ためれーる.com に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ためれーる.comTOP > ポイントサイト >ためれーる.com




FC2ランキング!今のあなたの順位は?





ためれーる.com


ためれーる.com



換   金★100pt=50円

紹介登録★今なら500pt(250円!!(゚ロ゚屮)屮)プレゼント♪〃

紹介報酬★友達が稼いだポイントの50%が貰えます!

報酬受取★各種銀行

稼ぐ方法★マイセレクトショップにアクセスすると毎日ポイントGET☆


ためれーる.com



ためれーる.comは今年の2月末に

登場したばかりのNEWサイト!

当初はオープン企画で高額の紹介登録1000ptでした(〃▽〃)キャー♪

今は紹介登録500pt(250円)と下がってしまいました凹○コテッ

ですが、大人気のげん玉は紹介登録は250pt(25円)です。

ためれーる.comは紹介登録が減ったのにもかかわらず、

それでもげん玉の紹介報酬よりも実に10倍の報酬(@´艸`)


超有名ランキングにあなたも参加しませんか^^





ためれーる.com



ダウン報酬50%!!

ためれーる.comの魅力はなんといってもダウン報酬です!!

紹介したお友達の稼いだポイントの50%が1ヶ月間貰えます

因みにげん玉の場合だと、100人のダウンができたとしても35%の

ダウン報酬です。

ただ1ヶ月しかないんですけどね(´▽`*)アハハ


ためれーる.com



毎日稼げる訪問特典

ためれーるはサイト内にあるマイセレクトショップにアクセスするだけで

毎日ポイントが貰えます。5秒あれば終わります(´▽`*)

とにかくワンクリックだけなのでめんどくさがりな人にはオススメ!

貰えるポイントは10pt(5円)
※訪問特典は利用状況により4pt~20ptに変動します。


pc_25_01.gif の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介登録は他より高め
  • ダウン報酬は50%が1ヶ月間
  • 訪問ポイントあり



良い事と悪い事両方書いてしまいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


コンテンツなどはまだまだげん玉には見劣りしますが

登録しなくてもお買い物だけも出来ますし

これから頑張って欲しいですね(´▽`*)


↓お買い物だけでもOKbye01.gif









人気ブログランキング FC2ブログランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番乗りヾ(´ー`)ノ
SEOパーツ(σ`・ω・´)σ発見!!

σ('ω'@)ぉぃらもつけてみようかと思案中ヾ(´ー`)ノ

今月は時間取れそうだから色々と計画中(@´艸`)

お楽しみにヾ(´ー`)ノ

PS 雷流れていった?(@´艸`)
2007/07/01(日) 02:04 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
毎日訪問!
ためれーる.comは訪問ポイントがあるので、毎日ポイントを貰ってます。
訪問ポイントも改定される前は、
10ポイントだったのが残念です。

応援ポチ
2007/07/01(日) 02:06 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
ためれーる未登録だわ~(*´艸`)
PC時間がだんだん少なくなっちゃって・・・。

(*´∇`*;)悲しい~!
先月はあんまり遊びに来れなかったけど
今月も仲良くしてね~♪
2007/07/01(日) 02:23 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ♪

いつもアレカオにも来てくれて
ありがとーー☆**p(o^▽^o)p**☆
プリンちゃんには毎日お会いしに
いってますよ~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/01(日) 03:25 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ここダウン報酬かなり高いね~
勉強になります~
最近はまさやんはエアコン漬けで体がだるい感じです^^
2007/07/01(日) 03:49 | URL | まさやん #-[ 編集]
ダウンさんがついたら稼げそうですよね。まだまだ少なくてがんばってますよ~。゚(゚´Д`゚)゚
2007/07/01(日) 05:02 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
ためれ~る、私も好き♪
今だって一日3円は確実だし(*^m^*) ムフッ
毎日の日課イエーイ(*^^)v

はい。上の子は1年生。
毎朝、戦争ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/01(日) 05:29 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ♪
ためれーる。。。たれめーる、と読んでしまう(;>_<;)
ダウンがつくのは嬉しいね♪

今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!
2007/07/01(日) 06:01 | URL | いち #-[ 編集]
おはよう~。コメントありがとう!
ためれ~る、アダルト無いし、単価もいい!
私も好き!!
もうちょっと新着増えて欲しいなあ


2007/07/01(日) 06:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ヤバい!ためれーる、しばらく放置してしまった(^^;

また行ってこなくちゃ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/01(日) 07:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいさんおはようございます☆
ためれーるいいですよ((ネ´∀`))b

