その他 に関する情報を紹介しています 




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング


ROHAN

たまにはお小遣いからそれてみて・・・

最近こんなゲームを何気にやりだしました(´▽`*)

ロハンです。

このゲーム人気あるんですかね?(´▽`*)


あたし自身オンラインゲームはやったことありません(;・∀・)

とりあえずキャラがかっこよかったのではじめてみました。

始めてみるとなかなかおもしろくて始めて4日経ちましたが

レベルが21になりましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

あたしは弓を使うハーフエルフでやっています。


ただ・・、ゲーム内でチャット交流を図れるのですが

うまく言えませんが、なにか物凄くとっつきづらいんです(´・ω・`)


フレンドリーなみんなの中に孤立した自分( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

何度か話しかけられましたが、あたしの操作が間違ってるのか?

返事を返しても今の所100%応答なし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


初心者用の講習会も毎週やっていて初心者にやさしい!!

とおもいきや、初心者講習の開催場所がどこにあるのかわからず参加できず・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いつかは参加してみたいですけど・・・

まぁ、あたしがバカなんだと思うんですけどいつかはわかると信じて・・・

こういうゲームに慣れている方ならきっと更に楽しいと思いますよ(´▽`*)


毎日孤独生活してますので

あたしの初めてのフレンドになってみませんか?((o(>▽<)o))

無料登録はコチラから
MMORPG R.O.H.A.N




「youtube」ROHAN動画集より画像使用


懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







ASP(アフィリエイト)

 

ここではASP(アフィリエイト)について解説しています。

ASP(アフィリエイト)を有効に活用できるように

参考にしてみて下さい(´▽`*)





ASP(アフィリエイト)

ASP(アフィリエイト)集

ASP(アフィリエイト)比較

ASP(アフィリエイト)攻略


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング





 



お小遣い貯めて洋服GET♪⇒FC2お小遣いランキング

brimiant(ブリミアント)


CanCamやViViを読んでる人は知ってるかな?
ラストシーンガールやウィルセレクションの公式通販サイトです♪

今は都内まで出なくても買えるんですもんね~(o→ܫ←o)♥
昔みたいに雑誌を買わなくなったのはネットで見れるからなんでしょうね^^
便利な世の中だ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたし暑いのは嫌なんですけど、夏服が大好き!
明るい色が好きだからかな?

brimiant(ブリミアント)のサイト見てもらうとわかるんですけど、かわいい服がいっぱい(@´艸`)

オススメコーディネートも紹介されてるんですけど
中でもあたしが好きなコーディネートはコレ!

お気に入りコーディネートbyラストシーンガール マウス

ラストシーンガール

換金できたら何に使いますか?⇒人気お小遣いランキング


このビタミンカラーが思いっきりあたしの好みです♪
実はこのトップス、スカートとしても使えるんですよ|゚Д゚)))
スカートとしては穿けなそうだけど、こういう使い方ならアリです♡

あたしはあんまり女の子っぽいカワイイ服が苦手なんですけど
こうやってカジュアルに着れるのがいいですね♪
ネックレスからパンプスまで全部ラストシーンガールです^^

これなら楽ちんだし、ちょっと近所にお買い物行くにも
遠くにお出掛けするときもいろんなシーンで着られそうヾ(≧▽≦)ノシ☆
もちろんデートにも(*ノ∀ノ)
男性のかたはデートとかするとき、こういうカジュアルなのより
もっと女の子っぽいのが好きなのかな(´▽`*)??

あ~服( ゚д゚)ホスィ…
バック( ゚д゚)ホスィ…
靴( ゚д゚)ホスィ…

ネットで貯めたお小遣いってみなさんどうしてるんでしょう?
自分のへそくり?
趣味や家族のための貯金?

何にせよ、頑張ってお小遣い貯めないとですね(;・∀・)






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング









ハローストレージに注目中!

とにかくスゴイんですよ|゚Д゚)))
スゴイ画期的なんです(〃▽〃)キャー♪


なんと普段使わないものを

収納しておけるんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



生活すればするほど増えていく荷物…
でも思い出いっぱいの宝物は捨てられない(>_<)!!

トランクルームはこんな感じ^^
ハローストレージ

『荷物預けるだけじゃコンテナ借りればいいんじゃ(´・ェ・`)』
と思ったあなた!

違うんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
素晴らしいサービスがいっぱいなんです( ノェ) コッソリ

まずは安心!
専用シェルターなので地震がこようが津波がこようが大丈夫!
大事なものは守られます♪

セキュリティー付きで24時間利用OK
車の乗り入れもOKなので気軽に利用できちゃいます(@´艸`)
もちろん運送業者の紹介もしてくれます^^

バイクの駐車場としてもOK!
24時間警備のうえ、防犯カメラなどセキュリティーもバッチリ^^

そのわりに値段が手ごろなんですよ( ノェ) コッソリ
北海道から九州まで展開されているのでお近くのハローストレージを探してみてください♪

事前に予約しておけば現地内覧も出来ますよv( ̄Д ̄)v




オフィス通販ってどんなものか知っていますか^^?

漠然と『事務用品の通販でしょ~』と思われる方がほとんどだと思いますが
実際HPを見る人なんてあまりいないのでは?

もともと通販大好きなあたしですが、今回オフィス通販のHPを見てビックリ!

