アフィリエイトパーク に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >アフィリエイトパークTOP > アフィリエイト >アフィリエイトパーク








アフィリエイトパーク






換   金★1円~

紹介登録★なし

紹介報酬★500円

報酬受取★各種金融機関

詳   細★


各広告の承認率の表示機能がついて

報酬金額の予測が付き易くなりました(´▽`*)



サイト内もアイコンでわかりやすく、ヘルプは詳しく書いてあるので親切ですよ^^


★アイコンの一例

WS000044.jpg


★アフィリエイトパークの特徴

WS000045.jpg

バナー広告だけじゃなく商品リンクがあるのも特徴です!



↓ケーキが食べたくなったら↓

お小遣いらんきんぐ



★バナー広告の例



わざわざ都内まで行かなくても買えちゃうステキなサイト♡

もちろん自分で変えますよ♪


★商品リンクの例

新菓人 驚き!12種類フレーバー

新菓人 驚き!12種類フレーバー

ふわふわ!もちもち!新感覚!!とろけるクリームおまんじゅう♡

デザートで検索したら出てくる出てくる|゚Д゚)))

見たことない商品ばっかりで自分が食べたいのばっかりでした(;・∀・)


他にもカテゴリーがいっぱいあるんですが


広告数がスゴイ!!


ありすぎて困ってしまうぐらいですよ(^_^;)


大手メーカーが多いので

安心して利用出来ます(・∀・)




↓ここから登録出来ますよbye01.gif






banner2.gif









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
クリームおまんじゅう?
食べたことがない~。
写真でぱっと見たら、サーティーワンのアイスクリームかと思っちゃいました。
12種類のフレーバーというのも、アイスっぽい♪
応援ポチ!
2007/06/09(土) 01:05 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 01:08 | URL | #[ 編集]
遊びに来ました。
いつの間にか、
ものすごい数になってますね。
更新がんばれがんばれ!!
応援ぽっち凸
2007/06/09(土) 01:09 | URL | mango #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)とろけるクリームおまんじゅう♪

( ゚д゚)タベタィ!!!!
2007/06/09(土) 01:13 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

おいしそう・・・・。自分で頼もうかな?( ̄m ̄〃)
って、アフィリエイトパーク登録してないけど・・・(w_-;

あー、ビンやってみました?^^
あれもうちょっと制限時間ほしいですよね。それかフリータイムモード的なのつくってほしい・・・。

応援、応援♪
2007/06/09(土) 02:52 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
これおいしそう・・・
食べたい~♪
うちのほうに餅クリームのお店があってこんなのだったよ!
今食べたくなってきた・・・(´▽`*)アハハー

何か色気を感じる今日の記事(*≧m≦*)プププw
エロエキスばんざーい!

応援ポチ☆
2007/06/09(土) 03:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
なるほど~
いい情報ありがとさん^^
まさやん早速確認した所、たしかにブログランキング以外は、なってませんでした^^
早速やっておきますなぁ~^^
2007/06/09(土) 04:29 | URL | まさやん #-[ 編集]
すご~い。
アフィリエイトパークの詳しい説明見たことないよ。
ゆちゃん、天才じゃない?
2007/06/09(土) 07:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
味が選べたらいいのに~

って、電話しといて♪

カピカピっっ★
2007/06/09(土) 09:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

10分くらい大阪に滞在って・・(笑)
それって駅のホームで降りただけとか?

つるちゃんも関東の方なの?

2007/06/09(土) 10:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ありがとう!
記事は同じですが
田植のUP募集を足しました!

良かったらどうぞ!

今日も暑いですね!
ぽち

2007/06/09(土) 11:04 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは~♪

アフィパは1円から支払いなのに放置してるわ^^;
めんどうくさくてクリック広告も貼ってないなんて
もったいないよね~
ゆいさんを見習わないとダメね♪

じゃあ応援☆
2007/06/09(土) 11:20 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 11:23 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

う~、キーワード教えてもらえなかった・・。
いけず~!
[黒 ヾ(  ) 板]  ギイイイ゛~

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/09(土) 11:33 | URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #-[ 編集]
とろけるクリームおまんじゅん12種類なんて美味しそうな、、、。
アフィリエイトでこんなのもうってるんですねー。勉強になります。応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
2007/06/09(土) 12:09 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おまんじゅう!

とろとろなの?

ぽわ~ん♪ ☆
2007/06/09(土) 12:43 | URL | sat♪ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

実はいじられキャラなキサラギだったりw
でも、そう見せているのもワザ?

ナゾな感じがプンプン♪

って、自分で書いててあほらしくなってきたww ○凹 コテ

(*≧▽≦)キサッと!σ凸


2007/06/09(土) 13:15 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 13:43 | URL | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

たしかに。笑
あの曲いいですよね( ̄m ̄〃)
どこかのサイトに絵だけのってないかなー??

