お友達の企画紹介です☆〃 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お友達の企画紹介です☆〃TOP > アップさん募集 >お友達の企画紹介です☆〃




ぽちっとしてくんさい(´・ェ・`)


(お小遣いランキング)






トットさん

http://tukiichiman.blog87.fc2.com/


以下、コピペです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

〔募集サイト〕 『田植えっち』

〔期   間〕 6月14日 ~ 6月20日22:00

〔結果発表〕 6月23日午後22:55までに(予定)

〔抽選方法〕 手製抽選くじ

〔参加条件〕
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
 ・参加表明は本企画の紹介を貴ブログで紹介が終わった後、この下のコメ欄にてして下さい
  (この記事に参加表明したのみ、抽選対象になりますのでご注意ください)

 〔備考〕
   当選者には当選者のブログ(本企画の紹介記事)に連絡(コメント)します。




ぽちっとしたってぇ~(´・ェ・`)


(お小遣いランキング)





まきさん

http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/


以下、コピペです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

投票によりダントツ一位だった「西成広告電信」のアップさんを募集します。

アップさん募集サイト
西成広告電信

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
6/2~6/16 23:59





★おさる★さん

http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/


以下、コピペです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
         ②企画目的でない方
         ③企画紹介いただける方

企画内容:6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容

まずは・・・

メルマネ100円を20名様♪

はい(・∀・)ニヤこれだけで20名様にチャンスです♪

まだまだ終わりません。次は・・・

メルマネ1000円を3名様♪

はい(`・ω・´)ゞ鼻血が出た方、すぐにティッシュで押さえておいてくださいよ~♪

そして・・・

今回のウッキー賞は!

♪5000円分の商品券♪を1名様
何も申し上げることはございません!差し上げます♪

★注意:今回の企画は日頃お世話になっている方を中心とした企画となっております。この企画ではじめましての方は、大変申し訳ございませんが、メルマネ100円のみ当選する可能性があるとさせて下さい。

抽選方法:★おさる★の抽選方法といえばシバハラ君(仮名)。今回は★おさる★がアミダを作成し、キーワードを揃えられた方の名前を書いて名前部分を隠し、奴(シバハラ)に線を引かせて行いたいと思います。(いつもアナログですんまそw)

まさに大出血企画となっております♪

この企画を通して、さらにみなさまと仲良くできればいいなと思っております♪多数の参加者をお待ちしております(`・ω・´)ゞ




画像からサイトに行けますよ~♪


参加した順に紹介させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ






banner2.gif







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 02:51 | URL | #[ 編集]
ゆいたん、またヨフカッシーだ。
シェルハなんて、さっき寝て、今(モウスグ3時だ)起きたよ。
とんでもない、スリーピングスケジュールだ!
ランキング、シェルハのおかげかもよおお~超ウソ
何時に寝よう?
ポチ
2007/06/16(土) 02:52 | URL | シェルハ #-[ 編集]
早く寝ないといけませんよ(・∀・)ニヤ
ナンジャイ!
起きてたんかー!

シェルハは夜寝してるからねっ!
しかも旦那は出張だし。
明日休みだし。

って、ゆいたん、シェルハはゆいたんのリアルお友達だったのお?
32歳の主婦に心当たりあるう?
シェルハは23歳のお友達に心当たりがあるんだけど、違うよね。

まだ気になっている人。
もう寝るぞ!
ポチ
2007/06/16(土) 03:26 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 03:29 | URL | #[ 編集]
おひさし。。
ゆいちゃん。
おひさしです。
応援クリックしていきますよ。
ポチポチポチポチポチポチポチポチ

いっぱいガンバってね。

梅雨で少しじめじめしますが、
体には注意してください。
2007/06/16(土) 04:43 | URL | mango #-[ 編集]
おはようです♪

コストコいいですね~
私もいってみたいけど
近くにないんですよね。。。

消されることなんかあるんですね?
気をつけよう!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/16(土) 04:52 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
がんばって企画見つけてるね~。

体調、お互いに気をつけよう・・
ほんとに。
2007/06/16(土) 07:53 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
リンクありがとうございます。
コメントしてから、すっかり忘れてました・・・。
さっき貼りましたので、よろしくお願いします。

今日は休みだったから、3時までPCやってました・・・。

(。>ω<。)ノ
2007/06/16(土) 09:51 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おはよーございます

田植えっちと西成~
これは倍率高そうだ~(^^;

コストコ、こっちだと川崎かな。。
まだ行ったことないよ
そのうち~

( ´∀`)σ凸
2007/06/16(土) 10:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・企画か・・・

環境が落ち着いてからだ・・・

カピカピっっ★
2007/06/16(土) 10:32 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
おはようございます!
アハハ~☆

もしかして怒ってる??

