お友達の企画紹介です♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お友達の企画紹介です♪TOP > アップさん募集 >お友達の企画紹介です♪




お友達紹介の前に…






のしかわさん&くろみさん


http://nosikawa.blog67.fc2.com/http://bluexstarx.blog43.fc2.com/



以下コピペです♪


のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!





次の方の紹介に行く前に…

OKOZUKAIRANKING





稼ぎ大周さん


http://kasegitainya.blog57.fc2.com/



以下コピペです♪


参加していただいた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)

・参加資格
①この記事を紹介してくれる方
②今後も仲睦まじくしてくれる方
③はずれたら怒ってくれる方
④アップ募集検索 BETAを紹介またはリンクしてくれる方

・参加方法
①この記事に参加希望の旨をお願いします。

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法
①ちゅうせんこ

・参加期限
来年の6月8日まで

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選結果発表
来週16日

更に!!怒ってくれた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)


それにはずれた方は泣いてください。
慰めに行きます(笑)


要はただのアップさん募集です(笑)

アップ募集検索 BETA





画像からみなさんのサイトに行けますよ☆


期限が結構ありますので

みなさん参加しましょう♪



(;゚д゚)ァ....

ライバルが増える( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





banner2.gif







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(´・ω・`)
雷の中でPCはだめだよ(;´Д`)

電流が変圧するから電化製品に負荷がかかるから注意だよ(´・ω・`)

わくわくしてたって(・∀・;)

ゆいさん怖いもの知らずね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 02:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 02:09 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪
メガテリヤキ私も気になってたー
おいしかった??

ではでは(≧▽≦)ノ

なにげに雷わくわくするよね!
2007/06/11(月) 03:42 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
約束忘れてたら、ほんとに死にそうになるな~ハハハ

胃もたれ?めがてりやきでも食べたの?
2007/06/11(月) 06:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
胃がスースーってよくわかんない(笑)
食べてみたいけど、胃の調子が悪くなるのわかってるしなぁ・・・

プリンはかぴちゃんに対抗してみたけど、今回はやめとこう

では応援ポチッσ凸
2007/06/11(月) 07:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう~☆

大周さんの企画おもしろいよね~♪
なぜかはずれることを期待してたりして(笑)

メガテリヤキはどう考えても、
体にいいわけないですよ~
それに絶対太っちゃうよ!

2007/06/11(月) 08:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

カピコはほっとけ。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
2007/06/11(月) 09:17 | URL | ポポ #-[ 編集]
ゆいサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

週末の雷すごかったね><
コンセント抜いていってヨカッタよ♪

↑まだ食べてない....
カロリーめっちゃ多そう(笑)

今週もよろしくね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/11(月) 09:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポポ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、名前と記事、借りるぞー!

カピカピっっ★
2007/06/11(月) 10:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
すごぅぃ~(^O^)/
メガテリ食べたのかぁ。
わたしわ、まだメガマック自体、挑戦してなぁなぁ。
最近は、もっぱらマックチキン(100円)どすぇっっ。
+ピヨがハッピーセットのチキンナゲット~みたぃな。
マックフルーリーも定価に戻ってからは、手がでません( ̄▽ ̄;)
2007/06/11(月) 10:18 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
ゆーいちゃん♪

↑ の、ぴよママさん来てくれたんだけど
URLが入ってなくて(ノω・、) ウゥ・・・

返事ができないの。

また知ってたら教えて(ノω・、) ウゥ・・・
2007/06/11(月) 10:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 11:06 | URL | #[ 編集]
おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

最近疲れが溜まりモチベーション上がらず、
がんばらなくては^^

ハンバーガーはモスがいいかな、でもメガにそそられるね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 11:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
Pって
たぶん

駐車場じゃないかな?

笑・・・えない><




2007/06/11(月) 11:36 | URL | sat♪ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

そうなんだよね~
でもこれからの方がもっと大変かも・・・(T^T)
不労所得が欲しい~~~!(笑

げん鉄、なにげに真剣にTOP狙ってたんだけどね(笑
全然カードが足りなかった・・・(T^T)
また4~5枚くらい貯めてTOP取るど~!

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/11(月) 12:28 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんにちは!

ゆいさんもメガてり食べたんだ~♪
私もちょっと気になってるけど、
カロリーも気になっちゃうし・・・。
とか言いつつ、次の週末には食べてそうですが。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/11(月) 14:18 | URL | だこだこ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
昨日は留守中の
訪問どうもありがとう(*/∇\*)

メガてり食べたんですねヾ(≧∇≦)〃
胃の調子は大丈夫かな?
私も 食べたくて仕方ない~
㌍は もう考えない(≧m≦)
問題は 胃だよね(笑

ワンコは
ダックスを5匹飼ってます☆
毎日 大運動会・・・

▽・ェ・▽
2007/06/11(月) 14:36 | URL | ジア #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

CANONは正式名称「キヤノン」です。結構知らない人がいて、安心しました。
自分だけじゃなかった~って。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/11(月) 14:43 | URL | 富む・狂うs@今日は良い天気 #-[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは~
さすがお友達いっぱいだね^^

うちの娘は人の区別はできるみたい^^
でも、困ってるのはお年寄りを見るとワンワンなんだよね~><
ぽち
2007/06/11(月) 14:57 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
報告はメール来次第するんで待っててね(´・ω・`)

おいらも問題ないと思うんだけど一応メールで確認するまでは外してる(´・ω・`)

気になることは調べるか質問するに限るからね(´・ω・`)b

待ってても何も変わらないし(´・ω・`)b

動くことも大切ですd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 14:58 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは~☆

胃がスースー??
本当に胃もたれ?(≧∇≦)

企画参加したいけど、疲れが残っててムリっぽい・・(×_×;)
みなさんいろいろ面白い事考えるなぁ・・・
2007/06/11(月) 15:00 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

記事紹介ありがとうございます^^

そして、メガてり食べられたんですね( ̄m ̄〃)
って大丈夫ですヵ。汗

応援、応援♪
2007/06/11(月) 15:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

メガテリヤキはまだ挑戦してないんですが
私も早く食べてみたいですo(*≧◇≦)o

でもメガではなくダブルテリヤキって噂ですね(^^;;

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 16:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 16:03 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
今日はお休みです。

やっと記事更新しました。
(マンネリ記事だけど)

これからハナの散歩です。
1日て終わるの早いな?
ぽち
2007/06/11(月) 16:14 | URL | utamayu #-[ 編集]
シェルハ、残念。
照り焼きキライなんだあああああ!
フツウのメガはないんかい?

