オススメ商品 に関する情報を紹介しています 




藤崎マーケット。先日初めて見ました…;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ…人気お小遣いランキング

LaboLabo(ラボラボ)


ドクターズコスメ



LaboLabo(ラボラボ)

ドクターシーラボの姉妹品です^^
桜塚やっくんがCMに出てるのを見たことある人も多いと思います♪


キャンペーンは今だけ!

新しくなったクレンジングオイル入り!

☆ヾ(≧▽≦)ノシ『無料サンプルプレゼント』ヾ(≧▽≦)ノシ☆

以前旧サンプルを貰ったことある方でもOK♪


サンプル内容

スーパー毛穴クレンジング×2  頑固な汚れを引っこ抜き~
スーパー毛穴ウォッシュ  弾力のある泡でつるつるに~
スーパー毛穴モイスチャーホワイト  開いた毛穴を閉じまして~
スーパー毛穴0肌乳酸クリーム  海洋コラーゲンでふっくらしっとり~


毛穴0へ…

毛穴って結構気になるんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
赤ちゃんのような毛穴のないキメ細やかな肌って憧れ(@´艸`)

天然由来乳酸を配合!
角質を柔らかくして汚れを落とし、肌はふっくらなめらか肌(。-_-。)ポッ


トライアル

ポーチ付きのトライアルセットなら¥1050♪

毛穴の汚れを放っておくとくすみシミの原因に(ノω・、)
しっかり申し込んでおきましたv( ̄Д ̄)v
早く届かないかな~(´艸`)♡



↓CMのメイキング映像や桜塚やっくんのブログも公開♪bye01.gif

ドクターズコスメ




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ










あたしの最近のおやつ…FC2お小遣いランキング



『乳酸菌Deux(ドゥー)』

乳酸菌Deux(ドゥー)



あたしの最近のおやつは『乳酸菌Deux(ドゥー)』
数ヶ月前に『お試しで100円ならいっか~』と思って注文パソコン

これスゴイおいしいんですよ~ヾ(≧▽≦)ノシヨーグルト味の駄菓子食べてるみたい♪
Deuxのキャッチフレーズは『食べる乳酸菌』なんですけど
届いた状態はコチラ↓
↓の画像を マウス
乳酸菌Deux(ドゥー)

開けてみると粉末…
(゚Д゚)?『どうやって食べるんだ??』
あれこれ悩んだ末1本目は牛乳に溶かして飲みました♪
後でお友達に聞いたらそのまま食べるんだって_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

5日分のお試しセットで100円なんですが実はタ○゛( ノェ) コッソリ
あたしは旦那さんのぶんも頼んでしまいました( ノェ) コッソリ


クーラー病です( ̄Д ̄)…人気お小遣いランキング



乳酸菌がなぜ必要?

乳酸菌の効果っていまいちわからない人が多いのでは?
乳酸菌というのは善玉菌の一種で便秘下痢はもちろん
ガン高血圧の素となる毒素を排出してくれます♪

乳酸菌が美容にいい訳

乳酸菌はVB1・B6・B12・ヨウ素などのビタミンを作ってくれます♪
ビタミン剤いらずですねv( ̄Д ̄)v
免疫もつくので体も丈夫!健康美人に♡

食べるときの注意点

せっかく食べるのですから無駄にはしたくないですよね(>_<)
市販されている乳酸菌のほとんどは腸につくまでに胃酸や胆汁で死んでしまいます
乳酸菌を効率よく摂取するためには食間食後がいいですよ(*´ω`*)

こんなステキな乳酸菌がタ○゛なんてΣ(゚Д゚;

試してみないなんてもったいない(´艸`)♡




↓健康生活始めませんか?bye01.gif

乳酸菌Deux(ドゥー)





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング








オススメ商品掲載♪→ >><<



今日は手抜きって訳じゃないんですけど

広告をパラパラ見てて


Σ(゚Д゚;アーッ!!!


