夏に向けて… に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >夏に向けて…TOP > オススメ商品 >夏に向けて…


タイトルからして、女性の皆さんはお分かりですねビックリみっちゅ
そう…私の永遠のテーマでもある

ダイエット!!

なかなか続かないんですよねソ猝ヨ
あたしが思うに、要はお腹が空くからいけないわけですよ仁くん
かと言って手術してまで満腹中枢をいじりたくないし(-_-;)
1日のトータルカロリーを減らしていけば痩せるわけですが、
減らした分お腹空きますよね…猫 泣き

マイクロダイエットはお腹の中で膨らんでくれるから
お腹が空かずにダイエットが出来るラブリィハート
ただ栄養士の私としては栄養面が気になる…
マイクロは栄養もばっちりサポートしてくれるので、ダイエット中の肌荒れや髪へのダメージも防げます絵文字名を入力してくださいキラ
そしてもう①つ、他の製品と比べて
おいしい
紹介するにあたって、私も今実践中です♪
今日で③日目なんですけど、朝だけマイクロにして既に①キロちょい痩せましたあ
一緒に始めた友達はもう②キロ痩せてましたガビーン負けた!
夜にすればもっと効果あるようなので今日から夜にします!
夏まであっと言う間ですよ☆
あなたも今のうちから一緒に始めてみませんか猫 喜??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わ~これよさそうだね!

ゆいさんのアバターかわいいな~(*´ω`*)
若くて可愛くてうらやましい~!!
応援(*σ´益`)σエイ
2007/03/25(日) 20:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ありがとう
遊びにきてくれてありがとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
マイクロダイエットは、私も挑戦しましたょ。
96kgで始めて86kgだから10kg減ですね。
確かに味も美味しいし、スープは、お肉みたぃなのが入ってて噛めるし美味しいです。
でもお金が続かず…
いまは、スタンダードダイエットで頑張ってます。

あ、相互リンク、大歓迎です。
でも今、出先でhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/186.gif" alt="" width="14" height="15">なんで自宅に戻ったらhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F94C.gif" alt="" width="12" height="12">からリンクしておきますね。

お互い、ダイエット頑張りましょう。
また遊びにきてください。
2007/03/25(日) 20:59 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
わはは
最近の若者についていけないって?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
十分わかいぞー!(´▽`*)アハハ

顔文字は気に入ったのを単語登録してるだけだよ!
他の人のブログで気に入った顔文字は単語登録するといいよ(´▽`*)アハハ
2007/03/25(日) 22:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
訪問どうもありがとうございました。
思いつくことをいくつかあげて、僕のブログのコメント欄に書いてみました。
お役に立つといいですけど・・・。
今度、インコちゃんの画像も見せてくださいね(^^)
2007/03/25(日) 22:42 | URL | ふとどき #-[ 編集]
こんばんは☆
マイクロダイエット、効果あるんですね~
このまま目標達成できるとイイですね。

ボチボチ夏を意識しないとダメなんですね。。。

2007/03/25(日) 22:47 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:52 | URL | #[ 編集]
こんばんは、始めまして
まゆと申します。
訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件、全然OKですよ
こちらこそ是非、相互お願い致します。


無理して食事を減らしたら
リバウンドが怖いし。
美味しく食べて、
無理のないダイエットは
女性にとって嬉しいですね。

応援ポチっとして
早速リンクを更新しちゃいますね^^
2007/03/25(日) 23:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちはー&はじめまして

バターとってもかわいくて、ずっと見てました^^

うちのサイトにも遊びに来てね!

応援p
2007/03/26(月) 11:24 | URL | ともだち #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

2007/03/26(月) 11:57 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント回りをしています。
更新&コメントには必ず応援に伺いますので、よろしくお願いします。

応援ポチッと。
時間短縮のためコピペコメントを不快に思われたら申し訳ありません。
2007/03/26(月) 12:59 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/14-04da63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今までパソコンでしかできなかったインターネット最大級のお小遣い稼ぎサイト『ポイントハンター』が、携帯でもできるようになりました。あなたが紹介した会員から永久に10%がもらえるので、今はじめればほったらかしでも稼げるようになります。3月に始まったばかりなの
2007/03/25(日) 15:45:58 | アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ 
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