普通にあと10個くらい見当たらなくて・・・なんかくやしい・・・。

応援、応援♪
2007/06/09(土) 16:06 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

アフィパは1円から支払ってくれるから良いですよね♪
以前3円の振込みがありました(笑)

肉、塊で買ってみたいです。
分厚く切って、ジュュッ~って(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/09(土) 16:14 | URL | pumo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

私のところにも
来てくれてどうもありがとう♪
良かったらこれからも
仲良くしてくださいね(*/∇\*)
リンク頂いて帰りますヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/09(土) 16:21 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~^-^

あっ、かぴこさんが無理難題をおっしゃってますがスルーでw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/09(土) 16:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
アフィリエイトパークは、かなり前に登録したけど、ずっと放置です(゜-゜)
モラタメが当たると、ネタとしてブログに書けて、さらにその記事にトラックバックすれば100ポイントももらえるんで、最高に良いです♪
ゆいさんもきっとすぐ当たりますよ!
応援☆
2007/06/09(土) 17:49 | URL | hika #-[ 編集]
こんちは~
とろけるクリームおまんじゅう!
効果的なバナーだ~^^
思わずクリックしたくなる(* ̄ー ̄)ゞ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/09(土) 18:02 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんは
とろけるのか・・
食べたい

携帯サイトはいっぱい
作ったよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/09(土) 18:45 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
おまんじゅう…キレイだし美味しそう♪
アフィリエイトサイトそろそろ新しいところ登録しなきゃな~。
なんか微妙に登録してるところ少ないかも^^;
アフィリエイトサイトは自分で選べばいいからいっぱい登録してもいいよね~!

そっか、『しゅしゅっとしぃとけばきぃれいのまんま~♪』か(笑)。
効果どう?
ウチはお風呂のだけ試しに使ってみてるんだけれど…、
鈍感なのかよくわかんない(>_<)
流し用のも今度試してみようかなぁ。

応援ぽんっ★
2007/06/09(土) 18:54 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

とろけるお饅頭美味しそうo(*≧◇≦)o
これって自己アフィリできるのかな??
買ってしまいそうです(-ω-;)ウーン

5匹ってパグ5匹ですか?( ̄□ ̄;)!!
家中、毛だらけになってそうですね・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/09(土) 18:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 19:54 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 20:03 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
アフィリエイトパークは、
1円から換金できるのがいいですよね~
あれ?私、ココの収入あったかな??ハハ~

ぽち!
2007/06/09(土) 20:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ♪
1円からってのがいいですよね~
でも24円だったのに
振り込まれたときはちょっと申し訳なかった。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/09(土) 21:41 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 21:50 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 22:01 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 22:11 | URL | #[ 編集]
うんうん、1円からが魅力的~(^^)

デザートとかあるのもいいよね~♪♪
2007/06/09(土) 22:15 | URL | くろみ #-[ 編集]
このまんじゅう、すごい!
12種類フレーバーって!

ゆいたん、シェルハに聞きたいこと、思い出した?
何だろう、気になるう!

ゆいたんも都内に出るのめんどい?
シェルハ、激めんどい。

ボッチ
2007/06/09(土) 22:23 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは☆
週末はいかがお過ごしですか?

換金申請は計画的にするのでイイと思います。^-^
手数料が必要なサイトもありますしね~

ではでは良い日曜日をお過ごしくださいまセ☆

2007/06/09(土) 22:53 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
今晩は☆
ここは1円~ってのが
嬉しいのに
まだ一度も報酬がないです
(>▼<;)
ライターも出来ないかな♪
ポチポチ●
2007/06/09(土) 23:01 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本日は娘の運動会の為
早起き必須です。
コピペでのコメントになります。
(。・人・`。))ゴメンネ
応援だけは気合入れて
させてもらいます!!

応援バチコ~ン!!(´_ゝ`ノ
2007/06/10(日) 00:15 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
最近ASPやポンイントサイト紹介してないや(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらも見習ってがんばらねばヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS PCで寝落ちはやばいど((((;´・ω・`))))
2007/06/10(日) 00:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
お疲れ様です(^_-)-☆
また知らないASPだ…
勉強さしてもらうです( ..)φメモメモ
ほいじゃまた~ぽち
2007/06/10(日) 01:18 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

今日も大雨です、少し寒い位の陽気になりました。(●^o^●)

アフィリエイトパークは¥1換金がいいよね、何か取り組みやすい感じだよ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/10(日) 01:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
アフィパ1円からなのにまだ振り込まれたことない(*≧m≦*)プププw
って実は1000円からの設定にしてるんだ~
なので換金までかなり遠い(´▽`*)アハハー

味噌ピーケーキどうだろう~?
かなり未知の世界だよ~

応援ポチ☆
2007/06/10(日) 01:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 01:34 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/116-dc5fe152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