結構商品があるんですよヾ(≧▽≦)ノシ☆

もちろんノートや筆記用具、パソコン用紙を始めとした事務用品を始め
レジスタやポップ、梱包用品もあります!

中には生活用品、食料や飲料だってあるんですよ(@´艸`)
デジカメなど家電製品も買えて
デスクチェアなんかもオシャレなものがいっぱい♪
普通に大型デパートですね(´▽`*)


もう仕事中に買出しいかなくてもいいですね♪


バイトならまだしも社員で買出しに行かされると
その分自分の仕事が終わらなくなっちゃいますもんね(>_<)

今みたいに猛暑の中汗だくでお買い物なんて想像しただけで疲れちゃう(;´Д`)ハァ~
それに家庭のものと違って量が違いますからね!
大量の荷物を抱えてなんて出来ませんよ_| ̄|○ ガクッ

通販なら夏場涼しいデスクでコーヒーでも飲みながら注文♪
商品はちゃんと運んできてくれますからね!
こんな楽なコトはない(笑)
このビジネスを始めたフォレストウエイはスゴイ!

これからみなさん楽になっちゃいますよ!!
ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪




Virtual Journeyをご存知ですか?

Virtual Journey

実はここスニーカーブランドなんです(;・∀・)
あたしはてっきりコンピューター関連のHPだと思いました(´▽`*)アハハ

この画像からわかるようにアーティストデザイナーさんとのコラボを実現し
常に目線が先にいっている会社です♪

そしてVirtual JourneyのHPに行くとかなりビックリしますよ|゚Д゚)))
時代の先をいってるな~と思いました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あたしは子供を産んでからスニーカーが主です!
もちろん妊娠前もスニーカーは大好きでしたヾ(≧▽≦)ノシ☆

もちろん有名ブランドの定番の型も好きですが
あんまり人と同じっていうのは嫌なんです(´・ェ・`)


そして靴がカッコイイ!


あたしの好みだwww(@´艸`)♪
あんまりブリブリしたのは好きじゃなくて
見た目と機能重視です(`・ω・´)

Virtual Journeyはかわいいデザインからカッコイイもの
定番のものまで品揃えが豊富!

1つ1つの商品の細かい部分の画像まであるので
実際に手にとってみているよう(・∀・)♪


HPを見ているだけで楽しくなっちゃいますよ((o(>▽<)o))







みなさん車やバイクってお持ちですか^^?

あたしは、小さい子供がいるので買い物のときはほぼ車です!

ちゃんとお座り出来たり、歩ければ自転車を使うかもそれませんが

荷物もあるしんあんだかんだで車に乗っちゃいますね(;・∀・)

ほんと便利な世の中です(´▽`*)アハハ

今1番売れているのは、やっぱり軽自動車みたいです( ノェ) コッソリ

値段も手ごろだし、町乗りには1番最適ですよね♪



そんなあたしはワゴンRに乗ってます^^

そして改造もしてます(@´艸`)

改造している方はわかると思うんですが結構お金かかるんですよね(^_^;)

あたしはマフラーも特注だし、アルミやエアロも全て新品で買ったため、総額でかなりの値段になります(´艸`)クスクス


かるく3ケタ超えましたね((´益`*))ヶラヶラ


でもこんなサイトがあるの知ってました?

中古カー用品アップガレージ!!

タイヤからアルミはもちろんのこと、

エアロやマフラー、オーディオなんかもラインナップされてます((o(>▽<)o))

中古バイク用品もありますよ♪

毎日乗るものだから、自分好みの車にしたい!!

自分流にアレンジして快適ライフを送りませんか(≧▽≦)?









最近ムービーにハマっているあたし^^

今日はこんなサイトを見ていました♪


ケイタイプ


今流行のアメリカンムービーってかんじですね(´▽`*)

中でもあたしがお気に入りだったのは

通訳の洋子さんが突然休んじゃった話(;・∀・)!!

監督は日本人で俳優は外人さん!

監督は上手と下手の話をしてたんだけどやっぱり通じない(^_^;)

でもなぜかケンカしてた俳優さんは『カミテ』で意気投合( ´_ゝ`)プッ

その後仕切りなおしたものの

『カミテ』の意味がわかんないんだから上手くいくはずないよね(´艸`)クスクス

結果どうなったかは見てのお楽しみ♪

動画

他にも色々ムービーがあって

洋子さんがアメリカに降り立った話や

洋子さんがオーディションののちスカウトされていざ仕事へ!

ってかんじですかね^^

この動画を通して、世の中の色々な仕事の舞台裏を知って

お金を稼ぐことの大変さを知ろうっていうサイトみたいです(´▽`*)

今回は通訳のお仕事の話が主でしたが

これから配信される動画もいっぱいあるみたいですよ!

あなたもお気に入りの動画を探して見てくださいね(@´艸`)♪




素材屋さんで個性を出そう

 



Webサイト(HPやブログ)を作ったときに
サイトを華やかにしてくれる素材屋さんの紹介です^^
画像を右クリックで保存して、アップロードして使ってください♪


負担のかからない軽くてかわいい素材がいっぱい♪
1キロバイトの素材屋さん
sozaibana01.gif


1つ1つ凝ったカワイイ素材が盛りだくさん♪
choko*choko
choco*choco


シンプルでほんわかしたカワイイ素材屋さん♪
acim
acim

レースや水玉…女の子一色の素材屋さんです♪
switch
switch


お気に入りの素材屋さんを探してみてくださいね(´▽`*)♪







 
