのは

簡単に言えばmi○iのブログ版です(・∀・)

ブログを持っている日本中の人達と簡単にコミュニケーションがとれます^^

mi○iとの違いはアフィリエイトOKなこと!!

普段あまり交流の取れない楽天ブログやyahooブログ

その他多くのブロガーさんと知り合えるチャンス(@´艸`)♪



editaの何がスゴイか?

自分のコミュニティーが超簡単に作れる!

ジャンルは色々あります。

あたしは自分で作ったコミュニティーもありますが

料理など、他の方が作った趣味のコミュに参加していますよ♪

参加することで交流もでき、自分のところへの訪問数も増えますΣd(ゝ∀・)!


気軽に参加できる訳

コミュニティーを作ることプロフィールが作成できます。

ブログ管理人のプロフィールが公開されることで

訪問されやすくなりブログの読者枠が広がりますね^^

仲良くなった人のブログは『お気に入り』に入れておけるし

気になるブログには、わざわざ訪問しなくても

『足跡コメント』を残すことにより、相手に自分の存在を知ってもらえます♪


もちろん、訪問するだけでも履歴は残りますよ(´▽`*)


あたしがeditaに登録したとき他の人のブログ見たり色々してたんですが、その日のアクセスがすごい上がってビックリΣ(´▽`ノ)ノ

やっぱり、自分のブログにどんな人が来てくれたか気になりますもんね(@´艸`)


オススメする1番の理由

editaは最近登録したばかりですが

ほとんどジャンルの違う方達と繋がりができるので

今や会員が多く、なかなかダウンが着きにくい

げん玉田植えっちに登録してくれた方がたくさんいます♪


登録しなきゃ損じゃないですかΣ(゚Д゚;!!

もっと早く気づけばよかった_| ̄|○ ガクッ

登録方法はいたって簡単!

ブログURLと詳細事項を入れるだけ(・∀・)

ランキングに参加されていない方達にも、


自分のブログをもっと公開しませんか!?ヾ(≧▽≦)ノ☆

…でもニッチってなんだろう(-_-)?



pc_25_01.gifエディタの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 自分のコミュニティーが自動で作れる!
  • 簡単にアクセスアップ!
  • ブログ同士なので交流の枠が広がる!
  • 意外な利用法あり!



↓ブログ仲間を増やしませんか?bye01.gif


edita

edita







人気ブログランキング FC2ブログランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

初耳情報です♪
↑こんなサイトさんがあるんですね~
へぇ~ /▽\

ただ、私は mixi も放置状態なのでSNSは。。。^^ゞ

2007/07/04(水) 01:13 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
今日のお小遣いランキング、リンクしてない?
押せない~
ってことでコメ欄からポチっとしといた♪

ランキング1位すごいね~!!

それにしてもゆいちゃん色んな事知ってるからすごい~!!

>あたしコメントとかとくわかんないこと書いてるときあります(´▽`*)アハハ

↑うん・・・わかんない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

2007/07/04(水) 03:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~おもしろそう
さし当って、ブログの異業種交流会みたいな感じなのかな~
夜にのぞいてみるね~^^

( ´∀`)σ凸
2007/07/04(水) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 07:03 | URL | #[ 編集]
おはようw
さすがゆいさん☆
色々頑張ってる~♪♪

アレカオは出来るけど、SNSは・・・でもちょっと良さそうだねw

それでは~凸
2007/07/04(水) 07:22 | URL | ななこママ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

「エディタ.jp」はちょうど1年くらい前に、
お友達のご紹介で参加したんですよね~
当時はFC2のブログがうまく反映されないなど、
いろいろな不都合があったんですよ~
で、すっかりそのまま放置!
アハハ☆

ひさしぶりにのぞいてみようかな?
あ!ID忘れてるし(A^^;)


2007/07/04(水) 07:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 07:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 08:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 08:39 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 09:19 | URL | #[ 編集]
おはようです♪

ここ気になってはいるんですが
これ以上増やして手がまわるか
どうか。。σ(._ ・;*)ゥーン

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/04(水) 09:20 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 09:37 | URL | #[ 編集]
ゆいサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしの方こそ更新もしてないのに来てくれてありがとぉ^^
超不定期だから次はいつだろう??
自分でもわかんない(^m^ )クスッ

ではでは、まったねぇ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/07/04(水) 09:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 10:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 10:20 | URL | #[ 編集]
私もこれ登録していますが、放置状態です・・・・・がんばって活用してみようかな。応援
2007/07/04(水) 11:14 | URL | nao* #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
すごく楽しそうだね~
こんな所があったなんて
"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも・・問題は
手がまわるかどうかΣ('m'=)
あん。。時間がほちぃぃぃ

▽・ェ・▽
2007/07/04(水) 11:21 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
初耳です~♪
余裕が出来たらやってみたいです(#^.^#)

シソ…実家では毎年出来てるのに
何でウチはil||li _| ̄|○ il||li

誰か植え替えたΣ( ̄□ ̄;)
…まさかね(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/07/04(水) 12:01 | URL | いくら #-[ 編集]
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
私もコレ登録してるけど
プロフィール編集ができなくて
(更新できない)
放置したまんまだ(笑)
2007/07/04(水) 12:19 | URL | アチ #-[ 編集]
ぎゃは、今日も放置してたの思い出した(笑)

ブロガーZ、外すかしたに持ってくか悩んでます。
2007/07/04(水) 12:38 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは!

