A8.net に関する情報を紹介しています 



↓ブログの作り方を学ぶ↓

お小遣いらんきんぐ


A8.net






換   金★5000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★500円

報酬受取★各金融機関

詳   細★

↓最新情報はこちら↓

お小遣いRANKING



広告の多さと、会員数の多さは国内最大級!!


国内大手のサイトなので、安定したサイト!

と言うまでもありませんね^^



アフィリエイト型プログラム


報酬は広告によって違いますが

商品購入代金のうち○%

会員登録で○%

クリックで○円など…

クリック報酬はいろんな種類の広告があるので迷っちゃいます(>_<)

こんなのがあるので参考にして下さいね(・∀・)ノ




エントリー型プログラム【A8Buzz】


プログラムの中から好きな広告を選んでブログに記事を投稿!

それだけで150~の報酬が貰えます♪


A8モールではお買い物ができ、

A8ドロップスでは、話題のドロップシッピングが出来ますよ♪


ドロップシッピングとは?


店舗がなくてもOK!
面倒な在庫管理や、受発注なし!
価格を自由に決められる!

詳しくは↓の画像を mouse.gif

WS000043.jpg



広告数が多いので、初めに提携を結ぶのが大変ですが

一括提携も出来ますし

なにより1度登録してしまえば、バリエーションに富んだ記事が

書けますよ(@´艸`)


ネタ切れ防止にどうぞ(`・ω・´)!!


↓ここから登録出来ますよbye01.gif





最新情報はココでチェック!→ >><<






banner2.gif










続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 02:06 | URL | #[ 編集]
(*/∇\*)キャ
あっわざわざ更新教えてくれてありがと~♪
その前に来てた(´▽`*)アハハー

写真上手に撮れてるよ~
何かおいしそうに見えるもん(´▽`*)アハハー

色気ムンムンかあ(*/∇\*)キャ
エロブログも近い?((*´∀`))ウキャキャ

記事ありがとね~♪

応援ポチ☆
2007/06/08(金) 02:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 02:29 | URL | #[ 編集]
ゆいさん 姉妹サイトにポイントペイもあるね
まさやん確認しました^^;
それにしても、ゆいさん友達リンク多いね^^
コメントもすごい数やん!!
まさやん 友達少ないからウラヤマシイ^^

追記
いつのまにか、自分の事、まさやん言うてるわ(笑)
2007/06/08(金) 03:11 | URL | まさやん #-[ 編集]
こんばんわ♪

あーーおいしそう!!
当選したかったなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/08(金) 03:36 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
おはようございます!

髪の毛増やしたの?
でも今朝も思いきりつるちゃんだったよ♪
アハハ☆

今日はこれから大阪です!
ではよい週末を~☆

2007/06/08(金) 06:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 07:13 | URL | #[ 編集]
おいしそー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

よかったね~♪
次あたり、色気むんむんな記事?

カピカピっっ★
2007/06/08(金) 08:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お色気ムンムンv-238
少し分けて~(笑)

すごく美味しそうだね!!
あたしには出来ないから
作れる人尊敬しちゃう♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/08(金) 10:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
ありがとう!
雷雨ですか。
2日前にこちらもありました。

夜なら良いけど昼間は嫌だな。

ぽち


2007/06/08(金) 11:02 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわぁ。
ケーキってこんなに入ってたの??
羨ましい><
もう商品だね!
エロさが伝わってくるわぁ~(*/∀\*)イヤン

ではポチっと☆
2007/06/08(金) 12:45 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 12:53 | URL | #[ 編集]
強制されるの好き♪

やっぱMだから・・・笑



2007/06/08(金) 13:05 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 13:41 | URL | #[ 編集]
こんちゃ♪
ゆいちゃん こんちゃ♪

PC情報ありがとね~
ゆいちゃんがDELL使っているのは
知ってたよw

以前ゆいちゃんのお部屋
見せてもらったもんね~☆
けど、高いからほんと迷う ><

お小遣い貯まるまで
待ってみようかな? 

・・・・

いつになる? (´゚ω゚):;*.'

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/08(金) 13:51 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
わ~私の手抜きA8とは違うね!
すご~い!

なんか、今日はやる気ナシ
2007/06/08(金) 14:16 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは~
ケーキおいしそう(≧∇≦)
娘がこの画像見てワンワン?
とか言って興奮してます><
ぽち
2007/06/08(金) 14:27 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
わぁ~おいしそう~。
よだれがぁ……(笑)

エロさが増すケーキ!?
むふふ。
2007/06/08(金) 14:47 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 16:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 16:05 | URL | #[ 編集]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

エロケーキ。
嫁に食わせたい。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?




ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
2007/06/08(金) 16:26 | URL | ポポ #-[ 編集]
ゆいたん。
うさぎばっかし可愛がると、ケーキ盗みに行くよ!

ああ、ってもうないんじゃん!

ああ、昨日からいろんな所でひろさんケーキが。もう我慢できん。

よだれ。
ボタ

エロエキスってどんなん?

2007/06/08(金) 16:40 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんにちは!
ケーキ美味しそう!
なんか、お腹すいてきちゃったハハ
そろそろ夕食の支度でもするかな~

郵送版って、先に図書券送ってくれるんだ~
わたしも、やろうかな!