あ、そうだ!
今日はまきさんの企画の最終日でした☆
どのくらい集まったかのぞいてこよう~っと♪

2007/06/16(土) 10:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます☆

いえ!来て頂いてありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ブログ改善なさってるんです((ネ´∀`))b
お疲れ様です☆

もし宜しければリンクの方頂きたいのですが( *´ノェ`)コチョーリ

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/16(土) 10:57 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おはよう!
田植は会員が多くて
サイト側も手が廻らないくらい
反響があるのかも知れませんね。

コストコですか?
私のところでは聞いた事無いな?
私が知らないだけかな?
ポチ
2007/06/16(土) 10:59 | URL | utamayu #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃです。

企画満載ですね。
こういうのを見ると、うちも計画を立てなきゃな~って思います。

その前にやることはたくさんあるんですけどね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/16(土) 11:36 | URL | 富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 12:52 | URL | #[ 編集]
コストコ。。。なんだろ(´・ω・`)
大分の田舎町にはないぞな(@´艸`)

雑貨のお店かなにかなのかな(´・ω・`)

都会はいいよね(つ∀`*)

ゆいさんも愛唄知ってたんだヾ(´ー`)ノ

よかった(@´艸`)
知ってる人いなかったらどうしようと思ってた凹○コテッ!

それにしても企画満載ですね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/16(土) 12:53 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 13:11 | URL | #[ 編集]
こんにちは
この足袋度は、誕生日企画の参加ありがとうございました。
結果発表(⌒o⌒)(^ )ちぅです。
確認お願いします。

コ○ペですみません。

ぽちぃ
2007/06/16(土) 13:58 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

コストコって何?^^;
わからない(´;ェ;`)

もりもりクン、小さくなったとはいえ普通のとこより大きいですからね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/16(土) 14:18 | URL | のしかわ #-[ 編集]
無知でごめんなさい
よくいろんなところで
【アップさん募集】ってみるんだけど
未だに理解できてないです(@Д@;
なんて無知なんだワタシ・・・
2007/06/16(土) 14:27 | URL | アチ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ゆいちゃん☆

私も輸入雑貨って好きヾ(≧∇≦)〃
でもいつもネットショップで
チェックしてるんだぁ
見てると 全部ほしくなっちゃう・・(≧m≦)


2007/06/16(土) 14:32 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
コストコあるけど、1回しか行ったことなーい!
友達はよくパン買ってきてるよ。

ゆいちゃんも味噌ピー知ってたの?
味噌ピードッグ是非お試しあれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/16(土) 14:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
コメントありがとうございます(´∀`人)
今日もポチポチッとしていきます♪

いろんな企画があるんですね~。
もっと勉強してから参加したいです(〃゚д゚;A
2007/06/16(土) 15:47 | URL | *0円からの簡単お小遣い稼ぎ*maki #-[ 編集]
こんにちは~
アップさん募集企画参加ありがとうございます!
私はコストコ知りません・・・
探せばあるのかもしれませんが。

リンク完了しています^^*
よろしくお願いします

応援凸
2007/06/16(土) 16:07 | URL | まき #-[ 編集]
元気になったのね♪
やっぱぐっすり寝るのが1番だね~
早く良くなってよかった(=^^=)
でも、夜更かしや無理はしないようにね~
ぶり返したら大変だから^^

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/16(土) 16:25 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんちゃゆいさん♪
企画参加ありがとう!
他の方の企画もすごいですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/16(土) 17:15 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 17:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 17:59 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
企画いっぱいだね(*´>д<)(>д<`*)ネー

ところでコストコって何?

流行についていってない?

( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/16(土) 18:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんちゃ♪
ゆいちゃん♪

いぱーい企画やってるんだね。
まきさんとこは参加したよw
一番にねっ 笑

★おさる★さんとこも
やっていたんだね~
これから急いで見に行かなくっちゃ。
5000円の商品券・・・
すごすぎる~! ><


凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/16(土) 18:13 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 19:03 | URL | #[ 編集]
こんばんわ^^

今日はお友達の企画紹介ですね^^
ふむふむv-295
僕も企画してみよっかなぁ!?
な~んてねi-229
未だにあんまり理解できてませんi-202

しかし梅雨らしくない天気ですねi-195ゆいさんの住んでるところは雨降りました?
僕がすんでる所は全然ですよi-282

それでは、応援ポチ!

