Affiliate Partner アフィリエイトパートナー に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Affiliate Partner アフィリエイトパートナーTOP > アフィリエイト >Affiliate Partner アフィリエイトパートナー








Affiliate Partner

アフィリエイトパートナー



no alt string



換   金★5000円~換金できます

紹介登録★なし

紹介報酬★300円

報酬受取★各金融機関

詳   細★






アフィリエイトパートナーの特徴yahho01.gif


①高額報酬

アフィリエイトパートナーの報酬額は、他より高額!
売れる広告主と提携できます^^


②詳しいデータが見られる!

日別、プログラム別、広告別、月別別に詳細を見ることが出来ますpc_25_01.gif


③カリスマアフィリエイター

毎月、高額報酬を得ているアフィリエイターのアドバイスが聞けます^^


④わかりやすい管理画面

簡単に使えるよう、シンプルなサイトになっています(´艸`)


⑤プロによるサポート

アフィリエイトの仕方が分からない、成果が上がらないなど
なんでも相談できますよ♪



高額報酬が多いですが、まだ提携サイトが少ないです(>_<)

しっかり売れるサイトを選んで提携されているようなので

これからのサイトだと思いますよ♪

もちろん携帯でもアフィリエイトできますヾ(≧▽≦)ノ



↓アフィリエイトに挑戦しませんか?bye01.gif

no alt string



banner2.gif







関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお・・
一番乗り( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2連夜勤で昼夜逆転しててすっかり
ハイテンションなきつねですw
ここ初めてみるねー
5000円はチョット厳しいけど
期待できるかな?
後でのぞいてみまーすρ( ̄∇ ̄o)
2007/06/19(火) 01:31 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ここ知らない~!!
そろそろ登録アフィリサイトがんがん増やそうと思ってるから、
要チェック★なサイトだね^^

うぃ、5時間かけて実家戻ってきました~(笑)。
疲れてるはずなのにこの時間に寝てないんだよ…どう思う?(苦笑)

応援ぽんっ★
2007/06/19(火) 01:39 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ここ、最近までアフィリエイトパークと一緒だと思ってた・・・
カリスマブロガーのお話、聞きたいな~
メール着てるから登録してるらしいんだけど、ログインIDがわかんない。ははは。
人のこと笑えないね!

2007/06/19(火) 02:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
あ、逆転裁判知ってる~♪
前アドバンスで1,2,3ってやったよ!
アレおもしろいよね~!
娘も小学生になってゲームが欲しいらしいのでまた何かゲームでも買おうかなぁ・・・。

応援P
2007/06/19(火) 05:22 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
おはよーございます

モバイルも一括ならいいなあ~^^
最近のASPはサポート付きなんだ~

あの企画、半年振りなんですよ(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/06/19(火) 05:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう~!

新着はsmart-mailのことですよ~
登録していませんが(笑)

ASPも換金が3000円なら利用しやすいのにね☆
2007/06/19(火) 07:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
最近バタバタしてて、なかなか返事できへんかったよ^^;
こちらこそラーメンの情報ありがとう^^
最近は、ブログとホームページの連携を考えてるまさやんです。
2007/06/19(火) 09:03 | URL | まさやん #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

妻夫木くん結婚すんの?(ノω・、) ウゥ・・・

いやいや、どうでもいいんだった。
今日ね、企画してみたよ。

カピカピっっ★
2007/06/19(火) 09:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ココは初めてみます♪
5000円換金はキビシイけど
頑張ればできるかなぁ^^

今日も天気イイネv-278
徒歩通勤にはまってます(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/19(火) 10:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 10:27 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@富む・狂うs@暑くなってきましたねです。

う~ん・・・、何か違和感が・・・。

( ̄□ ̄;)あ・・・。

おこづかいって、ローマ字で書くと、ZUじゃなくて、DUなのでは??

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/19(火) 10:31 | URL | 富む・狂うs@暑くなってきましたね~ #-[ 編集]
おはよう!
このサイト知らないな?

まだまだ知らないサイトあるんですね。

昨日から気温も下がり
今までの暑さがウソのようです。

まだ6月ですからね!
ぽち

2007/06/19(火) 10:51 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは~♪
プロによるサポートって
心強いですね(*´ω`*)

はじめはチラ見だったんですが、
最後の頃にはガン見しちゃってました(´▽`*)アハハ

だって面白かったんだも~ん♪

…自分の母親だったら笑えないけど(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
2007/06/19(火) 10:52 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ~
ここ初めて知った~
ゆいちゃんって色々知ってるね~!
すごい♪

カリスマアフィリエイターってのが気になる・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

2007/06/19(火) 11:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。
眠いです~。
カリスマアフィリエイター・・・なんかカッコいい。
いったい、どのくらい稼いでいるのだろう?(=^・^=)
応援ポチポチ!
2007/06/19(火) 12:04 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは^^
なかなか来れなくてごめんね~
今度こそ大丈夫だと思うんだけど・・・
ちょっと良くなるとじっとしていられないんだよね(^▽^;)
明日は更新しまーす^^

ここも知らなかったよ
ゆいちゃんすごいね^^
ぽち

2007/06/19(火) 12:47 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:50 | URL | #[ 編集]
お疲れ様です(^_-)-☆
お、知らないサイトだ( ..)φ
勉強になるっす~
また来ますねー(*^_^*)ぽち
2007/06/19(火) 13:50 | URL | magokoro@オコヅカイ大作戦 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!