と思ったのがコレ!!


ジャ━━━(´▽`ノ)ノ━━ン!!!!!







結構前に、テレビで見ました^^

コレ見た当時は( ゚д゚)ホスィ…と思ってましたね~(´艸`)クスクス


今はロデオボーイが主流になってますよねヾ(≧▽≦)ノ



ロデオボーイとエアロビガールの違いって

知っていますか?




動きが違うのはもちろんですが


ロデオボーイは下半身に効く!!!!!


エアロビガールはお腹周りに効く!!!!!


…らしいですよ(´▽`*)


話が反れちゃいましたが





はぴねすくらぶはテレビショッピングの商品が色々あって

見てるだけで楽しいですよ(@´艸`)★〃


ヒマ潰しにどうぞ♡



最新情報はココでチェック!→ >><<






banner2.gif













アロマオイルマッサージ








一部の方はご存知かもしれませんが

最近、朝夜逆転してしまって、だいぶヤバイです(^_^;)

疲れているときに大活躍してるのがアロマオイルマッサージ!


アロマオイルマッサージって何(・∀・)?


アロマキャンドルとして香りを楽しんだ後

溶けたオイルはマッサージオイルとして使える

一石二鳥の代物です(´▽`*)

前まではちゃんと専門のお店でマッサージしてもらってたんですけど

わざわざ出かけるのもめんどくって(´艸`)

ここのオイルは100%天然素材だから安心して使えます!


お試しセットは全部で11種類の香りの中から3種類を選べますよ^^


★あたしの使い方★

①お風呂でキャンドルに火をつけて香りを楽しんで

お風呂から上がったら溶けたオイルでマッサージ…

②ちょっとヒマな時間に火をつけて

テレビを見ながらオイルでハンドマッサージ…


全然ベタつかないし、お肌がしっとり(@´艸`)♪

香りもほのかに香ってリラックスできますよ!


香りがいっぱいあって選べない(>_<)!!


と言う方必見!!

30日以内なら、何度でも交換出来て、返品もOK!

もちろん送料は負担してくれますよヾ(≧▽≦)ノ


余談…

ここのアロマオイルはスティーヴン・セガールが愛用してるらしい…

以外( ̄m ̄)ぷぷぷ


↓ここから購入出来ますよbye01.gif





宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif










ビューティジーン






無添加でかわいい化粧品ブランド

『ビューティジーン』

美容液プレゼントキャンペーン中です♡



3/1にデビューしたばかりのNEWメーカー(・∀・)


109で事前告知イベントでは、若い女の子達も大注目ヾ(≧▽≦)ノ☆

今、トライアルセットをご購入すると


“即効ハリ・ツヤUP!の無添加美容液”


500円相当の代物がもれなくプレゼントw03.gif


あたしも前はお肌のために無添加のもの使ってたんだけど

デザインがかわいくないんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

毎日使うものだから


化粧品だってカワイイものを使いたい♡


無添加だから、肌にいいのは折り紙つき!


是非使ってみてくださいね


↓ここから登録出来ますよbye01.gif



宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif












☆最近気になるコト☆


スキンケア。。。


ファッション。。。


コスメ。。。



暖かくなってくると

なぜか余計気になってくるんですよね(´▽`*)


気持ちにゆとりが出来るからかな?

雑誌も読みますが最近はパソコンでファッションサイトを見てます(・∀・)


そこで見つけたのがMUZY.JP


色んなジャンルがあるんですけど

あたしのオススメはこの2箇所(@´艸`)


☆ファッション☆





今、人気の時計や話題のアクセサリーetc…
あなたのお気に入りの素敵なファッション
アイテムに、ここでなら出会えちゃうかも♪



見てるだけで楽しいです(@´艸`)

女に生まれてよかったな~って思っちゃいます(*ノ∀ノ)




☆ビューティー☆





キレイになりたいあなたを徹底サポート!!
話題のダイエットやスキンケア、ヘアケア、
何でもOK!!一緒にキレイを目指しましょっ♪



情報ってすぐ新しくなるから、早く手に入れたもん勝ち^^

きっと自分磨きしたくなっちゃいますよ((o(>▽<)o))



宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif









今日は久々に商品の紹介を(・∀・)

最近あったかくなってきたから服が欲しくなるのはあたしだけ!?