ぽち!
2007/06/08(金) 16:43 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ドロップショッピング興味あるんだよね~♪
「やりたい~!」って思うけれど、1つもろくにできてないままちょっと手を広げすぎてしまってる状態なので…落ち着いたら(苦笑)。

排水溝お掃除のスプレーがあるの?!
粉末だとか泡のしか知らない~!!
ぜひぜひどんなのか教えてくださいな♪

応援ぽんっ★
2007/06/08(金) 17:02 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

当選おめでとうございますo(*≧◇≦)o
美味しそうですね|∀・)ジー
ケーキ食べたくなってきちゃいました・゚・(つД`)・゚・

ドロップシッピングの意味を本当に知らなかったので
勉強になりました(`・ω・´)ゞ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/08(金) 17:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキとどいたんですヵ♪
いいなぁ(゜-、゜)

なかなかあのゲームむずかしいので、頑張ってくださいね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/08(金) 17:28 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 17:34 | URL | #[ 編集]
わぁ~w
写真、すっごくおいしそ~♪♪
よだれが出ちゃうよ(笑)

今日は急ぐのでこのへんで・・・凸

良い週末を~☆
2007/06/08(金) 18:10 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんちゃ~ゆいさん♪

A8を使いこなせるようになれば安定した収入が見込めますよね^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/08(金) 18:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブラックプリンスのキサラギです☆彡

なんかブラックプリンスってカッコよくない?? (*^^)vわ~い

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/06/08(金) 19:10 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
今晩は☆
ケーキのレポがあると聞いて
ひろさんとこから
飛んできたよ~
(‘0‘*)す、すごーい☆
本格的ですね!!

( ̄¬ ̄)ジュル
おすそわけ~ってもうないのね~(泣
ポチポチ●
2007/06/08(金) 20:08 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ。

A8ライターだけ頑張ってます^^
まだ紹介したことないんで、すごく参考になります・・・。
今、子育てと趣味とライターがごっちゃごちゃのブログなんで
分けないとダメですよね・・・v-40
もし良かったらアドバイスお願いします^^

お菓子とっても美味しそうですねー
ヨダレ出ちゃいそうです( *^艸^)

応援ぽちっ
2007/06/08(金) 20:16 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。pumoです。

企画当選おめでとうございます。
すごい美味しそう♪
頂き物は更に美味しく感じますよね(笑)
私も夕食後のデザートが食べたくなりました~

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/08(金) 20:27 | URL | pumo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
はじめまして☆こんばんは♪

ひろちゃんの所から
ケーキを見に飛んできました~
ほんと美味しそう+。(o・ω-人)・.。*
よ・・よだれが(*/∇\*)

また 遊びにきますね♪

▽・ェ・▽ポチ


2007/06/08(金) 20:47 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは~
わー!めっちゃおいしそうに写真とれてるね!!
ぼたの写真とは大違い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(*σ´益`)σエイ
2007/06/08(金) 20:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
エロスいくらです(´▽`*)アハハ

ケーキ美味しそう~♪
色気ムンムン…(・∀・)ニヤ
あたしも色気が欲しいです(´ι _`  )

A8はあたしもお世話になってます♪

応援ポチ (^^)b
2007/06/08(金) 20:59 | URL | いくら #-[ 編集]
こんばんは。
ケーキよかったですね。
モラタメは、とりあえず応募しといたほうが良いですよ!他の懸賞とかよりも当たりやすいと思いますので。
では応援☆
2007/06/08(金) 21:42 | URL | hika #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
おいしそう~!!

エロエキス入りで、色気ムンムン
なんだ~ニヤ(´●_`。)ニヤ

ぜひエロパワーを披露してね~♪
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/08(金) 21:43 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
あれれ^^
記事ちょいかぶりだったんだね!

話題のエロエキスはゆいちゃんが
当たってたんだね^^
でも本当に美味しそうだ~

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/08(金) 21:43 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
おいしそう( ̄~; ̄)
でもσ( ̄。 ̄) オイラが食べると
エロエキス容量オーバーで
禿げるかもΣ(゜∇゜|||)
いっぱい応援に来てくれてアリガトね
今日の応援はもっちろん
もしパンヤにきたらみついじゃおっかなw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/06/08(金) 21:55 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ドロップショッピング良さそうだよねヾ(´ー`)ノ

昨日お友達のブログで良さそうなの(σ`・ω・´)σ発見!!した 笑

ケーキ美味しかったんだ(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらハズレたからな。。。

食べてみたいヾ(´ー`)ノ笑

パンヤは多分大丈夫だよ(´・ω・`)b

あれは時間つぶしに最適なゲームだからさ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/08(金) 22:40 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
そっか 色気むんむんか

じゃあカッチャは
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪で

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/08(金) 23:03 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
はじめまして♪
ひろさんのところから来ました。

ケーキおいしそうですね。
またお邪魔させていただきますね。

(´・ω・`)b
2007/06/08(金) 23:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 23:36 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪
エロエロエキス (*ノェノ)
あー明日にでもA8バズかかなきゃ。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/09(土) 00:33 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/114-79028029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