私もこのASP知らなかった~。f(^^;)
みなさん、色んなサイトを使いこなしてて
すごいですね♪
考えてみたら、私まだASPの紹介って
したことすら無かったです・・・。

顔ちぇき、どうでした? o(^▽^)o

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/19(火) 15:01 | URL | だこだこ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
(・ω・o)ノニョキニョキ

ちょびっと企画開催しちゃいました☆
良かったら お時間のある時にでも
覗いてくださいねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/19(火) 15:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
ASPいろんなとこがあるなぁ。
高額報酬で提携が充実したらいいですね~。

(σ・ω・)σ凸
2007/06/19(火) 15:46 | URL | *0円から簡単お小遣い稼ぎ*maki #-[ 編集]
(○・∀・)ノ マイド!!

ここを紹介されるなんて!流石情報通ですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/19(火) 16:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~♪

ここは初めて聞きました^^
ゆいさん、情報早いね~♪
最低換金額5000円っていうのが
私にはちょっとツライかな^^;

応援☆
2007/06/19(火) 17:19 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ええ~
若槻千夏後輩なの~?

サインお願いします!
あ、話したことないか笑

2007/06/19(火) 17:25 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
ゆいさんこんばんわ(○´∀`)ノ゙
昨日はありがとうございました(*´ω`*)

また初めて知るサイトです!!アフィリエイトは詳しくないので、まだまだ知らないところがたくさんあるんやろうなぁ☆

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/19(火) 17:27 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

新着ASPなんですね♪
早速チェックしますね(*^ー゚)b

しゅこたんってコスプレで
かなり稼いでそうですね(>ω<、)
それにしてもアレは酷いですよね(笑

実は先ほどもっと凄いのを追記しました(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/19(火) 17:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちはw
ここ、見たことあるような、無いような・・・(笑)
でもゆいさん、いつも旬な情報キャッチしててすごいです!

応援~凸
2007/06/19(火) 17:57 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 18:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 19:51 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
プロによるサポート !
なんか気になるね~
このASPは知りませんでした!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/19(火) 20:18 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここ、知らないな~
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
新着なんですか?
でも、サポートもついてるとは
良心的だ((ネ´∀`))b

気になる(●σoдO)σyo♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/19(火) 21:56 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわぁ。
昨日もそうだったらしいんだけどFC2激重です。(゚うェ´゚)゚。

ホスト部気に入った??
金髪の男の子は環っていってホスト部のキングです(  ̄m ̄)プッ
きゃりーも一番好き♪
コミックはまだ連載中で次巻出るのが秋なんでもう待ち遠しくて・:∵(;´∀`A)

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/19(火) 22:18 | URL | きゃりー #-[ 編集]
今晩は☆
ここはアフィパと間違えそう
だけど違うんですね(^^;)

そう言えば私も自分1人で企画
やるのは初めてですよ~
裏企画を除いて(^∀^)
最初はドキドキしました(笑
ポチポチ●
2007/06/19(火) 22:20 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
顔ちぇき
本庄まなみと伊藤ゆなって
いい感じだね~

きっとキレイに違いない
(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/19(火) 22:23 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
アフィリサイトは今3つ登録してますけどなかなかですね。

しかしいろんなアフィリサイトがあるものです。多すぎて何がなんやらって状態になっちゃってます・・。

応援ポチっとな!
2007/06/19(火) 22:30 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんにちは^^
ココ知らなかったデス
どんな広告が多いのかな~?

またたヴぃの意味、知りたいデス!
ネコ好きだったらいいのに(笑)

強気!強気!イエ~イ

ぽち!
2007/06/19(火) 22:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。知らないサイトですね~。プロによるサポートがかなり気になります(゜-゜)プロだとどれくらい稼いでるんだろう?
では、応援☆
2007/06/19(火) 23:17 | URL | hika #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

妻夫木くん結婚すんの?(ノω・、) ウゥ・・・
結構スキなの(*´艸`)

母たまもサポートして( ゚д゚)ホスィ

2007/06/19(火) 23:43 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ
大周ぅもアフィリエイトパークと混同してました(^^;

にしてもFはちとデカ過ぎです。
Cがちょうどいいと思います。
って何ゆってんねん(^^;

ぽちぃ
2007/06/19(火) 23:50 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)
ご心配ありがとうございました^^

自分のサイトに合ったASP選びが大切ですね。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/20(水) 00:03 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは☆

今日も暑かったです。。。-_-;
ちとシンドイかも。

ホントfc2さんのサーバーには泣かされるときありますよね。
困ったチャンです。
どぅしたものやら。。。

2007/06/20(水) 01:03 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
たくさんありねー
ASPもいろいろあって、
こんがらがってきます ^^;

いま登録しているのでも、
メインはA8ですね。

それも、A8BUZZメインでスが^^;
2007/06/20(水) 01:31 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~
ゴハン?オフロ?アタシ?の3点セットでお出迎えするひろです♪(*≧m≦*)プププw

こんな3点セットやったことないよ(´▽`*)アハハ
でもやってみたいかも(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/06/20(水) 02:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、ゆいさん。
今日は授業が一限目しかないので、とっても簡単な日です。でも明日、英語のプレゼンテーションがあるので、その準備をしないといけないです(;´д` )
では、応援☆
2007/06/20(水) 12:18 | URL | hika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/128-8c6745d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
