Life Mile(ライフマイル) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Life Mile(ライフマイル) TOP > ポイントサイト >Life Mile(ライフマイル)




ヘソクリ貯めるなら要チェック!→ >>お小遣いランキング<<



Life Mile



換   金★10マイル=1円
現金、ギフトカード、Edy、ブルメカードなどに交換できます

紹介登録★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、みずほ銀行(インターネット支店)
10000P~換金できます!
稼ぐ方法★


①案件で貯める
WS000025.jpg

②クリックで貯める
WS000026.jpg
WS000032.jpg
↑のマークが目印です^^

このマークがついている
バナーを( ´∀`)σ凸ポチ

③見て貯める
WS000027.jpg

④メルマガで貯める
WS000028.jpg
メルマガの配信予定

画像をクリックすると
拡大できます mouse.gif
▼▼▼
WS000024.jpg



⑤ミニゲームで貯める!

ルーレット
WS000029.jpg
20マイル
1日1回!
毎日1000名に20マイルが当たるルーレット!
Lucky☆Weekは、当選確率が10倍に!
Daily チャンス
WS000030.jpg
1000マイル
毎日出来るアンケート!
アンケートに答えるだけで、毎日誰かに1000マイルが当たる!
5択です^^
スクラッチdeマイル
WS000031.jpg
50マイル
1日1回!
8枚の中から好きな2枚を選んで、スクラッチ!
2枚の絵柄がそろえば50マイル!


スマイル会員制度とは?

画像をクリックすると
拡大できます mouse.gif

WS000023.jpg


とうとうライフマイルにも


100%還元登場!!


購入した分のポイントが戻ってきます|゚Д゚)))♡

サイト内のよくばり生活では、アンケートやクイズでポイントGET♪


最低でも毎日3円稼げます!

パワーアップしたライフマイルを

是非お試し下さい(´艸`)♪




もっと稼ぎたい?→ >>お小遣いランキング<<



↓ここから登録出来ますよbye01.gif




banner2.gif



関連記事
コメント
この記事へのコメント
シェルハの、華麗なる最高傑作ノーベルブログ賞獲得予定のブログが、バカなシェルハのアホ行動によって、なんとも丸ごとすぱっとサクッと、サイト丸ごと全部消えてしまった! 為。予備のきれいめ路線のアレカオより参りました。詳細は。かっこよ~くまともに書こうと思っていた予定だった。アレカオ見てね。復活までのしばらくの間、アレカオより応援参上致します。
申し訳ない、サイトアドレスも逝ってしまったため。
リンクのショウキョおねがいっちょ。FC2には早急に復活するでい!

ポチ

コピペでごめんちょ。

ゆいたん、やっちまったぜい!
昨日から酒盛りしとるでい!
ってか、タダの週末夜更かし中。
2007/06/03(日) 03:40 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ありがとう!
ってか、やっぱし起きてた?
ムフフ。
昨日かなり落ち込んだけど、打たれ強い女なもんで、闘争心が!全部やり直してやるぜい!
今度は、もうちとかわゆくつくるかに?
シェルハにできるんかな?
って、ゆいたん、たったの3ヶ月?
スゲエー。もっとかなり長くやってると思ってた。最近、朝が来るの。早くない?

ぽちぽちしてくよ!
2007/06/03(日) 04:19 | URL | シェルハ #-[ 編集]
おはよう!
ライフマイル、放置気味~
最近、あんまり貯まんないから。。。
2007/06/03(日) 06:20 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
アハハ~☆
もういいって?
だってつるつる・・・

今日はお出かけしてきま~す♪
ゆいさんもよい休日を~☆
2007/06/03(日) 07:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
顔文字?

(´▽`*)アハハ 作ってないよ~♪

(#゚Д゚)ゴルァ!! そんな暇人じゃないっ

(ノω・、) ウゥ・・・だってつるつる・・・

カピカピっっ★
2007/06/03(日) 09:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

やっはり、けん玉が一番効率良いでしょうかね~~??

ではでは。
2007/06/03(日) 09:16 | URL | ハロハロ2 #-[ 編集]
おはよ~
ゆいちゃん おはよ~♪

ライフマイルヵ~
ここも覗いてないなぁ~
こんなんばっかりだから
お小遣い稼げないのよね~ 笑

反省w 〓■●ポテッ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/06/03(日) 09:50 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
企画の結果を公開しました。
よかったら見に来て下さいね。

初めてなので緊張しまくりでした(=^・^=)
にゃんたまに癒してもらってました。お馬鹿な子だけど~(笑)
応援ポチ!


