ぴたっとマッチ!! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ぴたっとマッチ!!TOP > アフィリエイト >ぴたっとマッチ!!





最新情報をお届け!

>>お小遣いランキング<<



話題の新星☆〃



ぴたっとマッチ!!





換   金★5000円~

紹介登録★なし

紹介報酬★2ティア

報酬受取★各種金融機関

詳   細★

…の前に^^ちょっと一休み

>>お小遣いランキング<<


まずぴたっとマッチの特徴を簡単に説明しますね^^


2ティア!!

2ティアがわからない人は下の画像を mouse.gif

WS000022.jpg



ぴたっとマッチの昇格制度はこんなかんじです^^

WS000021.jpg

Aになるのは結構大変(^_^;)

でも6月中に5000円換金できれば


永久にランクA(@´艸`)!!!


②アフィリエイトの脅威!!

審査と停止はなし!!



(違反があった場合には警告されます。それでも直らなければ…( ̄ー ̄)ニヤリ)


各サイトの検索キーワードで引っかかる

のでクリックされやすい!



いつでも換金OK!

 クリック数や報酬額はリアルタイムで確認できますよ(*´ω`*)

⑤もちろん、大きさや色はお好みにカスタマイズできます(´▽`*)


上に広告貼ってみたのでどんな感じか見てみてください^^


6/1~スタートのサイトだったんですが

すでに4000人超え(゜д゜;)!!


早く登録しておいたほうがお友達も増えますよv(・∀・)v


↓ここから登録出来ますよbye01.gif





banner2.gif










関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(´・ω・`)
今日はどこもこのサイトのオンパレードだねヾ(´ー`)ノ

気になるところですね(@´艸`)
2.0に変わるサイトになるかこれからが期待ですねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/02(土) 00:51 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
たくさん同じ広告を見ました。^^ゞ
それだけ皆さん期待してるってことなんですね~
スゴイな。。。-_-:

土日と晴れるとイイですね☆

2007/06/02(土) 01:59 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 03:06 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 04:46 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 08:03 | URL | #[ 編集]
これの紹介、多いね~

今日の記事でゆいちゃんの紹介しちゃいました。
2007/06/02(土) 08:23 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
2007/06/02(土) 09:52 | URL | べんべら #-[ 編集]
これの紹介、多いね~

今日記事でゆいちゃんの紹介されてるの見ちゃいました。

( ̄m ̄)

カピカピっっ★
2007/06/02(土) 09:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ここの紹介、私出遅れた(苦笑)。
皆早いね~^^

顔文字ダウンロード…出来ませんでした(涙)。
私も地道に辞書登録していこうかな…。
とりあえず、今日は顔文字使えない(苦笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/02(土) 10:38 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
メールきてたから
なんだか面白そうだし登録しようと
思ったんだけど

アクセスできなひ・・・( p_q)

2007/06/02(土) 10:59 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちは~!

どこへいってもやっぱりこの記事ばかりですね~!
わたしはコンテンツマッチはやらないので、
ただ指をくわえて見ているだけですが(A^^;)

2.0が急にブームになってしぼんじゃったけど、
今度のはどこまでがんばってくれるのか期待ですね♪
2007/06/02(土) 11:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 12:12 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ブログは1年半もやってるから
そろそろねぇ・・・(笑)
超不定期だけどコメはするから
これからも仲良くしてね^^

アッチコッチぽちぃ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/02(土) 12:26 | URL | hiroco #-[ 編集]
ぴたっとマッチ、よさげだね♪

応援してくね~~
2007/06/02(土) 12:41 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

うちのブログで紹介している「ささ」さんとは、先週に東京駅でお会いしました。
凄く不思議な感じの方でしたが、とても人当たりよく、すぐに打ち解けることができました。

予定では、今週火曜日も一緒に食事します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/02(土) 12:58 | URL | 富む・狂うs@良い天気 #-[ 編集]
こんにちは!

今すごい人気みたいですけど、開始二日で
4000人ですか!
それはシステムも不安定になるよな~。f(^^;)

混合肌だと、なかなか自分に合う化粧品が
見つからないですよね。
せっかく良いの見つけても、季節によってまた
肌の調子が変わってくるし・・・。
だからといって、何も手入れしなくて済むほど
若くない。(笑)
ナヤミどころですよね~v-356

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/02(土) 13:41 | URL | だこだこ #-[ 編集]
大丈夫ですよー
σ( ̄。 ̄) オイラへたくそ
だけど楽しんでます
お友達とチャットしながら
コース回るのって楽しいよ^^
2007/06/02(土) 14:29 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちは。
懸賞で当たるとうれしいですよね!僕はいまだに当たったことがないので、大量当選に応募しまくりました!ぴたっとマッチ、よくわかってないけど一応登録しときました。クリックで結構稼げるみたいなので、期待してます☆
応援☆
2007/06/02(土) 15:17 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 15:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 16:06 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸
2007/06/02(土) 18:07 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんわ♪

今日はさくらんさんとこで
お名前拝見しましたよーー

ゆいさんかわいいっっ(*  ̄艸 ̄)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/02(土) 19:45 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
ゆいさん
こんばんは~♪本当に失礼で申し訳ございませんが、週末はコメントはコピペで回らせていただきたいと思います。

その分色々させていただきますw
ではよい週末をお過ごしください♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/02(土) 20:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~♪
コンテンツマッチで2ティアって初めてなんですってね^^
また出遅れちゃったわ~w
気にはなってるんだけどね♪

じゃあ応援☆
2007/06/02(土) 20:26 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 20:32 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

イラストかけるんですね!!
そっちの方が、(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

ぴたっと祭りがこのまま盛んだと
いいね~(・∀・)♪+.゚
サイトが重くなったとの話も
聞きますが(。・ε・`。)ゞぅーん

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/02(土) 20:51 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 20:51 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
ぴたっと激重だね~。
今だけならいいけど。。。

きゃりーも登録したんだけどこの重さが続くならちょっと考えちゃうなぁ><

ではポチっと☆
2007/06/02(土) 21:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
昨日から、ココの話題で持ちきりですね~

ポケロト、賞金も宝くじ並みなら
いいのにね(笑)

ぽち!
2007/06/02(土) 21:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは
今週末はココで持ちきり
ですね~
すでに4000人って
すごいね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/02(土) 22:07 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん♪

もう、ぴたっと何回見たかな~?
( ´艸`)ムププ
やっぱりお得だから
みーんな紹介してるね~♪

ぴたっとのすたっふさんも
忙しくって大変だろうね~ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/02(土) 22:10 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:53 | URL | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぴたっとやってますねー♪♪
今日の午前中は表示されなかったり
大変だったけどやっとアクセス殺到も
落ち着いてきたのかな~、
大丈夫になってるもんね♪♪

本当に期待の新星だよ(o ̄∇ ̄o)ノ

ではでは6月もヨロシクね☆
応援だいっ凸
2007/06/02(土) 23:43 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
上の記事って。。。サイトとか載ってないけどもしかしてミスUPなのかな?(`ω´;)

なんかとっても気になるじょ 笑

14時に寝起きって。。。σ('ω'@)ぉぃらと行動時間同じかよ 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/03(日) 00:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
最近このサイトの広告多いよね~
今掲載待ちになってるから、遅ればせながら
私も登録してみようかなって考え中(^ー^* )フフ♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/06/03(日) 01:51 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 02:04 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/105-8212423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