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
2007/06/16(土) 19:21 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは。
あちこちのサイトさんで企画が目白押しですね~(=^・^=)
ねこばーちゃん。くるくる回っちゃいますよ。
輸入雑貨って見てるだけでも楽しいよね。
ねこばーちゃんもいきたいなぁ。
応援ポチ!
2007/06/16(土) 20:54 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コストコって雑貨屋さん?
うわ~私も行きたい~~!!
雑貨屋さん、大好きなの♪
見てるだけで楽しいよね~^^
感想とか聞かせてね!

旦那はビールもタバコもする人です…。
体調悪くても、タバコも吸ってた(苦笑)。
いつもよりかは量減ってたみたいなんだけれど^^;
京都は来週の予定!
チョコ八ツ橋、絶対忘れないよ~(笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/16(土) 20:57 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんばんは
企画ラッシュですね~

コストコって何?

(σ ̄^ ̄)σ ←オシトコ?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/16(土) 21:04 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、先日コストコって
知りました♪

どんなもんか理解したぐらいだけど
(´艸`)クスクス

だって、こっちにはないし~
田舎だし~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/16(土) 21:10 | URL | のむ #-[ 編集]
ばんわ~♪

>先日、ぢぢいさんと同じ名前の方見つけました((o(>▽<)o))
>って同じ人だったりして(´▽`*)!?

えっ!?
どこで??
「し」に「”」のじじいは
沢山いるけど「ち」に「”」
のぢぢいはあまりいないから
おらかもww

でも、どこだろう・・・

応援ぽぴぃっとな♪
2007/06/16(土) 21:13 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^
コストコ?
そのお店自体知らないね~(;^_^AA
メジャーなお店なの?

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/16(土) 21:34 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんは~♪

コストコ?
聞いたことないなぁ^^;
田舎だからかなぁ?
オシャレな雑貨屋さんとか全然ないのよね~

応援☆
2007/06/16(土) 22:21 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 22:41 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
昨日は夜まったくやる気でなくて
更新できなかったハハ
なんとか、昼間できたけど
かなりやる気が下降ぎみ・・・

そうそう、昨日おっきな宅急便が
届いたんですが、開けてみると
コーヒーメーカーが・・・
サンプル応募したのは覚えてるんだけど・・・まさか、あんな立派な
機械が届くと思ってなかったので
なんか怖くて、そのままダンボールに
入ってます!
使っていいのかな~?

ぽち!
2007/06/16(土) 22:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コストコって何~?
と思ってネットで調べちゃいました。^^ゞ
(ECナビで検索して5ポイントGET♪)

何だかスゴイとこみたいですね。
初めて知りました。
ひょっとして近くって、2007年夏オープンってトコ?
JRの駅から近いんだったら行ってみたいかな~

2007/06/16(土) 22:57 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
今晩は☆
コストコって何ぃ?('▽'*)

企画がまた一杯!
おさるさんのとこは参加して来ました^^
ポチポチ●
2007/06/16(土) 23:11 | URL | ピック #-[ 編集]
やっぱしハルクじゃん。寝てないだろう!
そうそう、やっぱしシェルハはリアルフレンドではなさそうだ。
でもでも、仲良くしてね!
コストコ大魔王のシェルハに任せなさ~い。
来週行ってくる。

お薦めは。
絶対に日本の住宅には置けそうにない、超激巨大なトランポリン!マジで欲しい。誰が買うんだ?

と、おもったら。シェルハの近所の米軍住宅、置いてあった。恐るべし!アメリカ軍!土地返せ!

ポチ
2007/06/17(日) 00:01 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暑かったです、梅雨はどうなったのかな(●^o^●)

お友達のPUMOさんがコストコ大好きでサイトでも紹介してるから覗いてみてね^^

http://pumo.blog70.fc2.com/


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ





2007/06/17(日) 00:07 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
参加有難う!!
嫁にかくれて、小遣い稼ぎのトットです。

今回は「田植えっち」のアップ募集参加
&相互リンク、有難う御座います。

今後も宜しくお願いします。

あと、HNはが「とっと」になっていますが、本当は「トット」です(^^;)
細かいですが、修正お願いします~(^^)
2007/06/17(日) 00:13 | URL | トット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 00:46 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 01:01 | URL | #[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
1週間お休みしてやっとブログにも
帰ってきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘ♪

みんないっぱい企画してるねー!
盛りだくさん、どれに参加しよっかなーー。

ゆいちゃんの家の方にも、
コストコできるんだー!!!
マトも車で30分くらいのとこにも
コストコあるよi-184i-184

マトはハワイでしか行ったことが
ないけどスゴク気に入ったi-237

見るだけでも楽しすぎるもん♪♪
ついついいっぱい買っちゃうよー。
できるのが楽しみだねっっ。

じゃ応援だいっ凸
2007/06/17(日) 12:16 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 21:49 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 00:32 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/124-e6e29b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