へ~、こんなのあるんですか♪
上手に活用できたら楽しそうですね。(^-^ )

ビリーさんの口癖、昨日見てた限りでは
【オーケー!・カモーン!・グッジョブ!】の
三つが多かったです。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/04(水) 13:03 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

エディタ.jpなんてのがあるんですね。
最近SNSの広まり力が半端じゃない勢いありますね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/04(水) 13:27 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
SNSはどんどん放置状態になっていきます・・。交流持てばアクセス数伸びる事分かってるんだけどね
2007/07/04(水) 13:41 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 14:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 15:12 | URL | #[ 編集]
SNSはよく聞きますよね。
他のSNSはやったことあるけど、すべて放置状態。ブログのアクセスが増えるならやってみる価値あるかも。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/07/04(水) 15:18 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
まさやんは、トレーニングの時は亀田兄弟の協栄ジムのサウナスーツ着て自宅でエアロバイクしてます。
かなり汗でる~~
ビリーは動きが大きいから厚着でやるとのぼせそうじゃない??
それよか、人気ブログランキング一位オメデトウ!!すごいやん!!^^
2007/07/04(水) 16:08 | URL | まさやん #-[ 編集]
こんにちわ。
mixiやってるけど放置( ̄ー ̄)ニヤリ

ってかブログで精一杯だわアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/04(水) 16:35 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんには♪
edita、わたしも編集長してるのあるけど、放置状態^_^;
デヘヘ。
↑笑ってごまかす。
2007/07/04(水) 16:44 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんにちは♪
なるほどですね。
違う分野の方との交流かぁ。。。
以前からバナーは見た事あったんだけど、
何の事なのか、さっぱり分からず放置していました^^

それにしても、ゆいさん早起きー。
昨日来たかったけど、FC2激重でダウンしちゃいました。。。

ぽちん
2007/07/04(水) 16:58 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは。ゆいさんは、このブログをとてもしっかり作っているので他のは必要ないと思いますよ♪
コメ回りもとても熱心になっさてますし。
エディタ、最近行ってないです。SNS系のはすぐに放置状態になってしまうな~。
では、応援☆
2007/07/04(水) 17:00 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 17:29 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 17:54 | URL | #[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん こんばんは☆

エディタって知らないなぁ~
いろんな人たちとコミュニケーション
取れるってのがいいね♪
アクセスアップ大切!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

けど、最近・・・
なんかダラダラしちゃっててw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/07/04(水) 18:33 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は、editaの紹介だったんですね~
私の、コミュニティーが、盛り上がってるのは、ひとえにメンバーのおかげです
私は、特になにもしてないのにね~(笑)
よいさんは、ココから登録してくれた人が
いるんだね~
私は、どうかな~?
余り意識してなかったから
わかんないや~ハハ

ぽち!
2007/07/04(水) 18:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!
なんかオイラのとこにも案内来てた?かな?
でも3日間PCやっていなかったら
メールがすごく溜まって読まずに捨てた!
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/07/04(水) 19:11 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
はじめまして!
shi-manです。

ブログきれいですね~
しかも新情報が多くて参考になります^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/04(水) 20:34 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

いつもいつも情報量の多さに
かんどーします。

また、手が回るようになったら
参加考えたいと思います。

応援☆☆
2007/07/04(水) 21:07 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

SNSって、登録するけど
放置しちゃうことが多くて
そのくせ、気になる私(´艸`)クスクス

またゆっくり見てみよう~
φ(`д´)カキカキ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/04(水) 21:07 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
お友達が増えるなら
いいかもね~

確か登録してたような
(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/04(水) 21:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

エンタメさんなつかしぃ・・・笑
久しぶりに紹介してあげようかな^^

(・・。)ん?
カサカサがどうしました(´▽`*)
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

応援、応援♪
2007/07/04(水) 22:27 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんワン!
SEO対策の本ですか?

そんなのあるんだ。
知らなかったな?

でもそれも楽しみの1つですね!

ぽち!
2007/07/04(水) 22:41 | URL | utamayu #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
ここは登録したかどうかわからないです。
SNSは全然活用できてないです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~
2007/07/04(水) 23:02 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
ここはマトも確か参加してたはず。
なんとなく何かから登録したから
ちゃんと理解してなかった~。

ちゃんと勉強してマトもちゃんと
使いこなさなきゃヾ( ̄◇ ̄)ノ

ってことで今日も応援だいっ凸
2007/07/04(水) 23:24 | URL | マト #-[ 編集]
私もmixiやってるけど友達との
近況報告ってかんじで全然更新
してないやぁ
でもこれいいですよね!
結構アクセスアップになるのかも☆
ではでは♪
2007/07/04(水) 23:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
今晩は☆

ポータルサイトって色々あるんですね!!
知らなかったぁ~
そうか、そんな所から登録してくださるお友達もいるんですね^^
いつもFC2の中で宣伝してるから
視野が狭かったかも(笑
ポチポチ●
2007/07/04(水) 23:32 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
アフィリエイターにとっては新規開拓にもなってお薦めって事ですね^^
応援ぽちw
2007/07/04(水) 23:51 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんなものがあるなんて知らなかったです☆
動物は癒されます!
ちなみに私は小動物派なのです!!!
応援ポチ☆
2007/07/05(木) 00:22 | URL | ママン #-[ 編集]
こんばんは☆

お元気?
最近ちょっぴり梅雨っぽいですよね。
あ~、いつまで梅雨なんだろう。。。

と、記事と関連性の乏しぃコメントしてみました♪

2007/07/05(木) 01:16 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 13:47 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/151-eeacd410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
