田植えっち に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >田植えっちTOP > リードメール >田植えっち





田舎暮らしに憧れたら
▼▼▼




田植えっち



ポイントサイトの殿堂 田植えっち



クイズに答えてポイントGET!


β版でも大人気ヾ(≧▽≦)ノ


リードメールサイト田植えっち♪



お小遣いの貯め方!最新版!!
▼▼▼





サーバーが重い状態が続いていますが

まだβ版ですので、徐々にサーバーが強化され

軽くなっていくと思います^^♪


…たぶん。


いや、なってもらわないと困る(;・∀・)


ここをオススメする理由はもちろん


還元率50%!!


友達の稼いだポイントが

毎回半分もらえちゃうんです(@´艸`)♡



本格始動する頃には

このままだとかなりの会員数になってしまうので

今のうち登録しておいたほうがいですよd(`・ω´・+)





↓ここから登録出来ますよbye01.gif

ポイントサイトの殿堂 田植えっち




banner2.gif









関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 01:52 | URL | #[ 編集]
なかなかいいやろ~?
このECサイト!!
まさやんはコレにチカラいれよっかなーと思う今日この頃です^^
2007/06/10(日) 06:23 | URL | まさやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 07:34 | URL | #[ 編集]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
訪問、コメントありがとうございます。

駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

田植えっちは最近サボってます。
このまま枯れるかも・・・。

(。・ω・。)ノ
2007/06/10(日) 07:46 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
今日は少し急ぎ足で失礼します。
決して・・・
胃腸炎とか・・・
そうゆうのでは・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/10(日) 08:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ~☆
ゴメンなさい(*_ _)

田植えっち、永遠にβ版かも?(笑)
サーバーを増強していたら、
絶対にポイント改悪になっちゃいますよ~
重くてもこのまま耐えているほうがいいのかもね!

またまた他人事コメント!
ゴメンなさ~い♪
2007/06/10(日) 10:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@外は雷雨です。

田植エッチ。
いい評判ですね、ちなみに私は黒板ギィは、あまり苦痛を感じない性格のようです。なんかお得な感じ。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/10(日) 11:34 | URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 13:31 | URL | #[ 編集]
キサラギ参上~(*^^)v!!
ちぃ~~~~す^^

誰でも甘い言葉をささやくのは、実はゆいちゃんだったりww
ププッ ( ̄m ̄*)

ブラックプリンスより☆彡
キサ☆彡
2007/06/10(日) 14:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-[ 編集]
こんにちは~
リンクありがとね~(*´ω`*)

田植え最近やってなかったな~
でも50%は魅力的すぎるよね~♪

(*σ´益`)σエイ
2007/06/10(日) 14:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 15:36 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

(;・∀・)ハッ
最近、げん玉ばっかり紹介してて田植え放置しっぱなしだ。汗

あっ、企画参加どうもです^^

応援、応援♪
2007/06/10(日) 18:08 | URL | のしかわ #-[ 編集]
どもども~ゆいさん♪

田植えっち、完全に乗り遅れたです><

ここまで人気になるとはw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/10(日) 18:13 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 19:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは、田植えっち、続々と登録者が増えてますね♪

雷が大きく鳴ると、うちのワンコが吼えるんです(>_<)
ガラガラビシャーン!!ウオおおォ~~~!!

応援ポチ!
2007/06/10(日) 19:03 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
今晩は☆
田植えっちはお友達に
助けられてます(^∀^)
土日のうちにと思って
クイズ制覇してたよん~

でもあの終ったクイズの数
どこかにしまえればいいのに…
(O'□'O;)ネ
ポチポチ●
2007/06/10(日) 19:24 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~☆

田植えっち、重いとやめてしまうので
なかなかポイントが貯まりません^^;
もうちょっと軽くなってほしいよね~

応援☆
2007/06/10(日) 19:26 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんわ。
うんうん、確かにWii本体は結構いい値するからね><
きゃりーはイオンで2回払い(笑)。
ソフトもパンヤ合わせてやっと3本だよ(^_^;)
リモコン1個壊れたからね><

ではポチっと★
2007/06/10(日) 21:23 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

田植えっち、「換米」された方がけっこういますよね。
1000円で2500円分のお米は嬉しいですよね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/10(日) 21:40 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 21:52 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
日曜日が終わってしまいます。。。。
月曜日からまた億劫です。-_-;

田植えっち、私は相変わらず未登録なんですよね。^^ゞ
何だか最近は新サイトに登録する元気が。。。

∑ ̄□ ̄;ハッ
こんなんじゃダメですね。。。
もっと元気出して行こうっと。

2007/06/10(日) 21:52 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 22:05 | URL | #[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/10(日) 22:06 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
田植えっちいいのわかってるんだけど・・
PCと相性が悪くて・・
登録できない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/10(日) 22:15 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
うんうん、軽くなってくれないと
困るね~
だって、早くお米欲しいもんね(笑)

明日も、雨かな?

ぽち!
2007/06/10(日) 22:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ワンクリックのワン子の眠そうなうつろな目がなかなかええやろ?
まさやんは、このワン子を導入して、ランキングが10くらい上がりました^^
ワン子をクリックする事でワンクリックする仕掛けにしてます(笑)
2007/06/11(月) 00:00 | URL | まさやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 00:34 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 01:06 | URL | #[ 編集]
また来ちった。
シェルハのしっているゆいたんらしき人物は。ゆいたんのアバターに似ている。
2007/06/11(月) 01:07 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 01:08 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/117-affd8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