2007/06/03(日) 11:06 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 12:37 | URL | #[ 編集]
にゃはは~
ゆいさんあんな弁当つくると
子供グレるよ!
マネしないでね♪
2007/06/03(日) 13:18 | URL | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 13:36 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~
ゆいちゃん味噌ピー買った?(´▽`*)アハハー
あんな時間に売ってるとこなさそう(´▽`*)アハハー

ゆいちゃん夜更かしさんだね~
って人のこと言えないけど(*≧m≦*)プププw

お菓子ちょっと待っててね~

応援ポチ☆
2007/06/03(日) 14:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
初めまして
初めまして。
ランキングを拝見してやってきました。
とってもかわいいブログですね。
私もこんな風に作りたいんだけど。。

応援ポチ♪
2007/06/03(日) 16:15 | URL | おびちゃん #nmFhfwBI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 16:32 | URL | #[ 編集]
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう!
リンクも嬉しいです(*^_^*)
こちらもリンクいただいていきま~す(^_-)-☆

ぽちっとな凸☆彡
2007/06/03(日) 17:36 | URL | 野亜 #-[ 編集]
こんにちは!

ライフマイル、改悪してすぐはやめようと思ったけど、
6/1からちょっと改善されましたよね。
なので、もうちょっと様子を見ようかな~と
思ってます。(^-^ )

うちの旦那、昔からこんな感じだったらしいんですよ~。
多分、ただのボケです。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/03(日) 17:57 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさ~んこんちゃ~^-^
100%還元、かなりいいサービスですよね。女性の方は特にそう思われるのでは?

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/03(日) 18:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

ライフマイル・・・、初めて聞きました。いろんなサイトがあるんですね~。
ちなみに私の場合はライフ(生活で)参るですが。

シャレになってないので、今日はこの辺で・・・。(特に深い意味はありません)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

<お願い>軸を定める為に、ブログタイトルを変更しました。
お時間のあるときで結構ですので、リンクを修正して頂けると嬉しいです。

旧:成功のため最新ビジネス情報紹介所
新:ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ
2007/06/03(日) 18:41 | URL | 富む・狂うs@ブログを一新! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 19:46 | URL | #[ 編集]
さっそく、お越しいただいたようで、、、、。
ありがとうございます。
こちらのブログは、とてもカラフルでとっても参考になります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか??
勝手ながら、こちらのブログは私のブログリンクに貼らせて頂きました。
ではでは。
2007/06/03(日) 19:46 | URL | ハロハロ2 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日来れなくてすいません。
目を閉じると朝にタイムスリップ(怖

ライフマイルもう少しで換金できそう。
でも、ノーマル会員になってしまったデス・・・ショボン

ぽちん
2007/06/03(日) 20:02 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
ご訪問&応援ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
また、遊びに伺います。
2007/06/03(日) 20:36 | URL | おびちゃん #nmFhfwBI[ 編集]
こんばんは
ここは登録してない
名前はよく聞いてるけど

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/03(日) 20:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

応援エイ!凸
2007/06/03(日) 21:09 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは!
<<キャリアウーマン
ですか。
テレテレです。

明日も休みなので
ゆっくり出来ます。

爆寝かな~!
ぽち
2007/06/03(日) 21:15 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:16 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( ゚Д゚) ムホー
ライフマイルにまで100%出現!!
最近、まったく行ってなかった
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

早速、見に行ってみます
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/03(日) 21:25 | URL | のむ #-[ 編集]
今晩は☆
首を痛めてしまい、
(|||・▽・)ピキピキ
です。(笑
ライフマイル、何にも登録
しなかったらクリックが0.1円
になっちゃった(;▽;)
ポチポチ●
2007/06/03(日) 22:16 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 22:38 | URL | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ネットマイルとは違うんですね(汗)
登録しているはずなのに見たことの無いゲームがある!とビックリしました(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/03(日) 22:40 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
ライフマイルは、もうすぐ換金できそう♪

サイトマップ作成中なんだ~
出来上がるの楽しみにしてま~す^^

私のは、ドロ~ンって長くなっちゃいましたハハ

ぽち
2007/06/03(日) 22:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´ο`*)=3 はふぅん
いつでもおよばれしますよ宴会
但しお車代よろしくww
パンヤはチャット機能も
充実してるよー
って先日言ったっけ?(T▽T)
2007/06/03(日) 23:02 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは☆

ぅんぅん、昨晩見た幻はコノ記事↑でした。^^ゞ
タイミングがちょっと悪かったのかな?
ゴメンナサイ。<(_ _)>

あ~、一週間が始まっちゃいますね。。。
またヨロシクです☆

2007/06/03(日) 23:05 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー(*^_^*)
いつ来ても活気あるなぁ(●^o^●)
負けないように頑張ります。
元気ありがとうございます。
ぽちとぉぉぉ(^_-)-☆
2007/06/03(日) 23:42 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
あれ??
JANETさんの記事が・・・消えた??
ちゃんとコメできたか確認しようとしたら記事ごと消えてたのでビックリしました。笑
2007/06/04(月) 00:17 | URL | のしかわ #-[ 編集]
なるほどです。笑

体調はまだまだダメです。(・・;)
なんでしょう・・この感じ。。。
2007/06/04(月) 00:19 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 01:11 | URL | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
あぁ昨日の記事これだったんだ(@´艸`)

納得d('A`*)

もしかしてミスアップでもしたの?(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/04(月) 01:44 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/106-d77b4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