ああ、お腹空いたよ。
みんながブログで食べ物を紹介するから!!!!
シェルハがどんどん太ってゆく!
キャーーーーーーーーー
ブログの落とし穴。
キャーーーーーー

ポチ


2007/06/11(月) 16:15 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

挑戦されたんですね!メガてりやき。
前回の時はいつも売り切れで食べられなかったから、今度こそ挑戦したいです!
カロリーなんて気にしな~い♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/11(月) 16:41 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 16:52 | URL | #[ 編集]
全然ラブラブじゃないですよ泣)

『あんた老けた!聞いてないよぉ!このオヤジ!』って最近愚痴ばかり言われてます(*ノД`*)

だからお返しにさりげなく『うっせ~!くそババァ~』って言ってみたら見事もも蹴られましたv-406

女性って怖いなって最近つくづく思います・・・。

ゆいさんが本家に移動するの意味がわかりました♪お小遣い稼ぎって2つあるんですねv-356初めて知りましたよv-393

『メガテリ』僕も最近食べましたよv-368ボク胃もたれとかはしないんですが、アレでかすぎてすごく食べずらくないですか!?まぁ~おいしいですけどねぇe-266

んじゃ、また☆彡応援ポチンe-390
2007/06/11(月) 17:15 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんにちは~♪

胃がスースーってどんな感じだろう?
初めて聞いた表現だよ^^
メガテリヤキ、絶対完食できないなぁ。
見ただけでおなかいっぱいになりそうw

応援☆
2007/06/11(月) 17:18 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちは~

今日は週はじめのご挨拶に伺いました♪

あ、メガテリヤキ食べちゃったんですかw

★おさる★も食べてみたいですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 17:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
最近のRPGは本当に凝ってますよね。
画像は超きれいだし、ゲームの仕方もチュートリアルを読まないとわからないものが多いです。
では、応援☆
2007/06/11(月) 19:12 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは~!
ゆいちゃん ('-'*)オヒサ♪

帰ってきました!フクちゃんです☆
なにやら、企画いぱーい
あって楽しそうだね~!

(´∀`*)エヘ

参加してみようかな~?
ってことで...
凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/11(月) 19:35 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。
きゃりーまだどっちも参加表明してないや。

Wiiリモコン今なら売ってると思うよ。
ようやく本体もDSも店頭に並び出したんじゃない?

ではポチっと☆
2007/06/11(月) 21:12 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは^^
胃がスースーって実はヤバクない!
モット食べれそうか、病気かどちらかかもよ!
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/11(月) 21:26 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 21:46 | URL | #[ 編集]
はじめまして
参加&紹介&リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきます^^

知ってる名前がいっぱい><

ぽちぃ
2007/06/11(月) 21:49 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
今コメしようとしてた
記事が・・・・

アレカオもありがとう

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/11(月) 22:30 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
現在は
遊びでしかやってないけど
2年ほど前は年間で150万くらいは稼いでました。(半プロw)
仕事柄終日粘れないのと
プレッシャーで今は本当に遊びでしかやりません。
かみさんの横で目押し係りですねw
2007/06/11(月) 22:35 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今晩は☆
豪華な企画ばかりで
嬉しいですね~
梅雨のジメジメの憂うつも
企画で楽しくなれる^^
ポチポチ●
2007/06/11(月) 22:41 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。
いろんな企画考えられてる方いらっしゃいますね。
メルマネプレゼントってすごい!

応援ポチ!
2007/06/11(月) 22:44 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは~
なんか、ゆいさんが
企画したことないのって意外です!
まあ、私も1回しかやった事
無いんですけどねハハ

企画したら、是非参加させてね^^

ぽち!
2007/06/11(月) 22:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
この企画の記事、行くトコ行くトコで見るよ~。
大人気だね!!

今日結果来なかったよ…(苦笑)。
私も郵送なんて初めて~!
郵送だから落ちたかなとも思ってるんだけど^^;

応援ぽんっ★
2007/06/11(月) 23:01 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ライバル、きっと多いよ~
(*´・∀・)ニヤニヤ
そんな私も、ライバルだよ(´∇`)ケラケラ

なんか当たるといいね♪
まっ、参加するコトが楽しいんだけど
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/11(月) 23:08 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはw
メガテリ、まだ食べてません^^;
無くなる前に挑戦してみたいな~w
今週もよろしくです凸
2007/06/11(月) 23:25 | URL | ななこママ #-[ 編集]
メガテリいいですよね~
何だかボリューム満点でGOODです。
ちょっと食べにくいけど。。。^^ゞ

て、普通にセットをペロリと食べちゃう私って。。。-_-;

2007/06/11(月) 23:44 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/12(火) 00:04 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今夜が山田よく気づいたね~w
ゆいちゃんの他にも1名の方が気づきました┌(。Д。)┐ あはは♪

今夜が山田~!!(・∀・)

応援P


2007/06/12(火) 00:29 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/118-f4f10b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