お誕生日コメントありがとうございました♡
今日はおもちゃ買いに行ってきま~す(。・ω・)ノ゙

お粥作れるやつ発見しましたか!!
便利ですよぉ(*´ω`*)
お役に立てるか分かりませんが何でも聞いて下さい♡
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/01(日) 08:26 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
はじめまして、ブログランキングからやってまいりました<(_ _*)>
「ためれーる」ネーミングどおり、
ポイントががっつりためられるサイトですね☆

私も以前、お小遣い稼ぎをコツコツやっていましたが、
ためれーるは登録してませんでした、そういえば・・・。
みなさんのコメント見る限りでは、よさそうなお小遣い稼ぎサイトなんですね(*´∇`*)

お互い副収入GET、頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

応援♪♪
2007/07/01(日) 09:28 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
おはよ~
ためれーる案件かなり多くなってきたよね~
ダウン報酬が1ヶ月ってのがね~( ´ー`)フゥー
でもまだまだいい方向に改善されそうなサイトだよね!!

(*σ´益`)σエイ
2007/07/01(日) 09:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよ!

わたしここは未登録なんです~!
これが出た頃って新着ラッシュでしたよね?
もうこれ以上ムリ!って見送りました(A^^;)
でも、あれ以来新着出てないですね~
2007/07/01(日) 10:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 10:23 | URL | #[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
きゅうり+蜂蜜はさすがにねぇ(・∀・)ニヤ
プリンちゃん(だっけ?)が
いっぱい歩いててカワイイ~♪

応援ポチ (^^)b
2007/07/01(日) 11:31 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは。
私はためれーるは登録してませんでした。。。
紹介登録こんなにすごいとは知らんかったデス。
ダウンさんの1ヶ月期限がびみょー。。。?

応援(*´▽`)ノ 凸凸☆☆
2007/07/01(日) 12:14 | URL | ミリオンゲッターでロレックスharutaku #-[ 編集]
ゆいちゃんのコメントなら
いつでも大歓迎ですよ^^
σ( ̄。 ̄) オイラは波がありますが
これるときは必ずしつこくきますw

お米ブログたちあげたよ~
2007/07/01(日) 12:37 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちは~♪

ココは換金できたので退会してしまいました^^;
ダウン報酬がズ~ッとあるとうれしいのにね~

応援☆
2007/07/01(日) 12:45 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 12:49 | URL | #[ 編集]
毎日暑いからジェルパッド欲しい・・・

ためれーるは毎日訪問してるけど、ダウン報酬1ヶ月ってのが悲しいよね
そこを改善してほしいなぁ

応援ポチッσ凸
2007/07/01(日) 12:52 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 13:27 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは^^
い~え、1番コメの方は全部押させていただきます!
スジですからぁ~(▼□▼メ)

っていうか・・・・
ためれ~るのマスコットが歩いてるぅ~~~~~~~~~(≧ω≦)♪
なんか憎めないなぁ~♪♪♪

7月もお互い元気に頑張りましょう!
ぉ~~~v-220


ではでは^^ポチ♪

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

2007/07/01(日) 14:07 | URL | バーバリー #-[ 編集]
ゆいちゃ~ん。
こんにちは。ねねです。
またまた更新が滞っちゃってました。
だって雨があんまり降らないんだも~ん。
いつも遊びにきてくれてありがとうね!感謝☆
2007/07/01(日) 15:03 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんにちわ♪

7月になりましたね~
今月もよろしくお願いしマース☆
暑いけど夏バテしないように
してくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/01(日) 15:09 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
7月になりましたね。

まだ自宅のパソコンは、インターネットができないので
携帯からになってしまいますが…

これからもお友達でいてくださいね。

親不知を抜いたら、どぅやら舌を傷つけられたらしく…
かなりの激痛で( ̄▽ ̄;)
水曜日からほとんど食べてない…ぴよママでした。

あ~お腹、空いた…
2007/07/01(日) 15:12 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 16:51 | URL | #[ 編集]
ゆいサン こんにちは(・◇・)ゞ
今日はバテてしまい1日ダラダラ過ごしてました♪

もぉお休み終了φ(.. )
早いなぁ。
ゆいサンはナニされてたんですか??

ではまたね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/07/01(日) 16:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@今日は遅め

最近、ゆいさんのランキング上昇が凄いな~と思っていたのですが、ついに越されてしまいましたね。
参りました。m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/01(日) 19:25 | URL | 富む・狂うs@今日は遅め #-[ 編集]
こんばんわ
やっぱり何回見ても、「たれめーる」に見える(≧m≦)ぷっ!