いやいや、みんな欲しいですよねww(@´艸`)


そこで!!


ジャン!!ヾ(≧▽≦)ノ



『JJ』のオフィシャルサイト『JJmode』♪



外に出なくても買える時代になったんですね~(´▽`*)

人気50ブランド大集合♪

JJ掲載アイテム☆限定コラボアイテム☆スタイリストコーディネイトアイテムだって買えちゃいますhanaji01.gif





毎年、父の日は靴下屋です♪(ホントに)

1回履いた人はわかると思うんですが、スゴイ足にFITするんですよ^^

色々研究して作ってる、こだわりの靴下なんです(´艸`)



靴下屋でお馴染みの

靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)


この機会に1足いかがですかΣd(ゝ∀・)!!!


よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキングbanner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ






いいもの見つけましたぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

みんな大好き!懸賞で~~すヾ(≧▽≦)ノシ☆

まず1つは、

明治 Fran♪〃



1ヶ月分ってどのくらいなんだろ??
1日1個として30個くるのかな??
3時のおやつ、しばらく大丈夫ね( ̄m ̄)ぷぷぷ

Franって安くないからお得だね^^
いっぱいあるからバイト先や職場に持っていって、『気前のいい人ね~』作戦に使える!
なんだそりゃ(笑)



もう1個!これがスゴイの!!

エルセーヌ♪〃



バナー見てもわかる通り、

応募者全員なのww(´▽`*)♪〃

懸賞好きな人も苦手な人も大好きな言葉でしょ(笑)

ほら、ヤマザキ春のパン祭り的なかんじ( ´_ゝ`)プッ

10万円のエステ割引券+情報誌がもらえる!
(もちろん家の近くのエルセーヌで使えます☆)

あたしエステってタダでしか受けたコトないんです(・∀・)全部無料チケット(笑)

ただし、20歳以上の女性が応募条件です!

てか20歳以下はやる必要なしだ( ̄皿 ̄)!!

てコトで、送るのもタダ食べるのもタダキレイになるのもタダ

こっちにマイナス要因は1個もないんだから

チャンスは逃しちゃダメだよwwwwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



特選 もろみ黒酢(長寿生活) 

冷え性、代謝促進、肌荒れ、健康維持に♪

今なら3日間お試しが100円で(*´ω`*)

先着3000名様です!急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きを読む ≫

タイトルからして、女性の皆さんはお分かりですねビックリみっちゅ
そう…私の永遠のテーマでもある

ダイエット!!

なかなか続かないんですよねソ猝ヨ
あたしが思うに、要はお腹が空くからいけないわけですよ仁くん
かと言って手術してまで満腹中枢をいじりたくないし(-_-;)
1日のトータルカロリーを減らしていけば痩せるわけですが、
減らした分お腹空きますよね…猫 泣き

マイクロダイエットはお腹の中で膨らんでくれるから
お腹が空かずにダイエットが出来るラブリィハート
ただ栄養士の私としては栄養面が気になる…
マイクロは栄養もばっちりサポートしてくれるので、ダイエット中の肌荒れや髪へのダメージも防げます絵文字名を入力してくださいキラ
そしてもう①つ、他の製品と比べて
おいしい
紹介するにあたって、私も今実践中です♪
今日で③日目なんですけど、朝だけマイクロにして既に①キロちょい痩せましたあ
一緒に始めた友達はもう②キロ痩せてましたガビーン負けた!
夜にすればもっと効果あるようなので今日から夜にします!
夏まであっと言う間ですよ☆
あなたも今のうちから一緒に始めてみませんか猫 喜??