未登録(⌒o⌒)(^ )ちぅ
まぁ登録してもホウチミンですけど。

ぽちぃ
2007/07/01(日) 19:53 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
プリンが歩いてる~♪
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

ってここたまに行くの忘れちゃう(´▽`*)アハハー
今日も行ってないかも・・・

今月もヨロシクね♪

応援ポチ☆
2007/07/01(日) 20:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ。
ためれーるは訪問しかしてないΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

王子と遊んでやってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
彼の作るご飯は。。。
すいかご飯とかですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/01(日) 20:30 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 20:30 | URL | #[ 編集]
どもです♪
そーなの、ゆいちゃんが一番星リンクちゃんなのです(^^)
こちらこそ7月もよろしくお願いしますね~

応援ポチりんこ!凸☆彡
2007/07/01(日) 20:47 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あっちにも来てくれて
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
お礼に、ウーパーさんが大きく
なったらあげるよ(´∇`)ケラケラ

ゆいサンは、あっちのサイトはかまえて
ないの?また、あったらあっちで
も仲良くしてd(。ゝε・。)Йё

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/01(日) 20:51 | URL | のむ #-[ 編集]
まだまだ入院ライフ中のまろすけ母ですっ。
胎盤を・・・って海外での話、ですよね?
そんなんちょっと想像できませんっ(°д°;;)
因みに私のはどうなったんでしょうねえ。
何分出産と手術の興奮で一杯一杯だった上に胸元から下はシーツで隠されていたのでどうなったかは判りません。
2007/07/01(日) 21:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

未だに私の中では「たれめーる」と呼んでいます(笑)

コストコ開店に向け、お小遣い貯めておきましょうね~♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/01(日) 21:30 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは^^
げん鉄、ビンゴともうチョットって所で駄目になってます。
今週こそ!
ためれーるシュップ訪問しかしてないや^^;
応援ポチw
2007/07/01(日) 21:35 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばーんはー。

ためれーるはうちも
毎日ぽちっとで地味に
貯めてます~~。
何か案件登録して
ちょっと1日分増やしたいところ。。

今月もよろしくです~
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/01(日) 21:49 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ためれーるゼンゼンINしてないや(´▽`*)
たまには見てあげようかな(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/07/01(日) 21:53 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ためれーるは紹介で稼ぐサイトですね。しかし250円はすごい!
高くて50~100円のところが多い中、これってすごい数字ですね!

応援ポチっとな!
2007/07/01(日) 22:04 | URL | takkun01 #-[ 編集]
ためれーるは、毎日訪問してるよ~
4Pだけど・・・

ゆいさんが、言ってるのって
ポイントゲッターだよ~!
私も、最初勘違いしてた(笑)

ぽち!
2007/07/01(日) 22:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆

一時期からすると大分話題から
遠ざかったけどまだまだお奨めな
サイトさんですよね^^
私も何か登録しなくちゃ訪問P
がどんどん下がっちゃう(;´∀`)

田助っていいかもピッタリ(^艸^)ブハ
ポチポチ●
2007/07/01(日) 22:13 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちょっと予定より早く移転作業に入ったようで
豚出来ないから何か変な感じ~(^^;;
移転終わったら軽くなるといいね♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/07/01(日) 22:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは☆

ためれーるは放置気味です。。。
でも確か換金できる額はたまっていたような。^^ゞ
あとで覗いてみまっす☆

7月ですね~
七夕ですね~
ということで、今月もヨロシクお願いします♪

2007/07/01(日) 22:57 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!

ギャオ、みんなの協力のお陰で99位に入賞!
ありがとう御座いました(●^o^●)

久々のプリンちゃん登場、
訪問特典20ptだとおいしいね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/07/01(日) 23:31 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
やっと明日はお休みです!

買い物や何やらで
1日がまた終わりそうです。

早くお盆休みこないかな?(早)
ぽち
2007/07/01(日) 23:43 | URL | utamayu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ためれーるは1度換金してから
放置しちゃってるヘ(_ _ヘ)コケッ
でも還元率はいいし、
使い方次第でいいサイトだよね♪♪

このベットのやつも楽天で
すごい売れてるやつだから、
お買い物でもいいねー
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

じゃ応援だいっ凸
2007/07/01(日) 23:54 | URL | マト #-[ 編集]
ありゃー(´・ω・`)
結果見れなかったんだ(´・ω・`)

残念(つ∀`*)

記事でアップしてるんでよかったらみてみてね(@´艸`)

それではヾ(´ー`)ノ
2007/07/02(月) 00:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 00:45 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/148-823ff57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
